アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月07日

チェンマイのサンティタムにあるおしゃれな『ARISTO』カフェ

IMG_0082.JPGIMG_0081.JPG
今日は、サンティタムをぶらぶら歩いていたらサンティタムプラザのちょうど真裏ぐらいのところに、おしゃれなカフェを発見したのじゃ。
場所的には、スーパーハイウェイのトヨタから入ってきたところなのじゃ。
カフェの前には、大きめの庭があってその奥に室内に入る扉があるのじゃ。
道沿いにいろいろなのぼりが立っているのですぐにわかるのじゃ。
IMG_0074.JPGIMG_0075.JPG
扉を入るとすぐに注文カウンターがあるのじゃ。
メニューも大きく英語で書かれていてみやすいのじゃ。
何と言っても、ニマンヘミンのカフェと違ってお値段が超安いのじゃ〜〜〜!!
よく見るとお酒も売っているみたいでこれまたプロモーションがとても安いのじゃ。
これは夜にもう一度来ないとダメなのじゃ。
スムージーなどもあるみたいなので行きつけになりそうなのじゃ。
IMG_0076.JPGIMG_0079.JPG
入って右にはソファー席があり、くつろぐにはかなりいい感じの空間なのじゃ。
もちろんWIFIもフリーで結構早めなのじゃ。
わしは、アイスアメリカンを注文したのじゃ。
中で飲もうと思ったが、天気が良くて涼しかったので外でまったりカフェタイムを過ごしたのじゃ。
みんなも時間があったらこういうカフェでまったりしてみてくれなのじゃ。

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5797119

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。