アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月23日

空き駐車場・空きスペースを貸して副収入をゲットするなら【akippa(あきっぱ)】

akippaは累計280万人が利用している時間貸し駐車場サービスなので、もしかしたらこのブログをご覧になっているあなたも、ご存じかもしれません。

akippaは駐車場を借りる人と貸す人をマッチングしてくれるサービスで、オーナーとしてakippaを利用する場合は、報酬を受け取ることができます。

一般的に駐車場ビジネスを始めるとなると、高大な敷地をてにいれて、看板や車止めなどの設備が必要になりますが、akippaなら設備投資は一切不要なので、低リスクで駐車場のオーナーになることができるのです。



必要なスペースはバイク1台分からとなっているので、空いている土地を少しでもお金に換えたいのなら、akippaをオーナーとして利用してみると良いでしょう。

2020年08月13日

金を含めた理想のポートフォリオを構築

今日、スーパーで缶ジュースのコーナーで、缶コーヒーを見かけました。昔に比べて一回り小さくなっていたのには驚きと同時に、お金の価値が相対的に下がっているのかと感じました。

缶コーヒー以外にも、重さは一緒でも、微妙に原材料が安いものと入れ替わっていることも珍しくなく、このまま現金のみで貯金するのは心配になりました。

お金に比べて相対的にモノの価値が上昇しているのなら、モノを作れるなら生活はラクになりますよね。

ですが、素人からスタートして、家庭を養うだけの野菜などの作物を自宅の庭などで作るのは難しいです。

同じモノでも、金なら話は違います。金は不動産と同じく、実物資産と呼ばれているように、お金の価値が下落傾向にある時に、強みを発揮することが多いのは、歴史が証明しています。

資産を築くのであれば、現金、不動産、金、株式などを最適に組み合わせて、理想のポートフォリオを作れたら良いですね。

2020年03月05日

会社員の信用力をバックにする投資ならベルテックスのプライベート相談

会社員の信用力の高さは、サラリーマンを辞めて自営業になって、賃貸住宅を借りようとする時に感じられるかもしれません。

残念ながら、自営業だとサラリーマンほどの信用力を得るのはむずかしいのです。

その理由は、やはり定期的にお金が入ってくることです。投資では、ある程度までの資産を築き上げるには、入金が必要ですが、自営業だと、定期的にお金が入ってこないので、資産を築き上げるのは大変なのです。

一方、サラリーマンなら、定期的にお金を資産に振り向けられるので、よりスピーディーに資産を構築して、毎月のお給料とは別に、資産による収入を得られるチャンスが広がります。

投資をスタートするなら、できるだけ早いほうが、複利の力を活かせるので、思い立った時は、行動してみると良いでしょう。

資産づくりの啓蒙とプライベート相談に力を入れているベルテックスなら、給料以外の収入源を見つけたい方も参加しているようです。

2019年02月02日

自己資金を抑えながらマンション投資をスタート

駅近、単身者向けの中古マンションの販売に特化した株式会社KIAなら、自己資金を抑えながらマンション投資をスタートできます。

老後の生活は心配ですよね。足りない生活費を稼ぐために、仕事をするのと、生きがいのために仕事をするのとでは大違い。

中古マンションなら、新築時よりもかなり安く購入できます。

将来に不安を抱えている方は、資料請求などを出来るだけ早く行っておくと良いでしょう。

2018年10月27日

空き地の悩みを抱えている方に最適!自宅で気軽にコインパーキング運営【SmartParking】

土地を持っているだけなら、お金はドンドン出て行ってしまうものです。それに対する支払いは、給与収入などを充てているはず。

一方、更地を駐車スペースに換えることが出来れば、税金などを補って余りある駐車場収入を得ることができます。

SmartParkingなら、オーナー登録後に送られてくるカラーコーンを自宅の空き駐車場に置くだけであなたは駐車場オーナーになれます。

カラーコーンは、ただのカラーコーンではありません。スマホをかざすと入庫できるスグレモノ。

自宅の使わなくなったガレージを駐車場にすることが出来るのは、駐車場シェアリン グサービス「特P(とくぴー)」と同じです。

アパートなどの土地活用と違って、初期費用が不要なので、撤退も簡単に行える機動性が人気のひみつ。

給与所得を上回ることは大変ですが、ガソリン代に一喜一憂しないだけの駐車場収入は得られることでしょう。

もっとも、収入が少なくても、経費がかかっていないので、じっくりお金が振り込まれるのを待っているだけでOKなので、気が楽ですよね。

2018年09月12日

不動産の共有持分の売却は苦労が多い

シェアカーやシェアハウスなど、他人と共有することが人気ですよね。シェアする理由は、あまり使わないものやこだわりのない物にお金を使いたくない人が増えているからかもしれませんね。

