アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月22日

チェンマイのダラデヴィホテルのイタリアン『Allegro(アレグロ)』






ダラデヴィ・チェンマイにあるイタリアンレストラン『Allegro(アレグロ)』

IMG_1234.JPGIMG_1235.JPG

今日は、友人がチェンマイに来ていたので少し奮発して高級ホテルのイタリアンレストランに行って来たのじゃ。
その名も5つ星ホテル、ダラデヴィ・チェンマイ(Dhara Dhevi Chiang Mai)の中にあるイタリアンレストラン『Allegro(アレグロ)』なのじゃ。
まず店を入ると、左手にはピザを焼く窯があり右手は、スイーツなどのショーケースになっているのじゃ。
まず席に座ると、普通の冊子になっているメニューとiPad miniのメニューが渡されるのじゃ。
ワシは、英語があまり出来ないのでiPad miniの写真を見ながら指差しで注文したのじゃ。
まず頼んだのが和牛のカルパッチョとモツァレラのフライなのじゃ。
カルパッチョは、肉がとても美味しくドレッシングに酸味がきいていてかなりのクオリティなのじゃ。
モツァレラのフライもアツアツでチーズを伸ばしながらいただけるのじゃ。横に添えてあるソースがまたかなりまいう〜なのじゃ。






IMG_1236.JPGIMG_1237.JPG

次にペンネ・アラビアータと4チーズピザを注文したのじゃ。
ペンネ・アラビアータは、少しピリ辛な味付けじゃがソースがペンネにしっかり絡まっててバッチリ。
フォーチーズピザは、薄めの生地でチーズの味がかなり濃厚で口の中でチーズの味が広がって大満足の一品じゃったのじゃ。
お値段は、少しお高めなので頻繁には来れないが、またぜひ機会を見つけて訪れたいのじゃ。
皆さんも何かの記念日や大事な人が来た時などにぜひ訪れて欲しいのじゃ。








クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8226721

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。