アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月07日

タイの主要5空港、中国人専用の入国審査窓口開設





35227.jpg35228.jpg

タイ当局は国内の主要5空港に中国人専用の入国審査窓口を開設し、3日中国メディアなどに公開したのじゃ。
中国人専用の入国審査窓口はバンコクのスワンナプーム空港に18カ所、ドンムアン空港に21カ所、プーケット空港に18カ所、南部のハジャイ空港に10カ所、北部のチェンマイ空港に8カ所開設するらしいのじゃ。中国語ができる出入国審査官を配置し、出入国の円滑化を図るということじゃが、日本人専用のレーンもぜひ設置して欲しいのじゃ。

クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タグ:タイ情報
この記事へのコメント
JOMIさん

コメントありがとうなのじゃ。
屋内のプールは、700年記念公園にあったと思うのじゃ。
Posted by 物知り at 2018年10月22日 20:03
初めまして(*^^*)たくさんの情報、ありがとうございます!私は今、チェンマイ大学に留学しています。これから参考にさせていただいて、いろんな場所へ行きたいと思います。
突然なのですが、今、屋内で水泳のできるプールを探しています。どこかご存知であれば教えて頂けますか?
Posted by JOMI at 2018年10月17日 14:55
陸さん海さん

ニマンヘミン周辺には日本の遊具のある公園はあまりないかと思います。
MAYAの中には、子供が遊べるスペースがありましたが。
もしまた見かけたらブログにあげさして頂きます。
Posted by 物知り at 2018年08月21日 17:44
はじめまして!
質問があってコメントいたしました。
12月頃からチェンマイに赴任になります。

3歳と6歳の子供がおりますが、ニマンヘミン辺りで子供が遊べる遊具付きの公園はありますか?
チェンマイ大学の横の公園は行って見ましたが、いわゆる日本の遊具がある公園とは違っていたので…

子供がいらっしゃる方はどの辺りで遊んでいるのかとかご存知でしょうか??
Posted by 陸さん海さん at 2018年08月20日 22:17
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7971882

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。