アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月04日

在宅コールセンターのお仕事サイト【コールシェア】

テレワークを導入している大企業は多いですが、個人レベルだとなかなか稼げる在宅ワークが見つからないのではないでしょうか。

本業が別にあるのであれば、お小遣い程度の稼ぎで十分かもしれませんが、生活に必用なお金を稼ぐとなると、高収入の在宅ワークが不可欠です。



コールシェアは在宅コールセンターの仕事を専門に紹介してくれるサイトです。

コールセンターの仕事なら、男性の方や高齢者の方も十分活躍の余地があります。

自由な働き方を希望される方は、コールシェアを賢く利用してみましょう。

2020年07月12日

受注も発注もかんたん!クラウドソーシングの【クラウディア】

会員数100万人以上と日本最大級のクラウドソーシングのクラウディアは、仕事を受けたい人と仕事を頼みたい人のビジネスマッチングサービス。

ある時は仕事の受注者として、またある時は仕事の発注者として利用できれば、自分の苦手な分野をカバーしてくれます。



仕事の受注者は場所や時間にとらわれずにマイペースで働けるので、テレワークの副業としても期待できます。

仕事の発注者は、ホームページの制作やライティングなどを依頼している個人や法人が多いようです。

2020年02月05日

養育費の支払いをサポートしてくれる養育費安心サポート

養育費は安定的に支払われている時は、良いですが、一旦支払いがストップすると、その後もズルズル振り込まれない状態が続くことも珍しくありません。

証書で養育費の取り決めをしているなら、トラブルも少ないかもしれませんが、なにも取り決めていないと、養育費を受け取れる確率も下がってしまいます。

お給料と違い養育費は相手次第なので、あまりに依存していると、振り込まれなくなった時のダメージは大きくなってしまいます。

受け取れると思っていたお金や想定外の出費をサポートしてくれるのが保険ですよね。

養育費にも似たような仕組みが用意されていて、弁護士、税理士、司法書士等の専門家ネットワークを有している日本法規情報株式会社が提供しているのが、養育費安心サポートになります。

別れた元パートナーと二度と連絡したくない方や、養育費を相手に督促するストレスから解放されたいのなら、養育費安心サポートに相談してみると良いでしょう。

2019年12月07日

マイカーのリアガラスに広告を貼って権利収入

車のリアガラスに企業が発行したステッカーを貼ると500円から1万円くらいの収入を得られるマイカースポンサーをご存知でしょうか。

通常車を持っているだけでは、お金は出て行く一方ですが、毎月500円でも給与以外に収入があると嬉しいですよね。

マイカースポンサーなら、普段使っているマイカーにステッカーを貼るだけでお金を稼げるので、時間が必要な副業と違い、本業への影響もないと言えます。

収入源を多角化したい方や、サラリー以外の権利収入などに興味がある方は、マイカースポンサーのホームページを見てみると良いでしょう。

2019年08月01日

個人間カーシェアサービスAnycaで副収入

マイカーを使っていない曜日に、他人に車をシェアしてもらって、お小遣いが手に入ったら、利用者もオーナーもどちらにもメリットがあります。

利用者は、スマホ一つで簡単に高級車やスポーツカー、外車などをお手ごろな価格でシェアできます。

一方、オーナーは車庫に眠っているマイカーを有効に活用してお金を稼げるので、キャッシュフローが生まれます。

車の貸し借りで気になるのは、事故や修理。その点個人間カーシェアサービスAnycaなら、1日自動車保険に入っているので安心です。

2019年06月03日

ファッションコーディネートでお小遣いがもらえる「コデトモ」

コデトモは服の買い物を一緒に行ってくれる人と、コーディネーターをつなぐサービスです。

利用者は一人では洋服を買いづらい人が考えられます。一人であれこれ迷うよりも、ファッションセンスの良い女の子にアドバイスしてもらえれば、あなたにピッタリの服を購入できます。

一方、コーディネーターは、ファッションセンスを活かして副業が出来るので、お金が少し足りない時には願ったり叶ったりの状態になるはずです。

2019年04月03日

3ステップで簡単登録初年度合計1100円相当のポイントがもらえる自宅用PCモニター

自宅用モニターとは、いつも利用しているパソコンに専用のソフトウェアをインストールするだけで、インストールボーナス200円相当のポイントがもらえるシステムです。

3ヶ月継続ボーナスは300円相当のポイントが貰えます。これらは初回のみとなりますが、毎月継続ボーナスは50円相当のポイントがもらえます。



ポイントサイトのように、面倒なアンケートに回答することなく、自然にポイントが貯まるので、クレジットカードに近い印象です。

毎月継続ボーナスは年間だと600円相当のポイントなのですが、貯まったポイントはギフト券と交換可能です。

長期的視点でリスクを取らずにポイントをコツコツ貯めたい方にピッタリです。

2018年09月25日

初期費用、ランニングコスト0円!自宅の空きガレージを時間貸しで副収入

車を手放すと、自宅のガレージがさびしいものです。

それでも年間かなりの金額を節約できるので家計はラクになることでしょう。

さらに、空いたガレージを駐車場として提供することで、不労所得も得る事ができます。

駐車場シェアリン グサービス「特P(とくぴー)」なら、バイクスペースから自宅のガレージまで、空いている駐車スペースを路駐したくないドライバーに有償で貸す事ができます。



