アフィリエイト広告を利用しています
UA-78481746-1
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
リンク集
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月05日

美白ケアは肌に低刺激で穏やかに効くものを選ぶことが大事

こんばんは。札幌 乾燥肌 の アラサー 美肌 アドバイザー 猪股未来 でするんるん
本日は、先日のトライアルの美容液に注目して書いていきたいと思いますぴかぴか(新しい)

2016-12-05-22-35-14.jpg


ビタミンC誘導体とは?

ビタミンCは、食物として摂取すると肌内のコラーゲンの生成を促したり、老化を防ぐ抗酸化作用もあります。
化粧品に入れる場合、品質さを保つために酸化防止剤として使用されたり、紫外線による肌の酸化を抑え、皮膚の黒化やシミを防ぐ効果もあります。
しかしビタミンCそのものは皮膚には刺激の強い成分なので、ビタミンCよりも刺激を穏やかにしたビタミンC誘導体の方が美白成分の中では肌に低刺激でオススメなんです。
その中でも、「リン酸型ビタミンC誘導体」が優秀な成分で、皮膚内にある酵素と反応することにより分解されて、肌に刺激を与えないようにしながらビタミンCの効果を発揮する優れものなんですハートたち(複数ハート)

2016-12-01-22-30-21.jpg


この美容液の有効成分には、リン酸-アスコルビルマグネシウムというリン酸型ビタミンC誘導体、炎症効果のあるグリチルリチン酸ジカリウムも配合されているので、炎症を抑えながら美白ケアもできちゃいますハートたち(複数ハート)

2016-12-05-22-58-10.jpg


テクスチャーは、さらっとしてみずみずしいけど、肌につけると一気に吸収される感覚!
手に肌が吸いつくような密着感がありますぴかぴか(新しい)
潤い成分として、ツボクサエキス(AMA)、オリザノール、アスタキサンチン、3種のコラーゲンなどが配合されているので、保湿効果もバッチリですひらめき

4種類(先行導入美容液、化粧水、美容液、クリーム)全て揃わなくても、どれか1つでもスキンケアラインに加えるとしたら、美容液をこの製品に変えるといいと思います。
なぜなら、美白効果のある有効成分は、刺激の強いものが多いのでビタミンC誘導体のような肌に低刺激の成分を使った方がいいからです。
ビタミンC誘導体の他には、プラセンタも肌の負担になりにくいのでオススメです。

2013年に起こった美白化粧品における白斑事件が記憶に新しいと思いますが、皮膚の漂白作用があるハイドロキノン
は上記の事件で問題になったロドデノールという成分と似た構造を持ち非常に酷似しているので使用を避けるべき成分です。
このように、美白効果のある成分は肌に刺激が強いものもあるので、できるだけ肌に低刺激のものを使用して下さいねハートたち(複数ハート)

もっと詳細を知りたいって方はこちらをクリックしてねるんるん
>>>今年こそ本気の美白!アスタリフトホワイト



読んでいただいてありがとうございました黒ハート




posted by miku at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | トライアル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5689340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
オールインワン美容液
発芽玄米
無添加スキンケア
毛穴を目立たなくするパック
高純度コラーゲン配合導入美容液
美容液成分97.5%配合洗顔料
お米由来のスキンケア
幹細胞のスキンケア
セラミド配合の導入美容オイル
携帯に便利な亜麻仁油
格安海外化粧品の通販サイト
プロフィール
mikuさんの画像
miku
初めまして。mikuと申します。私自身が乾燥肌ということもあり、乾燥肌やアンチエイジング対策など勉強していくうちにブログでシェアしていきたいと思いこのブログを始めました。勉強中ですが、ためになる記事をシェアできたらと思ってますので、宜しくお願い致します。
ブログ
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。