アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月01日

【残り412日】起きれなかった〜

おはようございます。

起きれなかった。


以上。


そう言いたいところですが、
以下、言い訳です。


昨日は、終日長男次男とそのお友達と野球イベントに行ってきました!
昨夜は夕飯の用意もできず、次男長女の習い事帰り
皆で外でご飯。
帰ってきて、長男はお風呂出たらもう20時過ぎ。



学習時間は90分確保したそうな。

私は翌朝6時半から開始したら朝60分学習できるから!
そう宣言して、明日からまたいつも通りの早起きに戻そうね。
そう約束して眠った。


で、ですね。
6:25アラームを掛けたのですよ。
一瞬しか目を覚ましませんでした。

もうここでも怠慢ですよ。
5分前に起きたら私起きれるという、謎の気持ち。

別に早起き苦手じゃないからね、私。

人のアラームで起きる方が、嫌だから、って言い放ったのに、


寝ました。

次起きたら7:03です!!
大寝坊です!!

長男は7:08ようやく起き、
30分だけはいつも通りの学習するわ〜と。

よくやったよ、朝学習としてはあきらめなかった。



30分で食事に少年野球の準備して、
出かけていきました、とさ。


母も30分で朝食用意、昼のお弁当作り、お茶の用意、
間に合いました〜〜〜
本日、秘書としての働きはゼロ。

母活のみでした。

ちゃんちゃん。

今日は次女の生誕祝いを私の実家で行います。
子3人+パパで
日帰りでびゅーん!行ってきます。






中学校受験ランキング
中学校受験ランキング
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12319787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。