アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月16日

タイのセブンイレブンのカニチャーハンを食べてみた

スポンサーリンク





IMG_1529.JPGIMG_1530.JPG


タイのセブンイレブンのカニチャーハンを食べてみた

今日は、前々からずっと気になっていたセブンイレブンのカニチャーハンを食べてみたのじゃ。
まずは、レジでお金を払ってレンジでチンしてもらってスプーンとナンプラーと一緒に袋に入れてもらって買って帰ったのじゃ。
家に帰ってかなりアツアツのチャーハンを開けてみると、かなりゴロゴロカニの身が入っていていい感じなのじゃ。
まずは、何もかけずに一口食べてみたのじゃ。
少し薄味じゃが、味はまあまあ美味しいのじゃ。なんと言ってもカニ身のゴロゴロ感がいい感じなのじゃ。
次に、少しナンプラーをかけて食べてみると、なんとチャーハンとナンプラーが絶妙のマッチングでかなりいい感じになったのじゃ。
これだと、しばらくリピートしてしまいそうなのじゃ。
皆さんも是非トライしてくれなのじゃ。
トッピングに同じ売り場で売っている温泉玉子やゆで卵をトッピングしても美味しいと思うのじゃ〜!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8563275

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。