アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月11日

ケータイ乗り換え.comなら2台以上スマホ契約する台数分のキャッシュバック&豪華プレゼント

MNPで他社携帯やスマホにするなら、少しでもおトクな特典を用意してくれるショップで行いたいもの。

ケータイ乗り換え.comは実店舗でも郵送でもMNPが行えます。



他社からソフトバンクスマホにMNPで乗り換えると高額キャッシュバック。

しかも複数契約では、台数分のキャッシュバックに加えて、今人気の豪華プレゼントも進呈。

このような太っ腹企画を行えるのも、店舗を全国主要都市に6店だけ出していることも大きいようです。

お客さんが確保できるエリアには店舗を構えると同時に、郵送では全国対応という二本立て。

これからソフトバンクスマホに乗り換える方必見です。

2018年01月21日

留守中の自宅の状況が分かる「おうちで安心プラン」のお試しでGoogle Home Miniが必ずもらえるキャンペーン

これからの時代は、今まで単独で機能していた家電製品が互いにネットにつながり、家での暮らしがガラリと変わる可能性が高いです。

そのために必用なのが「IoT」です。

IoTの言葉を聞いたことがあるかもしれません。IoTとは、Internet of Things(モノのインターネット)の略で、家電製品などがインターネットに繋がり、考えられないくらい便利な生活をおくることができそうです。


IoTはすでに家庭で採りいれられているものがあるのをご存知でしょうか。

インターフォンには、ネットにつながることで、留守中に訪れた人物の確認が出来たり、宅配便の応対が出来たり機能が格段にアップします。

また、WEBカメラを自宅に設置しておけば、留守中の自宅の様子を離れた所から観察できるようになります。

TEPCOスマートホーム「おうちで安心プラン」も留守中に威力を発揮します。

共稼ぎとなれば、家を留守にする時間はかなり長くなります。

その間に侵入者が様子をうかがっていることも考えられます。実際に空き巣に入られたとしても、気が付くのが夕方以降の帰宅時間になってしまうもの。

それでは、空き巣はゆっくり部屋の中を物色できてしまいます。

しかも、会社で働いて稼いだお金よりも、盗難で失ったお金の方が多いなら、仕事をしないで家にいた方が良かったことになります。

実際に引っ越し業者を装って、家のほぼすべての家具や貴重品を持ち出してしまう犯人もいるようです。

もちろん、セキュリティシステムを導入すれば安心ですが、賃貸マンションやアパートなら、自由にセキュリティ会社に申し込むことはできません。

それは、センサーなどを設置するには、工事が必要になるからです。

TEPCOスマートホーム「おうちで安心プラン」は、センサーやスマートタグなどIoTデバイスを活用して、家の中の様子を確認することが出来る画期的なシステムです。

おうちで安心プランなら、スマートホームタブやセンサー、スマートタグなどIoTが自宅の状況を専用アプリを使って、スマホで確認することができます。

Google Home Miniが必ずもらえるキャンペーンが開催されている期間に申し込むと、通常5000円前後する、Google Home Miniをもらう事ができます。

TEPCOスマートホームも、最大6ヶ月間はお試し利用が可能になっています。

IoTやGoogle Home Miniを初めて聞いたという方は、お試し期間で最先端のIoTを体験すると良いでしょう。
カテゴリアーカイブ
検索
記事ランキング
  1. 1. no img 健康的な料理にこだわる家事代行サービス
  2. 2. no img プロパンガス(LPガス)は自由化済み。(都市ガスは2017年4月)お徳な業者選が家計を助けます。
  3. 3. no img 売った不動産に住み続けることが出来る【ハウスドゥ】リースバック
  4. 4. no img 治験ボランティア
  5. 5. no img 手に職をつけるプログラマを目指すならプロエンジニア
【女性限定】チャットレディJP
全国主要都市にチャットルームがあるので、通勤もラクラク。場所の制約を受けないので、全国各地の店舗を渡り歩きながら、寮完備、24時間営業のお店を選べば、リゾートバイト感覚で仕事することも可能。
稼げるノウハウを提供してくれるので、多くの方が、FANZAライブチャット(旧DMM.R18)で売上上位を占めています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。