アフィリエイト広告を利用しています
UA-78481746-1
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
リンク集
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月08日

保湿と抗酸化に優れたアルガンオイルでフェイスマッサージ!

こんばんは。mikuでするんるん
北海道もここ2〜3日ですっかり銀世界になってしまい、本格的な冬が到来しました〜雪
風も冷たすぎて、ますます乾燥を肌で感じるようになってきたのは、私だけかな?

そこで、乾燥肌の私が毎日洗顔後にやっているフェイスマッサージをご紹介しようと思いますぴかぴか(新しい)
なんで、フェイスマッサージがいいかというと…ハリや潤いのある肌になるためには、スキンケアも大事だけど皮膚を巡る血液循環を良くするマッサージも大切なんですよ!

滑りをよくするために、マッサージクリーム・オイル・乳液などが使われるんですが、私が使っているタイプはアルガンオイルという植物油を使っていますひらめき

B612_20161107_214411.jpg

こちらのサイズは、10mlで手のひらサイズ。アルガンオイルは、100kgの実からわずか1Lしか抽出できない希少価値の高いオイルなんです。

アルガンオイルの効能

  • 抗酸化作用のあるビタミンE(若返りビタミン)が肌の老化を防いでくれる
  • 肌の保湿成分セラミドを生成するリノール酸が肌の保湿効果を高めてくれる
  • 肌を老化させる紫外線を防ぐオレイン酸が日焼け止め代わりになり肌を守ってくれる


B612_20161107_215219.jpg


容器に入っているオイルは黄色いけど、手の平にのせてみると無色透明です。テクスチャーは、思ったよりサラサラしていて伸びもいいですぴかぴか(新しい)

マッサージは、顔の内側から外側へ下から上へ動かすのが基本です。
まず、おでこは中心かららせんを描くようにくるくる動かします。


B612_20161107_215422.jpg


目の周りの皮膚は他の部分より薄いので、優しく内側から外側へ円を描くようになでます。

B612_20161107_215938.jpg


続いて、小鼻の周りを上下になでるように指を動かします。
口周りも同様の動きをします。

B612_20161107_225855.jpg


そして、リフトアップするように顔の下から上へ持ち上げます。

B612_20161107_215753.jpg


この一連の動きを何度か繰り返します。

普段使いでも、化粧水の前のブースターとして、アルガンオイルを顔に1〜2滴なじませると、肌が柔らかくなって化粧水がよく肌になじむんでするんるん
全身に使うことのできる美容オイルなので、ボディオイルやパサついた髪の毛の艶出しにも使えますぴかぴか(新しい)

B612_20161107_220259.jpg

保湿とアンチエイジングに優れたアルガンオイル黒ハート
特に乾燥しやすい冬の時期は、乾燥肌の私にとって手放せませんぴかぴか(新しい)

興味のある方は、こちらをクリックしてみて下さいね!


読んでいただいてありがとうございましたハートたち(複数ハート)




posted by miku at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年10月21日

美肌には質の良い睡眠が大事だって知ってましたか?

お久しぶりです。mikuでするんるん

美肌を作るためには、睡眠をちゃんととらなければいけませんひらめき

ダウンロード (18).jpg


>>>続きはこちらをクリックしてみて下さいexclamation
タグ:美肌 睡眠
posted by miku at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年09月04日

カサカサのドライスキンに悩む乾燥肌の女性のために作られたスキンケアとは?小原正子さんもオススメしている人気のスキンケア試してみました!

