アフィリエイト広告を利用しています
UA-78481746-1
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
リンク集
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月30日

お肉は体に悪いっていうけど…ラム肉はダイエットも美肌効果もあるんだって!

こんばんは。mikuです

昨日は、まちゃさんのセミナーに出てから、ブログを書いて寝たのは3時だったんです!

いつもの私なら、次の日は疲れきっていると思うけど、まちゃさんのセミナーを受けてパワーをもらったので、とても元気に過ごせました八分音符

そして、いつもは疲れてるとお弁当を買ってしまいますが、今日はちゃんと自炊しましたよ

今日の献立はシンプルに…

16-09-30-00-08-49-899_deco.jpg

塩麹サラダとラム肉の塩麹ソテーです!

ラム肉は脂肪を燃焼したり、体を温めたり、鉄分や疲労回復、美肌効果もある優れものなんだってハート

ラム肉は臭みがあって苦手な人もいるけど、北海道人は、ジンギスカンでなじみがあるし、生のラム肉は臭みがなくて美味しいのきらきら

先日、初めて入ったすすきのにあるキリンビール園さんにてぴかぴか(新しい)
16-09-30-00-00-36-275_deco.jpg

16-09-30-00-01-07-805_deco.jpg


16-09-30-00-01-39-250_deco.jpg

フローズンビール美味しかったな〜きらきら 実は、ビール好きです(笑)



16-09-30-00-34-35-723_deco.jpg
読んでいただいてありがとうございましたハートたち(複数ハート)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5483075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
オールインワン美容液
発芽玄米
無添加スキンケア
毛穴を目立たなくするパック
高純度コラーゲン配合導入美容液
美容液成分97.5%配合洗顔料
お米由来のスキンケア
幹細胞のスキンケア
セラミド配合の導入美容オイル
携帯に便利な亜麻仁油
格安海外化粧品の通販サイト
プロフィール
mikuさんの画像
miku
初めまして。mikuと申します。私自身が乾燥肌ということもあり、乾燥肌やアンチエイジング対策など勉強していくうちにブログでシェアしていきたいと思いこのブログを始めました。勉強中ですが、ためになる記事をシェアできたらと思ってますので、宜しくお願い致します。
ブログ
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。