アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月28日

ボイカレが男性在宅キャストを募集

在宅チャットの仕事といえばチャットレディやテレフォンレディのように、女性が中心となっているのが現実です。男性の中には在宅で手軽に報酬を得られる仕事をしたくても、なかなか見つからなかったはず。

スマホアプリで仕事が可能なボイカレなら、イケメンキャラクターがあなたに代わって女性と会話をしてくれるので、声が良くても容姿に自信のない男性の方でも、手軽に報酬をえることができるようになりました。

声の質は問われないので、あなたの個性を活かしながらチャットの仕事が出来るわけです。



気になるイラストキャラクターに関しては、あなたが用意するのではなく、運営会社側がピックアップしたものから選べるシステムなので安心です。

稼いだお金はアプリを使えば、土日祝日に関係なく手にすることが出来るので、お財布がピンチの時も頼もしいと感じられることでしょう。

2023年02月23日

アリアチャットは1日体験入店・見学のみでも大歓迎

アリアチャットは通勤でも在宅でもOKなチャットサービスを提供しています。通勤の場合気になるのはチャットルームではないでしょうか。アリアチャットならチャットルームの環境に気を配っているので、掃除を徹底してくれているので清潔感のあるルームで働けます。

また、アリアチャットに在籍していたチャットレディの方が、月収334万円を達成しているので、アリアチャットで働けば、そのノウハウを教えてもらえるかもしれません。

在宅でチャットレディを始めたものの、なかなか結果を残せないのなら、アリアチャットのチャットルームで働いてみるのも良いでしょう。

通勤で気になるのは、チャットルームに通っていることがバレてしまうことではないでしょうか。アリアチャットならチャットルームの所在地を公開していないので、チャットで知り合った男性会員に待ち伏せされたり、知り合いに目撃されたりするリスクを減らすことが可能になるのです。

チャットレディを始めたいけれど、年齢がとか、体型がとかであなた自身が高収入への道を閉ざしていないでしょうか。



アリアチャットなら、中高年以上の方やぽっちゃりしている方にも広く門戸を開いているので、あなたがデメリットと感じていることも武器にして高収入を得ることだって出来るのです。

実際にアリアチャットでは、年配の方の魅力を引き出すスタッフが在籍しているので、年齢を言い訳にする必要もありませんし、体型に関しても、ぽっちゃり好きな男性会員も少なくないとのことなので、応募の際は無理にダイエットをする必要もなさそうです。

チャットレディ未経験の方にとって気になるのは、果たして自分自身がチャットレディとしてやっていけるかかもしれません。

アリアチャットなら、体験入店制度を設けていて、仕事が合わないと感じたのなら、体験入店時に稼いだ報酬を精算して退店手続きを依頼すれば大丈夫です。

もちろん、体験入店とは別に見学だけすることも可能なので、チャットルームの雰囲気を味わった上で、申し込むようにすると安心です。

2023年01月16日

高収入を狙えるジュエルライブ

チャットレディの仕事は大きく分けるとノンアダルトとアダルトの二つがあります。ノンアダルトは初心者にも人気がありますが、高収入を狙うなら、いつかはアダルトジャンルのチャットに挑戦したくなる瞬間があるかもしれません。

ジュエルライブはアダルトに分類されるライブチャットになります。

アダルトといっても、チャットレディの意思をしっかり尊重してくれるので、出演を強制されることもないとのことです。

まずは報酬面からジュエルライブの優位性を確認してみましょう。

ジュエルライブは代理店経由で在宅でも通勤でもお仕事ができるようになっています。

在宅の報酬率は最大で60%スタートとなっています。通勤チャットレディの方はびっくりするくらいの報酬率ではないでしょうか。

分給に関してはパーティチャットが75円〜90円。2ショットが100円〜120円とどちらも業界でも最高レベルの分給となっています。

さらに、ジュエルライブなら再放送動画を男性会員が再生してくれるだけで、報酬も発生するシステムになっているので、チャットすることが出来ない時間帯もしっかり報酬が積みあがる可能性もあるのです。

