アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月07日

株主優待で生活コストを削減

株式投資の魅力は、なにも売買差益を稼ぐだけではありません。配当や株主優待がもらえるから株式投資をしている方も多いです。



配当や株主優待を貰えると嬉しいのはもちろんのこと、生活コストが少なくなるので、結果として現金が手元に残ることに繋がります。

現金が残るようになったら、さらに株を購入していけば、複利効果によって、さらにお金が増えるペースを上げることも可能です。

2019年08月20日

業者乗り換えで宝くじが貰える【ドリームでんき・ガス】

関東と中部エリアの方限定ですが、電気やガスをドリームでんき・ガスに乗り換えると、基本料金はそれぞれ5%安くなる他、なんとジャンボ宝くじが毎年20枚も貰えます。

気になる宝くじの購入場所は、西銀座チャンスセンター。しかも当選祈願までしてくれる気合の入れようです。

宝くじを買わない人も、毎年買っている人も、どちらも億万長者の夢を見られます。

宝くじは、バラでも連番でもOKなので、1枚ずつじっくり当たりを確認したいならバラ。前後賞も狙いたいなら連番で購入すると良いでしょう。

2018年12月23日

利用者がスイッチ(切り替え)しないビジネスは儲かる

儲かる事業は、ストックの積みあがるビジネスと言われています。一度契約してしまえば、あとは自然にキャッシュが積みあがるイメージです。

具体的には、銀行口座から自動的に引き落とされている、電気、ガス、スマホ料金、ネットのプロバイダ料金などです。



これらは、一度契約を結んでしまうと、なかなか乗り換えるのが大変です。

とくに不満がなければ、ダラダラとそのままの状態になってしまいます。

このように、リピートが期待できるビジネスは儲かるのです。

反対に、利用者から見たら、本当は別のサービスの方が節約につながるかもしれないのに、どうしても放置してしまいがち。

これらのサービスの見直しも、一度スイッチしてしまえば、あとは節約もずっと続いていくので、見直すべき出費はドンドン切り込んでいきましょう。

2018年10月12日

無料の中古車買取査定【車査定.com】なら一括査定でなく完全1社限定

ガソリン代の上昇が続くと、なんとなく不安になりますよね。その分お給料が増えれば助かるのですが、現実は厳しいです。

これ以上負担が大きくなると、チラホラ車を手放す人が出てくるかもしれません。

来年は消費税が10%になるので、今のうちに節約するクセを身につけておきたいものです。

自動車関連の出費が多いにもかかわらず、あまり運転する機会が少ないのなら、車の査定を依頼してみると良いでしょう。

中古車の査定は、複数の業者に見積もりを取ってもらう方が多いはず。しかし、1社でも面倒なのに、何社もメールや電話のやりとりを行うのは面倒ですよね。

しかも、それほど金額に差がないのなら、業者との対応で時間を取られてしまうのはもったいないです。

サクッとあなたの車と相性の良い中古車買い取り業者を1社のみピックアップしてくれるのが、車査定.comです。

複数の業者との電話のやりとりで嫌な思いをした経験がある方は、1社のみ厳選して紹介してくれる車査定.comのホームページで違いを実感してみてください。

2018年09月16日

不動産会社の提携ローンよりも安い住宅ローンも選ぶなら【モゲチェック・プラザ】

住宅を購入する時に気になるのがやはり金利です。気が付けば世界の流れは金利の上昇。いつ日本も世界のように金利が上がっていくかは良くわかりません。

しかし、2018年現在は低金利であることは間違いありません。


住宅ローン金利はマイナスになることはありませんよね。住宅ローン金利がマイナスになるということは、お金を借りていると、金利が入ってくる状態なので、そもそも成り立たないのです。




