アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月28日

ボイカレが男性在宅キャストを募集

在宅チャットの仕事といえばチャットレディやテレフォンレディのように、女性が中心となっているのが現実です。男性の中には在宅で手軽に報酬を得られる仕事をしたくても、なかなか見つからなかったはず。

スマホアプリで仕事が可能なボイカレなら、イケメンキャラクターがあなたに代わって女性と会話をしてくれるので、声が良くても容姿に自信のない男性の方でも、手軽に報酬をえることができるようになりました。

声の質は問われないので、あなたの個性を活かしながらチャットの仕事が出来るわけです。



気になるイラストキャラクターに関しては、あなたが用意するのではなく、運営会社側がピックアップしたものから選べるシステムなので安心です。

稼いだお金はアプリを使えば、土日祝日に関係なく手にすることが出来るので、お財布がピンチの時も頼もしいと感じられることでしょう。

2019年03月01日

もうすぐ新しい時代がスタート

もうすぐ平成から新しい時代になりますよね。昭和から平成にかけての時代は、バブルが崩壊して大変な思いをした方もいらっしゃるはずです。

その当時は、なんだかんだ言っても、多くの人は貯金があったので、デフレ時代もなんとかやりくりできていたのかもしれません。

今は貯蓄ゼロの世帯も多いようなので、世界的な不況は起きたら困ってしまいます。

とりあえず、貯金がない方は、節約と収入アップを同時に行って、少しでもお金を手元に残したいものです。

2009年02月25日

お金を稼ぎたければ、お金の事を忘れる。

お金って不思議なもので、稼ごう稼ごうと思うと稼げないもの。お金に対してもシツコイと嫌われるようです。

お金を稼ぐ方法は、お金の事を忘れて、仕事なり、サービス提供なりに専念することが一番らしいです。

要は他人に感動をどれだけ与えることが出来るか。有名スポーツ選手やアーティストが、試合や演奏中に「お金」の事を忘れて、無我夢中になっている状態の事です。

普段の仕事でも、お客さんに感動を与えれば与えるほど、あなたも、お客さんも楽しくなるような関係が一番の理想です。

2009年02月23日

副収入の大切さは時代を超える

今は本当に経済が不況のようです。
100年に1度といわれる程の不況ですが、いつまでもこんな状況は続かないでしょう。

季節の変わり目に、梅雨とかがあるように、今はそんな歴史の変わり目なのかもしれません。

産業時代から本格的な情報社会の時代への過渡期だと思います。

それほどの激動の時代に生まれたことは、仕方ないとしても、私たちにできることはあると思います。

大手の企業が副収入を容認するように、時代は変化しています。このブログでは、企業や国などに頼らずに、さまざまな方法で、副収入を上げていくにはどうしたらよいのか考えていきます。
カテゴリアーカイブ
検索
記事ランキング
  1. 1. no img 健康的な料理にこだわる家事代行サービス
  2. 2. no img プロパンガス(LPガス)は自由化済み。(都市ガスは2017年4月)お徳な業者選が家計を助けます。
  3. 3. no img 売った不動産に住み続けることが出来る【ハウスドゥ】リースバック
  4. 4. no img 治験ボランティア
  5. 5. no img 手に職をつけるプログラマを目指すならプロエンジニア
【女性限定】チャットレディJP
全国主要都市にチャットルームがあるので、通勤もラクラク。場所の制約を受けないので、全国各地の店舗を渡り歩きながら、寮完備、24時間営業のお店を選べば、リゾートバイト感覚で仕事することも可能。
稼げるノウハウを提供してくれるので、多くの方が、FANZAライブチャット(旧DMM.R18)で売上上位を占めています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。