一般的なアルバイトなどでは、本人がその場にいなくては報酬が発生することはありませんよね。再放送動画の再生が行われて報酬が発生するのは、これまでに経験したことがない感動を味わえることでしょう。



ジュエルライブで稼いだお金は、月払いと即時払いのいずれかで受け取ることができます。

月払いは毎月末に自動精算される仕組みです。一方、即時払いは14時締めの翌日15時までに振り込まれるスケジュールとなっています。

ただし、報酬が5000円に満たない場合は、繰り越されるので注意が必要です。また振り込み手数料が発生するので、お金に余裕が出てきたら、月払いに切り替えると節約に繋がります。

2022年09月23日

空き駐車場・空きスペースを貸して副収入をゲットするなら【akippa(あきっぱ)】

akippaは累計280万人が利用している時間貸し駐車場サービスなので、もしかしたらこのブログをご覧になっているあなたも、ご存じかもしれません。

akippaは駐車場を借りる人と貸す人をマッチングしてくれるサービスで、オーナーとしてakippaを利用する場合は、報酬を受け取ることができます。

一般的に駐車場ビジネスを始めるとなると、高大な敷地をてにいれて、看板や車止めなどの設備が必要になりますが、akippaなら設備投資は一切不要なので、低リスクで駐車場のオーナーになることができるのです。



必要なスペースはバイク1台分からとなっているので、空いている土地を少しでもお金に換えたいのなら、akippaをオーナーとして利用してみると良いでしょう。

2021年11月03日

最後発なのに最先端!通勤制チャットレディの仕事ならアスタリスク.network

ライブチャット業界でもっとも遅く代理店として新規参入したと言われているのがアスタリスク.networkです。

ライブチャットに限らず、後から参入するのは色々な意味で不利になるのは仕方がないですよね。



そこでアスタリスク.networkが取った方法が

  • 女性中心の店舗運営

  • オフィスタイプの事務所

  • キャリアアップ制度

  • 店舗ブログで情報公開


などになります。

ライブチャット業界では男性が経営に携わっていることが多いようですが、アスタリスク.networkは現在代理店を新規にオープンする際は、女性オーナーに限定しています。

また、加盟審査を厳しくすることで、チャットレディの評価を高めることに力を入れているようです。

チャットレディ経験者の評価が高まれば、採用にも有利になりますし、継続して勤務してくれることによって、知識やノウハウが溜まり、店舗の売り上げアップにも貢献できるのです。

オフィスタイプに関しては、ライブチャット業界ではマンションタイプが珍しくありません。一方、ビルなどのテナントを利用したオフィスタイプは、内装工事などの費用がかかり、立ち上げ当初はかなりの費用が発生します。

この中でチャットレディが通いやすく働きやすいのがオフィスタイプなのは、通勤時に人目が気にならないことも大きな理由となっています。

チャットレディの仕事は短期間で高収入を得られるので、多くの方は短期集中でひと稼ぎすることを考えているかもしれません。

ですが、アスタリスク.networkではキャリアアップ制度を導入していて、チャットレディの経験をサポートスタッフやエリアマネージャーとして活かす選択肢も用意してくれています。

さらに、代理店を運営する女性オーナーの道も用意してくれています。

将来独立開業を目指すチャットレディの方なら、日々の努力も苦にならないことでしょう。

店舗ブログの更新頻度の高さもアスタリスク.networkの魅力です。

ブログって更新するの面倒ですよね。アスタリスク.networkは各店舗のスタッフに顔出しして、店舗内部の状況や耳寄り情報を公開してくれています。

事務所の雰囲気が面接の前でわかるので、チャットレディ側はもちろん面接するスタッフも、説明時間を短くできるので一石二鳥です。

最近は店舗ブログを公開する代理店も増えている印象です。もしかしたら、アスタリスク.networkの方法を採りいれたのかもしれませんね。

チャットレディの方はいろいろな代理店があって、どこと契約したらよいのか迷うかもしれません。

そのような時は、アスタリスク.networkの一日体験で雰囲気を掴んでみるとよいでしょう。

2021年10月06日

住み込みのお仕事に特化した求人情報サイト【スミジョブ】

お金をスピーディーに貯めるのなら、一生懸命働きながら、住居費用を中心とした支出をギリギリまで抑えるのが近道です。

100%寮付き求人を掲載の住み込み求人サイト【スミジョブ】には、寮付きまたは住み込みの求人だけが掲載されているので、節約と手取りアップを同時に狙いたい人は必見です。



