アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月01日

【2023年も残りわずか】12月ですよ〜

ねえ。
なんで1年てこう過ぎていくの早いんだろうか・・。

子どもの成長があるから、
この1年こんなことがあったな、とか
実感してるけど、

子のいない生活だったらなにしてただろう。

毎日仕事して。仕事終わってご飯食べて、また明日も仕事。

そんな毎日だっただろうか。

今はありがたいことに育休を取らせていただいて、

末っ子の成長を日々見ていられるし、
上3人の成長も見ていられる。
とてもありがたい期間。

なんだけど、毎日が一瞬で過ぎる!
どうしてだろうか。

もうすぐクリスマスだよ〜
子どもたちは何を欲しがるのかな〜。















私は何をお願いしようかな〜
家の中掃除とかいいよね。

ご依頼はこちらから




普段物欲のあまりない私だけど、
やっぱり冬になるとキラキラしたものに惹かれる。




あ、パパは?
パパも物欲はない方なので、消耗品かなー。




そうこう悩んでると、あっという間にクリスマスが来ちゃいそう〜〜。
調査せねば。

中学校受験ランキング
中学校受験ランキング
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己実現
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12322703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。