アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月20日

切手の買取がなぜか人気

最近、切手の買取を行っている業者が多いですね。

切手は額面の金額以下で買い取られる位なら、郵便物に貼った方がマシと考えて、古い切手は使うようにしています。

なぜ切手の買取が人気なのかはよくわかりません。

買い取り専門業者なので、誰かに売って売買差益を期待するというわけでもないようです。

ただし大量の切手となると、使うのも大変です。しかも1円未満の銭単位の切手となると、どうしてよいのか分からないです。

果たして現在でも使えるのか、使えるにしても1銭の切手なら100枚集めてようやく1円になるので、はがきが切手で埋まってしまいます。

買取業者はきっと先見の明がある方たちのはず。何年か先には切手の価値が高まることを予想しているのかもしれません。

切手の高価買取専門【買取プレミアム】なら価値の分からない古い切手や外国の切手の買取も行ってくれます。



出張買取・宅配買取・持込買取の3つの方法で切手の買取を行ってくれます。

買取プレミアムは女性の査定スタッフの指名も行えるので、女性の方でも安心です。

電話相談は無料なので、切手をお持ちの方はとりあえず、問い合わせだけでもしておくと良いでしょう。
カテゴリアーカイブ
検索
記事ランキング
  1. 1. no img 健康的な料理にこだわる家事代行サービス
  2. 2. no img プロパンガス(LPガス)は自由化済み。(都市ガスは2017年4月)お徳な業者選が家計を助けます。
  3. 3. no img 売った不動産に住み続けることが出来る【ハウスドゥ】リースバック
  4. 4. no img 治験ボランティア
  5. 5. no img 手に職をつけるプログラマを目指すならプロエンジニア
【女性限定】チャットレディJP
全国主要都市にチャットルームがあるので、通勤もラクラク。場所の制約を受けないので、全国各地の店舗を渡り歩きながら、寮完備、24時間営業のお店を選べば、リゾートバイト感覚で仕事することも可能。
稼げるノウハウを提供してくれるので、多くの方が、FANZAライブチャット(旧DMM.R18)で売上上位を占めています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。