お久しぶりです。mikuです。
本日は、カサカサドライスキンに悩む乾燥肌の方のために作られた世界中の一流ホテルや美容のプロの方々にも愛用されている大人気のスキンケアの体験モニターをレポしますねぴかぴか(新しい)

unnamed (22).jpg


>>>たっぷり10日分・・・しっかり試せてうるおうお肌へ『ライスフォース・トライアルキット』

私自身も乾燥肌で、30代になってほうれい線のしわが目立ってきたかな〜って思い始めました。
アンチエイジング対策としても、保湿力に優れたスキンケアに巡り会いたい、基礎化粧品を見直したいと思ったことがきっかけで、試してみようと思いました。
お米からできた天然由来の美容エキスが肌の潤いをキープ

s_007p.jpg

ライスパワーNo.11エキスは、精米した白米(国内産)を麹・酵母・乳酸菌等を組み合わせて発酵させることで生まれた美肌効果を持つ美容エキスです。このエキスには、肌内部に水分を留める水分保持能力を改善する効果があるんですひらめきこの効果は潤いを一時的に補うのではなく潤う力を根本から高めていくという意味があります。そして、発酵の過程で小さく分解されたエキスは、お肌がごくごくと水を飲むように肌の奥まで浸透するという特性があります。このスキンケア製品は、カサカサ肌荒れなどのドライスキン(超乾燥肌)で悩んでいる人に使ってもらいたいという思いで作られたスキンケアなんですハートたち(複数ハート)

毎日のスキンケアがエステ級に早変わりぴかぴか(新しい)

ハワイ、チェコ、香港など海外セレブが通う高級ホテルで採用されているという実績があります。
世界中のメディアやファッション雑誌にも取りあげられています。

美容のプロからモデルまで幅広く支持されいている

高品質なので、モデル、女優、タレント、ヘアメイクという美に関わる職業の方から高い支持を得ています。

口コミ体験レポるんるん

ディープモイスチュアローション(化粧水)の口コミぴかぴか(新しい)

unnamed (13).jpg

ライスパワーNo.11は、ヒアルロン酸やコラーゲンよりも細分化された細かい分子構造をしているので、肌の奥まで水分が浸透しふっくら潤い肌へ導いてくれるのですひらめき
使用目安量は500円玉ぐらい。浸透しやすいよう手の平で温めてから、顔全体になじませます。
その後、ハンドプレスでじっくり肌に浸透させます。
ハンドプレスとは化粧水や乳液など基礎化粧品を肌につける際、手で肌に押し込めるようにつけることで
肌への浸透力を高める美容法です。
10秒程度プレスするようにつけて下さい。
基礎化粧品をつける際には、メーカーが推奨する使用量を守るようにしましょうぴかぴか(新しい)
なぜなら、肌表面の薄い角層に吸収される水の量は限界があるので、必要以上につける必要はありません。逆に、少なすぎると肌全体になじませることができず、保湿効果が十分に得られません。

unnamed (16).jpg

透明のとろりとしたテクスチャが肌全体に広がりすぐに浸透してきました。
伸びはとても良いです。浸透力が高いので、必要以上にべたつきもなく、お肌がしっとりしまするんるん

ディープモイスチャエッセンス(美容液)の口コミぴかぴか(新しい)

unnamed (17).jpg

ライスパワーNo.11は、コラーゲンやヒアルロン酸の2倍の保湿持続力があると言われています。
この力によって、潤いレベルを引き上げピンッと弾力のあるハリ肌に導いてくれるのですグッド(上向き矢印)

使用量は約1pぐらい。化粧水と同じようにハンドプレスで肌になじませて下さい。
目元・口元・ほうれい線など、乾燥や年齢サインに気になる部分は重ねづけしましょう。
目元は皮膚が薄いので、強く押したりこするのはNG。優しく丁寧になじませて下さい。

unnamed (18).jpg

化粧水と同じように、伸びのあるとろりとしたテクスチャぴかぴか(新しい)肌がさらにしっとりとしますハートたち(複数ハート)
ディープモイスチュアクリームの口コミぴかぴか(新しい)

unnamed (20).jpg

仕上げはクリームで潤いを閉じ込めます。
使用量は、あずき粒大くらい。塗布の仕方は化粧水・美容液同様、顔全体になじませ両手で包み込むように
肌を密着させますひらめき
unnamed (21).jpg

とてもぷるぷるしていて、クリームなのにジェルみたいな塗り心地でしたひらめき
とても伸びが良く、あっという間になくなってしまいました!

