アフィリエイト広告を利用しています
UA-78481746-1
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
リンク集
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月15日

乾燥肌やエイジングケアに最適!自らの力で潤いとハリのある肌へ生まれ変わる無添加スキンケアをご紹介します!

こんばんは。mikuでするんるん

乾燥が気になる季節にぴったりのスキンケアをお試ししましたぴかぴか(新しい)

しかも、肌に優しい無添加なんです。


16-10-15-16-34-27-786_deco.jpg



添加物って肌トラブルの原因になるって知ってましたか?


まず、パラベンフェノキシエタノールなどの防腐剤は、肌の老化を悪化させたり、ラウレス硫酸Naなどの石油系界面活性剤は、肌の乾燥の原因になります。


このスキンケアは、肌に悪影響を与える防腐剤合成香料合成色素石油系界面活性剤紫外線吸収剤を一切しようしていないので、安心&安全なんです。


その証拠に、防腐剤が入っていないため、1ヶ月間で使い切るミニボトルタイプで提供されいています。


16-10-15-19-43-21-550_deco.jpg


さっそく、使い方をレポしますねハートたち(複数ハート)

化粧液は、100円玉ぐらいが適量ぴかぴか(新しい) 美容液成分がたっぷり入っているので、美容液のようにとろりとしたテクスチャーなんです。

16-10-15-20-15-41-329_deco.jpg


伸びもよく、化粧液がぐんぐん浸透されていくのがわかって、とてもみずみずしい肌に早変わりぴかぴか(新しい)

16-10-15-20-16-18-731_deco.jpg

続いては、乳液です。
乳液は、2プッシュが適量ぴかぴか(新しい)

16-10-15-20-17-04-040_deco.jpg

ぷるぷるっとしたテクスチャーは、こちらも伸びがよく、スルスルっと広がります。

16-10-15-20-17-56-635_deco.jpg

使用後は、こんな仕上がりですぴかぴか(新しい)

16-10-15-21-00-53-172_deco.jpg


とてもしっとりとして、乾燥肌の私にとって嬉しい使い心地ハートたち(複数ハート)

この潤いがあってしっとりとした使用感の秘密は、独自成分のセラミドが角層の肌の生まれ変わりの元に行き届き、肌自らがセラミドを作る力をサポートしてくれるからなんです。

また、独自原料で作られたコラーゲンが、ダメージを受けたコラーゲンを補う役割を果たすので、ハリと弾力のあるふっくらとした肌になります。

そして、みなさんお気づきだとは思いますが、このスキンケアライン、美容液は必要ありません
なぜかというと、化粧液と乳液に美容液成分がたっぷり入っているからなんです。

16-10-15-22-17-48-577_deco.jpg

16-10-15-22-25-30-873_deco.jpg


さらに、キャンペーン中みたいで、クレンジングオイル、洗顔パウダー、泡立てネット、化粧ポーチが無料でついてきますぴかぴか(新しい)

肌に優しい無添加肌の再生機能を高めてくれる美容液いらずで経済的肌に潤い・ハリ・弾力を与えてくれる全額返金保障…そんな魔法のようなスキンケアに出会えて、とても嬉しいです。

もし、興味がある方いましたら、こちらから確認してみて下さいね。
>>>【ファンケル】アクティブコンディショニングお試しキャンペーン


読んでいただいてありがとうございましたハートたち(複数ハート)



posted by miku at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | トライアル
検索
タグクラウド
オールインワン美容液
発芽玄米
無添加スキンケア
毛穴を目立たなくするパック
高純度コラーゲン配合導入美容液
美容液成分97.5%配合洗顔料
お米由来のスキンケア
幹細胞のスキンケア
セラミド配合の導入美容オイル
携帯に便利な亜麻仁油
格安海外化粧品の通販サイト
プロフィール
mikuさんの画像
miku
初めまして。mikuと申します。私自身が乾燥肌ということもあり、乾燥肌やアンチエイジング対策など勉強していくうちにブログでシェアしていきたいと思いこのブログを始めました。勉強中ですが、ためになる記事をシェアできたらと思ってますので、宜しくお願い致します。
ブログ
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。