アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月03日

お気に入りの会社の株を持つようになると今まで知らなかったことが分かるようになる


株を購入すると、その会社を応援したくなるのはもちろん、今まで知らなかった情報も手に入ります。

例えばお店の運営会社。お店の名前と運営会社の名前は、似ているものと、まったくイメージできないものがあります。

吉野家を運営しているのが株式会社吉野家ホールディングスなのでわかりやすいですよね。松屋も株式会社松屋フーズホールディングスなので、株を買うときも迷いがありません。

一方、かつやを運営しているのが、アークランドサービスホールディングス株式会社だと知っている方は少ないです。

かつやの運営会社が東証1部に上場しているのかもわからないでしょう。

名前と一致しない理由は、「からやま」「岡むら屋」など他のお店も運営しているからかもしれません。

いずれにしても気になる会社の株を持つようになると、今まで知らなかったこともわかるようになるので面白いですよ。



カテゴリアーカイブ
検索
記事ランキング
  1. 1. no img 健康的な料理にこだわる家事代行サービス
  2. 2. no img プロパンガス(LPガス)は自由化済み。(都市ガスは2017年4月)お徳な業者選が家計を助けます。
  3. 3. no img 売った不動産に住み続けることが出来る【ハウスドゥ】リースバック
  4. 4. no img 治験ボランティア
  5. 5. no img 手に職をつけるプログラマを目指すならプロエンジニア
【女性限定】チャットレディJP
全国主要都市にチャットルームがあるので、通勤もラクラク。場所の制約を受けないので、全国各地の店舗を渡り歩きながら、寮完備、24時間営業のお店を選べば、リゾートバイト感覚で仕事することも可能。
稼げるノウハウを提供してくれるので、多くの方が、FANZAライブチャット(旧DMM.R18)で売上上位を占めています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。