モゲチェック・プラザは、不動産会社の提携ローンよりも安い住宅ローンも選ぶことができるサービスなので、金利が低い時に住宅ローンを組みたい方にピッタリです。

2018年05月04日

夜勤の方は留守宅のセキュリティ対策は必須

一人暮らしの方はただでさえ、留守宅は心配です。夜勤となったらなおさらです。

空き巣の嫌いなものは、明るさ、音、そして時間がかかることです。

夜勤は3要素の一つ、明るさの面で不利になります。

そういえば、防犯グッズも空き巣の弱点を狙ったものが多いですね。

センサーライト、アラーム、そして侵入を遅らせる防犯ガラスなど。

警備会社のセキュリティシステムを導入すれば、もちろん安心ですがそのぶん余計にお金がかかってしまいます。

なるべく低価格でDIYホームセキュリティを導入したいなら、スマホに異常を伝えてくれるSecualがおすすめ。

SecualはIoT(モノのインターネット)機器。WiFi経由でインターネット接続することで、あなたのスマホが防犯グッズに早変わり。

空き巣に入られた苦い経験がある方で、なるべくリーズナブルな価格で安心を手に入れたいなら、ホームページをご覧ください。

2017年03月12日

支出の1/4を占める食費の節約

賃金労働の収入だけでは、今のように生鮮食料品などが値上がり傾向の世の中で、
貯金をしていくことはかなり困難になります。

家計消費の約25%を占める食費は、他に比べると節約出来る事は限られます。

あまりに節約してはかえって健康を害するおそれがあるからです。

理想は食料を自分で作ってしまうことですが、実際に行動できる人はわずかです。

賃金労働の収入メインの方は、食事を無料で提供してくれたり、
補助してくれる企業で働く事で、食費をかなり抑える事も可能です。



食事付きの代名詞は飲食店のアルバイトやパート。
近くに飲食店があったら、応募してみてはいかがでしょうか。

さらにリゾートアルバイトなら、食費はもちろん光熱費も抑えられます。
寮やワンルーム付きの仕事ならお金もすぐに貯まります。

2016年12月21日

プロパンガス(LPガス)は自由化済み。(都市ガスは2017年4月)お徳な業者選が家計を助けます。

収入がほとんど継続的なのに対して、出費には臨時的なものと継続的なものの2種類があります。

毎月必ずかかるものは、削減できれば年間でかなりのコスト削減につながります。

その一つがプロパンガス(LPガス)です。

電力自由化は2016年、都市ガス自由化は2017年。

プロパンガスは既に自由化済みです。

しかし、ライフラインはなかなか切り替えるのは大変です。

今まで何不自由なく利用出来ているのに、
万が一業者を変えて失敗してしまうと、
同居の家族に文句を言われてしまう恐れがあります。

また、手続きや工事が面倒くさく、
それなら今のままで良いと考えてしまうからです。

プロパンガス切り替えサービス「enepi(エネピ)」は、
プロパンガス料金を一括見積で比較検討して、節約できるサイトです。

プロパンガスの切り替えでは月間数千円、年間で数万円の節約も見込めるので、
家計はかなりラクになるはず。

見積もり提示からガス会社との切り替え完了まで全て無料なのは、
紹介システムで恐らく新しいプロパンガス会社から
enepi(エネピ)に紹介報酬が支払われているからだと推測できます。



紹介制度は身の回りにも多く、
紹介した人は報酬を受けられる事も少なくありません。

プロパンガスを使っている方で料金の負担を少しでも減らしたい方は、
無料の見積もりを依頼すると良いでしょう。
カテゴリアーカイブ
検索
記事ランキング
  1. 1. no img 健康的な料理にこだわる家事代行サービス
  2. 2. no img プロパンガス(LPガス)は自由化済み。(都市ガスは2017年4月)お徳な業者選が家計を助けます。
  3. 3. no img 売った不動産に住み続けることが出来る【ハウスドゥ】リースバック
  4. 4. no img 治験ボランティア
  5. 5. no img 手に職をつけるプログラマを目指すならプロエンジニア
【女性限定】チャットレディJP
全国主要都市にチャットルームがあるので、通勤もラクラク。場所の制約を受けないので、全国各地の店舗を渡り歩きながら、寮完備、24時間営業のお店を選べば、リゾートバイト感覚で仕事することも可能。
稼げるノウハウを提供してくれるので、多くの方が、FANZAライブチャット(旧DMM.R18)で売上上位を占めています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。