アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月04日

支払いを先延ばしできるクレジットカードは家計の味方

クレジットカードの魅力はポイントや通販での支払いが簡単になるだけではありません。

支払いを先延ばしできる事もその一つです。

日払いなどを除き仕事の対価のお給料は
半月から1か月後にようやく受け取ることが出来ます。

しかし、クレジットカードを持っていないと、
現金で即時支払う必要があります。

入社間もない会社のお給料日が長く感じるのは、
支払は待ってはくれないのに、受け取りは待たされるからです。

クレジットカードを持つようになって、
お給料の受け取りまでの間隔と同じくらい、
支払間隔を延ばせるようになったので、
家計が断然ラクになりました。

最も楽になるのは、受け取りが日払いで、
モノやサービスに対する支払いが後払いの時です。

現金払いのみで家計が苦しく感じる方は、
お給料の受け取りが後払いなのに、
支払いが現金による即時払い中心になっていないか
チェックしてみると良いでしょう。
カテゴリアーカイブ
検索
記事ランキング
  1. 1. no img 健康的な料理にこだわる家事代行サービス
  2. 2. no img プロパンガス(LPガス)は自由化済み。(都市ガスは2017年4月)お徳な業者選が家計を助けます。
  3. 3. no img 売った不動産に住み続けることが出来る【ハウスドゥ】リースバック
  4. 4. no img 治験ボランティア
  5. 5. no img 手に職をつけるプログラマを目指すならプロエンジニア
【女性限定】チャットレディJP
全国主要都市にチャットルームがあるので、通勤もラクラク。場所の制約を受けないので、全国各地の店舗を渡り歩きながら、寮完備、24時間営業のお店を選べば、リゾートバイト感覚で仕事することも可能。
稼げるノウハウを提供してくれるので、多くの方が、FANZAライブチャット(旧DMM.R18)で売上上位を占めています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。