特Pのサイトには、お住まいの地域を選択するだけで、月額いくらになるかをポンとはじき出してくれます。

あなたのお住まいの地域がどれくらいの副収入を得られるかの目安になるので、気になる方はチェックしてみましょう。

【特P】空きスペースを貸すだけ!毎月2万5千円の副収入

2018年09月06日

太陽光と風力のダブルで売電収入

太陽光発電による売電収入は一般家庭でも普及していますが、風力発電となると、都市部ではほとんど見かけないのは、風の通り道でないのと、設備が大きすぎるのが大きな原因です。また、モーターの音も都市部なら気になりますよね。

太陽光が日当たりの良さが大前提なのに対して、風力発電は風況が良い場所でないと、宝の持ち腐れになってしまいます。

その代わり、日差しの無い夜間や雨の日も、発電をし続けてくれるので、太陽光発電と組み合わせると、お互いのデメリットをカバーしてくれることでしょう。

太陽が当たって風の強い日なら、太陽光と風力のダブルで売電収入が得られますよね。

夜間は風力発電、風の無い晴天の日は、太陽光発電と自然環境に左右されやすい、再生可能エネルギー発電は、単独というよりも、種類が違うシステムを組み合わせることで、リスクを避けることができそうです。

株式会社メディオテックは、もともと太陽光発電に強みがあるので、風力発電に太陽光発電設備も併設できるのが最大の魅力です。

自然環境の保全などに興味がある方や、再生可能エネルギー投資に関心がある方、将来の年金だけでは心配の方は、資料請求して、風力発電による不労所得の魅力を体感してみてはいかがでしょうか。

2018年06月01日

サラリーマンオーナー800名以上 再生可能エネルギー投資【ひなた発電所】

気のせいなのか、月初めに値上げが行われることが多いですね。

いつ大好物がターゲットになるのかビクビクしながら、月初めを迎えています。

6月の値上げは納豆やチーズでした。値上げがムリな商品は、内容量が減っているとのことです。

納豆は仕方がないにしても、チーズはやめることが出来ていたので大丈夫でした。

値上げの原因は、原材料価格の上昇が大きいとのこと。

このペースで物の値段が上がるとデフレからの脱却は近いのかもしれません。

大企業に勤めている方は、お給料やボーナスが価格の上昇に比例して、アップするはずですが、問題は原材料価格を商品に転嫁できない中小企業などです。

売り上げが落ち込んでいるのに、値段だけ上げたら余計に売れなくなるからです。

内容量を減らしたり、混ぜ物を多くしたりすれば、一時的には会社の業績はアップするかもしれませんが、その後の反動も気になります。

空き地がある方や、別の収入源が欲しい方は、土地付き太陽光発電の無料動画をご覧になってみてはいかがでしょうか。

株式会社メディオテックの「ひなた発電所」は将来を見越して、長期間安定的な収入を目指す800名以上のサラリーマンが参加しています。

株式会社メディオテックは、販売だけでなく、施工、アフターサービスまでワンストップで行ってくれるので、長い付き合いができそうです。

産業用太陽光の固定買い取り期間は20年。家庭用が10年なのに比べると2倍もあるのが人気のひみつのようです。

カテゴリアーカイブ
検索
記事ランキング
  1. 1. no img 健康的な料理にこだわる家事代行サービス
  2. 2. no img プロパンガス(LPガス)は自由化済み。(都市ガスは2017年4月)お徳な業者選が家計を助けます。
  3. 3. no img 売った不動産に住み続けることが出来る【ハウスドゥ】リースバック
  4. 4. no img 治験ボランティア
  5. 5. no img 手に職をつけるプログラマを目指すならプロエンジニア
【女性限定】チャットレディJP
全国主要都市にチャットルームがあるので、通勤もラクラク。場所の制約を受けないので、全国各地の店舗を渡り歩きながら、寮完備、24時間営業のお店を選べば、リゾートバイト感覚で仕事することも可能。
稼げるノウハウを提供してくれるので、多くの方が、FANZAライブチャット(旧DMM.R18)で売上上位を占めています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。