10日間使ってみた感想はというと、肌にふっくらとしたハリが感じられて、肌に光沢がかかったようなみずみずしさが生まれた気がします。
そして、ほうれい線も少し目立たなくなってきたかなって思いまするんるん

このスキンケア製品は、基礎化粧品を見直したい私にとって、試す価値のあるスキンケアでしたぴかぴか(新しい)


長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございましたハートたち(複数ハート)






posted by miku at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年05月28日

美白と保湿に優れた話題のスキンケアの体験モニターレポ!

初めまして。みくと申します。アラサー世代になり日々アンチエイジングに励んでいます。
このブログでは実際に使ってみて良かった商品を紹介していきますので、参考にしていただけたら嬉しいです♪宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)

本日は、保湿美白両方に優れた話題のスキンケアのモニターレポをしたいと思います!

アスタリフト ホワイト守りと攻めの美白トライアル
独自ナノテクノロジーによって角層に浸透しシミの元を分解する技術

シミの元となるメラニンは蓄積されると骨組化し、肌にとどまってシミが根付く原因となっていました。
メラニン生成を抑制する機能を持つAMA(セリ科のハーブ「センテラアジアチカ」に含まれる「アジア酸」「マデカッソ酸」「アジアチコシド」という3つの化合物を複合した植物性の成分。)、シミの骨の分解を助ける成分オリザノール(米ぬかや米胚芽から抽出された植物性成分)を独自のナノテクノロジーによって、骨組化されたシミが存在する肌の奥深くまで浸透することに成功しました。
ローション<美白化粧水>の使いごこち♫

ab871e9b-a26f-4101-85b9-5d575eaad86b.jpg
容量:150mL


a08b6ecb-29db-4c9f-9d81-54dc93e75ccf (1).jpg
サラサラしているけどつけごこちはしっとりしていて肌の奥まで浸透していく感じるんるん
これで1プッシュです。

エッセンスインフィルト<美白美容液>の使いごこち♫

71756d03-e833-4ae6-b8d3-d59b1fb499dc.jpg
容量:30mL


92b5dd4e-e68e-47dc-b29e-2b0d6faded8d.jpg

美容液はとろりとしていてつけごこちも肌にすいつく感じですひらめき
一気に肌がもっちりしますハートたち(複数ハート)
これで1プッシュです。


美白クリームの使いごこち♫

3f5ebf1d-61e7-4ce3-9c32-39e86387b82a.jpg

容量:30g


8bb4d50c-ce80-47c2-942e-0a2838babb79.jpg

このクリームを重ねることによってさらに肌がもっちりしますぴかぴか(新しい)


1ヶ月使い続けた感想ですひらめき

c27f0b27-6820-43df-87f8-2691983057d3.jpg

個人的感想ですが、透き通るような白さになってきたかなぁって思います揺れるハート
不健康な白さではなく上品な白さ。健康的なピンクパールのイメージですぴかぴか(新しい)

美白もできて保湿力も高いスキンケアはアラサー女子の味方ですねるんるん

読んでいただいてありがとうございましたハートたち(複数ハート)


posted by miku at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
検索
タグクラウド
オールインワン美容液
発芽玄米
無添加スキンケア
毛穴を目立たなくするパック
高純度コラーゲン配合導入美容液
美容液成分97.5%配合洗顔料
お米由来のスキンケア
幹細胞のスキンケア
セラミド配合の導入美容オイル
携帯に便利な亜麻仁油
格安海外化粧品の通販サイト
プロフィール
mikuさんの画像
miku
初めまして。mikuと申します。私自身が乾燥肌ということもあり、乾燥肌やアンチエイジング対策など勉強していくうちにブログでシェアしていきたいと思いこのブログを始めました。勉強中ですが、ためになる記事をシェアできたらと思ってますので、宜しくお願い致します。
ブログ
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。