アフィリエイト広告を利用しています
UA-78481746-1
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
リンク集
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月22日

古い角質の蓄積(角質肥厚)を柔らかくし浸透する高純度コラーゲン入りの導入美容液をご紹介します!

こんばんは。mikuでするんるん

正常な肌の生まれ変わりの周期は約28日…それは、20代前半までと言われており、加齢と共にその周期はだんだんと遅くなっていきます。そして、古い角質がたまりやすくなり、肌がざらざらしたり、ツヤがなくなってきたり…30代過ぎてから私自身も感じるようになってきましたたらーっ(汗)

この古い角質が蓄積した状態を角質肥厚と言い、これではいくら高品質なスキンケア製品を使っても肌の奥まで浸透しずらくなってしまいます。

そこで、角質肥厚で固くなった肌を柔らかくしスキンケア化粧品を肌の奥まで浸透しやすくする導入美容液というスキンケアのご紹介をしたいと思います。

頑固な角質肥厚を業界初3代保湿成分がやわらかな肌に導く

unnamed (36).jpg


私が最近愛用している導入美容液ですぴかぴか(新しい)
肌に潤いをもたらす3大保湿成分が頑固な角質肥厚をやわらかくしてくれます。

まず、水分と油分両方に溶ける特性のあるウィルブライトという保湿成分が肌が持つ水分と油分にすばやくなじんで、厚くなった角質に浸透し水分や美容成分の浸透力をアップさせますひらめき

次に、人の角質層に存在する保湿成分セラミドが固くなった角質に潤いを与え、肌をやわらかくし、潤いが入りやすい状態へ整えます。また、セラミドは水分を角質層の間にはさみ込む性質があるので、とても強い保湿力があると言われています。

最後に、高純度コラーゲンが肌に潤いの膜をはって高い保湿力で潤いをキープしてくれます。

この3大成分が、古くなって蓄積された角質肥厚をやわらかくほぐし、加齢によって乱れたターンオーバーを正常に近づけてくれるのですぴかぴか(新しい)
使いごこちレポるんるん

unnamed (39).jpg


テクスチャ―はとてもさらっとしていて、べたつきませんグッド(上向き矢印)
これで1プッシュの量です。使用量は2〜3プッシュが目安となっています。

unnamed (40).jpg


肌になじませると、スーッと浸透していきます。
つけた後は、肌がスベスベなめらかになってやわらかくなった気がしますぴかぴか(新しい)
肌がなめらかになると、化粧のノリも良くなるし、肌がキレイだねって最近よくほめられるようになりましたハートたち(複数ハート)

unnamed (37).jpg

キャンペーン中だったみたいで高純度のフィッシュコラーゲンが10袋もついてきましたるんるん
小袋入りの無添加高純度コラーゲンなので携帯に便利だし、美容のプロにも愛用されているんですひらめき


詳細を知りたい方はこちらをクリックしてみて下さいねるんるん
>>>【天使のララ ファーストセラム】



読んでいただいてありがとうございましたハートたち(複数ハート)




posted by miku at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 導入美容液
検索
タグクラウド
オールインワン美容液
発芽玄米
無添加スキンケア
毛穴を目立たなくするパック
高純度コラーゲン配合導入美容液
美容液成分97.5%配合洗顔料
お米由来のスキンケア
幹細胞のスキンケア
セラミド配合の導入美容オイル
携帯に便利な亜麻仁油
格安海外化粧品の通販サイト
プロフィール
mikuさんの画像
miku
初めまして。mikuと申します。私自身が乾燥肌ということもあり、乾燥肌やアンチエイジング対策など勉強していくうちにブログでシェアしていきたいと思いこのブログを始めました。勉強中ですが、ためになる記事をシェアできたらと思ってますので、宜しくお願い致します。
ブログ
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。