アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月21日

プラス思考で行動と発想を切り替える

2019年10月から消費税が現在の8%から10%に引き上げられることが決まっています。

今までの8%だと、消費税の計算が面倒で買い物をためらっていた人も居るかもしれません。

これからは、10%となるので、ある意味計算がしやすくなるので景気浮揚効果も期待できるという方もいらっしゃいます。

しかし、1万円の買い物をすると消費税は千円とやはり今までとはほんの2%の違いですが高く感じます。

ここからは発想を転換してプラス思考でいきましょう。

消費税の多くは子育てや福祉に使われる
ようなので、周りまわってお金が戻ってくると考える事もできます。

また、10%になるまでまだ時間はあるので、それまでに節約に関してあらためて気持ちを引き締めていくのも良いでしょう。

今のお給料では生活が不安なら、転職したり、副業や複業をスタートしたりすれば、アップ分の負担はなんとかカバーできるはずです。

いずれにしても、消費税は多くの人が公平に支払うものなので、プラス思考で行動と発想を切り替えていきましょう。

プロパンガス料金をどこよりも安く!【ガス屋の窓口】

2016年07月21日

売った不動産に住み続けることが出来る【ハウスドゥ】リースバック

失業などで収入が不確定になった時には、
住宅ローンを見直すのが王道です。

その際、任意売却を選ぶ人も多いです。競売は最終手段です。

任意売却では債務を住んでいる家の売却で返済していきます。

債務が整理されるのは良いのですが、
住む家を確保しなくては、生活が成り立ちません。

そのため、売却で失った不動産の購入者との間に
新たに賃貸契約を結び、
元の家に住み続けるリースバックという方法が利用されることがあります。


リースバックでは家の売却を仲介業者などを通じて
見知らぬ第三者に行うのが一般的でした。

しかし、第三者が新に賃貸契約を結んでくれなければ
リースバックは成り立ちません。

ハウス・リースバックなら、所有している家を
あらかじめ住む期間を取り決めてハウスドゥが買い取ってくれます。

今までの家に住み続ける事はもちろん、
将来お金を貯めて元の家を買い戻す事が出来るシステムなのです。


引越しは面倒です。新天地が良い場所なら心機一転となりますが、
今までと生活圏が異なれば、仕事も新たに見つけなくてはなりません。
お子さんがいる方は、進学にも影響してしまいます。

住環境を変えずに新たなスタートを切りたい方には
リースバックは知っていて損がない仕組みの一つです。

もし、住宅ローンにお困りの方
ホームページをご覧になってみてはいかがでしょうか。

2014年12月29日

ケーキ売場で景気回復を実感

昨日はデパートに行ってきました。年末という事で人で溢れかえっていました。

特にケーキを買い求める女性が多いのが印象的でした。やはり景気が回復傾向にあると感じました。

年末ということで大掃除をしている方も多い事でしょう。お金に関しても掃除をしたいものです。

現在は借金の問題は専門家のサポートで解決がしやすくなっています。

ジャパンネット法務事務所は借金問題に特化した法律事務所です。

任意整理や自己破産など債務整理に関する問題解決を行ってくれます。

メール相談は無料なのでこの機会に利用してみてはいかがでしょうか。

▼借金問題に専門特化した妥協なき過払い請求と極限の交渉術でおこなう債務整理

2014年12月22日

業界最低金利と最低水準の手数料が魅力の【優良住宅ローン】

経済的な自由を手に入れるにはお金を稼ぐ事も大切ですが、負債を減らしていくことが重要です。

住宅ローンは35年くらいの長期ローンを組んでいらっしゃる方も多いようですが、大掃除の季節には身の回りで毎月支払っている負債の整理にもピッタリです。

業界最低金利と最低水準の手数料で案内してくれるのが【優良住宅ローン】です。

繰り上げ返済は何回行っても手数料無料、査定から内定までのやりとりは全てメール、電話、郵送で完結できるのでわざわざ事務所などに足を運ばなくて済みます。

通勤時の車内でもスマホでメール連絡をすることも充分可能なので空き時間を有効に活用できます。

現在は低金利ですが、将来を見越して低金利のうちに金利を固定化させたい方や住宅ローンの仕組みや手続きが複雑に思える方も【優良住宅ローン】に相談すると良い解決方法が見つかるかもしれません。

新年はスッキリした気持ちで迎えたい方も住宅ローンの事をもう一度見直してみてはいかがでしょうか。
カテゴリアーカイブ
検索
記事ランキング
  1. 1. no img 健康的な料理にこだわる家事代行サービス
  2. 2. no img プロパンガス(LPガス)は自由化済み。(都市ガスは2017年4月)お徳な業者選が家計を助けます。
  3. 3. no img 売った不動産に住み続けることが出来る【ハウスドゥ】リースバック
  4. 4. no img 治験ボランティア
  5. 5. no img 手に職をつけるプログラマを目指すならプロエンジニア
【女性限定】チャットレディJP
全国主要都市にチャットルームがあるので、通勤もラクラク。場所の制約を受けないので、全国各地の店舗を渡り歩きながら、寮完備、24時間営業のお店を選べば、リゾートバイト感覚で仕事することも可能。
稼げるノウハウを提供してくれるので、多くの方が、FANZAライブチャット(旧DMM.R18)で売上上位を占めています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。