アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

竹原プロ、Youtubeデビュー!!

わたしの大好きな竹原三貴プロが、Youtubeデビューしたそうです(≧▽≦)





かわいらしいルックスも大好きなんですが、フォーム的にもいろいろ好きなポイントが有りまして。

まず女性なのにしっかりカップリストで投げているところ。

それなのに力みらしい力みが無く、楽〜に投げているところ。

ローダウンではないけど、女子の中では結構回転してるところなどなどです。

やっぱりバックスイングがオープンバックだからカップリストにできているんだろうなぁとか思ったりするんですがどうでしょう。

動画の途中でカメラがこけてしまうとことかもイイですね〜(笑)

この記事へのコメント

   
プロスカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。