求人は日本の各地にあるので、都会から田舎に行きたい方は、地方での暮らしを体験できる貴重な機会を得ることになります。

2021年02月07日

株主優待で生活コストを削減

株式投資の魅力は、なにも売買差益を稼ぐだけではありません。配当や株主優待がもらえるから株式投資をしている方も多いです。



配当や株主優待を貰えると嬉しいのはもちろんのこと、生活コストが少なくなるので、結果として現金が手元に残ることに繋がります。

現金が残るようになったら、さらに株を購入していけば、複利効果によって、さらにお金が増えるペースを上げることも可能です。

2020年12月04日

在宅コールセンターのお仕事サイト【コールシェア】

テレワークを導入している大企業は多いですが、個人レベルだとなかなか稼げる在宅ワークが見つからないのではないでしょうか。

本業が別にあるのであれば、お小遣い程度の稼ぎで十分かもしれませんが、生活に必用なお金を稼ぐとなると、高収入の在宅ワークが不可欠です。



コールシェアは在宅コールセンターの仕事を専門に紹介してくれるサイトです。

コールセンターの仕事なら、男性の方や高齢者の方も十分活躍の余地があります。

自由な働き方を希望される方は、コールシェアを賢く利用してみましょう。

2020年10月28日

1ヶ月で100万円を達成するならポケットワークの短期集中型コース

高収入が期待できるチャットレディの仕事でも、100万円を稼ぐには何か月も必要になります。

ポケットワークの短期集中型コースなら、チャットレディの卒業を念頭に30万円、50万円、100万円のいずれかを1ヶ月〜3ヶ月で稼げるように、スタッフがサポートしてくれます。

長期間チャットレディで稼ぎ続ける必要はないので、ある程度の無理もできるのが短期の良いところです。



面接時に出演時間や出勤回数をスタッフと話あったうえで決めてくれるので、あとはスケジュール通りにチャットの仕事に専念して、目標金額を稼ぎ出すだけです。

1年かけて100万円稼ぐのと1ヶ月で100万円稼ぐのでは12倍も期間を節約できます。また、目標通りにお金を稼げた経験はその後の人生にプラスに働くことでしょう。

2020年09月22日

お金のプロから家計を学ぶ90日間マネートレーニング

お金に関する知識を学校はもちろん、親や友達からも教わらないまま、社会人になったとしたら、お金に関する知識を持ち合わせている人に、知識量で負けてしまいますよね。

ジムのトレーニングのように、お金に関する知識をプロから学べるのが、マネートレーニングになります。

ホームページはまるで、プライベートジムのような雰囲気なので、ジムに通っている人なら、抵抗なく受け入れられることでしょう。
カテゴリアーカイブ
検索
記事ランキング
  1. 1. no img 健康的な料理にこだわる家事代行サービス
  2. 2. no img プロパンガス(LPガス)は自由化済み。(都市ガスは2017年4月)お徳な業者選が家計を助けます。
  3. 3. no img 売った不動産に住み続けることが出来る【ハウスドゥ】リースバック
  4. 4. no img 治験ボランティア
  5. 5. no img 手に職をつけるプログラマを目指すならプロエンジニア
プロフィール
副業大好きさんの画像
副業大好き
これからは自分自身の力を信じて生き抜かなくてはなりません。お互いに副収入を手にして明るい未来を手に入れたいですね。
【女性限定】チャットレディJP
全国主要都市にチャットルームがあるので、通勤もラクラク。場所の制約を受けないので、全国各地の店舗を渡り歩きながら、寮完備、24時間営業のお店を選べば、リゾートバイト感覚で仕事することも可能。
稼げるノウハウを提供してくれるので、多くの方が、FANZAライブチャット(旧DMM.R18)で売上上位を占めています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。