土日や子どもの送り迎えしか車を使わないのなら、シェアカーでも十分です。

学校や会社で過ごすことが多く、ほとんど家に帰らないなら、シェアハウスで十分ということです。

車や家にお金をかけない分、好きなことにお金を使えれば一石二鳥です。

ですが、家族間で不動産をシェアしたなら、トラブルに発展してしまうことも珍しくありません。

遺産相続などで、兄弟と共有名義になった不動産は、仲が良い時は大丈夫ですが、不仲になった時には、その処分に頭を抱えることになるのです。

共有不動産は全体の売却をするには、相手の同意がいるのに対し、持分だけなら、自由に売却ができます。

しかし、相手に何も相談しないで、持分の売却話を進めるわけにもいかないので、お金が必要な時には、困ってしまいます。

そのような時に役立つのが、売買を仲介してくれる不動産会社です。

話し合いでは解決できない時は、共有不動産の売買に強い会社に相談してみると良いでしょう。

2018年04月12日

塩漬けマンションを有利に買い取ってくれる【HAYAGAI】

塩漬けは食品の保存に最適ですが、不動産の塩漬けは好ましくありません。

塩漬けになってしまう理由はザックリ言うと、
高値で購入した資産が安くなってしまい、売れなくなってしまった状態です。

例えば5000万円で購入した土地が3000万円に下落してしまうとしましょう。

もし3000万円で売却するとなると、2000万円の損が確定してしまいます。

2000万円が有ったなら、自動車も買えますし、海外旅行も余裕で行けたはず。

それが吹き飛んでしまうのですから、損を確定したくないのは誰でも共通です。

しかし、大金が必要になった時は、
泣く泣く売却してキャッシュを手に入れなくてはならない状況になってしまいます。

このように、塩漬けされてしまった不動産を売却するなら、少しでも高く売却したいものです。

中古ワンルームマンション査定買取サービスHAYAGAIは、AI(人工知能)で膨大なデータを処理しながら、最適な答えとだしてくれるのがポイントです。

AIが出した査定価格を専門家が確認して、ひとりひとりに有った方法でアレンジしてくれるので、信頼性も抜群です。

塩漬けマンションを持っている方は、ぜひ一度HAYAGAIで無料売却査定を受けてみましょう。

2017年10月21日

非公開物件にはオイシイ案件が多い


就職支援会社を利用すると「非公開求人」からも就職先を選ぶことができるようになります。

公開しない理由は人気求人で応募が殺到してしまうなど、採用側の意図が反映されています。

不動産も公開される物件が全てではありません。

いわゆるオイシイ物件は誰にとっても優良な物件なので、わざわざ公開する理由はありません。

日頃の付き合いが長い得意先に紹介したり、自社で買い取り広い土地なら小分けにしたりして売り出せば、元々優良物件なので売れ残る心配もありません。

株式会社ティー・フィックは自社での販売、管理、買取システムを構築しています。



さらに、
  • 東京都心部限定
  • 非公開中古物件
  • 頭金ナシ

など有利な条件で物件探しをすることが出来ます。もちろんしつこい勧誘一切ナシ。

非公開中古物件に興味がある方はホームページで詳しいことをご覧ください。

2017年08月21日

電話営業なし!不動産投資セミナー【グローバル・リンク・マネジメント 】

不動産投資と言えば、ダイレクトメールや電話営業で苦い経験がある方もいらっしゃるかもしれません。

「無料セミナー?そんなの業者に営業にお越しくださいと伝えているもの」と考えている方は、無料の不動産関連セミナーに出席して大変な思いをしているはず。

営業がかかってくるかどうかの見極めるポイントが、「営業をしない」とホームページに明記されていると会社です。

営業されるのは誰にとっても嫌なもの。

反対にじっくりと営業されずに考えられるのは良いと考える人が多いので、「営業をしない」と明記されていない不動産セミナーはある程度、営業的な事が行われるという認識で丁度良さそうです。

分野は違いますが、野菜で有機・無農薬などと書かれているか書かれていないかの違いに似ています。


株式会社グローバル・リンクマネジメトは、不動産を開発から販売・管理までワンストップで行っている企業で、無料セミナーを開催しています。



ホームページには、「営業しない」とはっきり書かれているので安心です。

しかも、セミナー参加者には「不動産投資入門ガイド」の無料プレゼントもあるので、興味のある方はご覧になってみてください。

2017年07月08日

リアネストの初心者向けマンション経営セミナー

初心者向けマンション経営セミナーを開催しているのが株式会社リアネストです。

大きな会社に頼りたくても頼れない世の中。

サラリー以外に安定的な収入源を持っておく事は必要です。

しかし、初心者にはマンション経営のノウハウを学びたくても、
すでにマンションを経営している中級者以上の内容では理解できないものです。

無料の理由はよくわかりませんでした。



リアネストは不動産事業以外にも生命保険事業、損害保険業も行っているので、
セミナーで投資に興味を持った方の一部が
これらのサービスを利用してくれたらOKなのかもしれません。

ホームページには、マンション経営のリスクを掲載してくれているように、
セミナーでもマンション経営の良いこと、
悪いこと両面を伝えてくれるとのことなので好感が持てます。

ちなみにマンション経営のリスクは、空き室、火災、入居者のトラブル、地震、金利上昇、老朽化の6点です。

実際にマンション経営を行うには、これらのリスクと上手に付き合うことがどうしても必要です。

例えば、火災に関しては火災保険に入るのはもちろん、
建物の構造、設備を耐火性を備えたものにする事が重要になってきます。

セミナーは少人数制。新宿と駒込で開催されているので、
近くにお住まいの方や仕事帰りに立ち寄れる方は申し込んでみると良いでしょう。
カテゴリアーカイブ
検索
記事ランキング
  1. 1. no img 健康的な料理にこだわる家事代行サービス
  2. 2. no img プロパンガス(LPガス)は自由化済み。(都市ガスは2017年4月)お徳な業者選が家計を助けます。
  3. 3. no img 売った不動産に住み続けることが出来る【ハウスドゥ】リースバック
  4. 4. no img 治験ボランティア
  5. 5. no img 手に職をつけるプログラマを目指すならプロエンジニア
【女性限定】チャットレディJP
全国主要都市にチャットルームがあるので、通勤もラクラク。場所の制約を受けないので、全国各地の店舗を渡り歩きながら、寮完備、24時間営業のお店を選べば、リゾートバイト感覚で仕事することも可能。
稼げるノウハウを提供してくれるので、多くの方が、FANZAライブチャット(旧DMM.R18)で売上上位を占めています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。