アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月26日

【残り357日】ラウンドワンを出てコインゲーム!A

3時間ラウンドワンで
体を動かして遊んだ後は、

無料のチケットをもらって
UFOキャッチャーとコインゲームです。

UFOキャッチャー5回分。
コインゲーム50枚分。


私は、次女とソファに座って
おやつタイムさせていました。


なかなか帰ってこないな〜〜〜!
早く戻ってきて、家帰ろうよー−。


なんと。
長女、無料のUFOキャッチャーでぬいぐるみGET.

すご――


男の子たち。
UFOキャッチャー何も取れず。

一旦私のもとに来たのですが、

親の分20枚のコインゲームをしに繰り出して。


そっから帰ってこない。

しびれを切らして、探しに行くと
コインゲームしてる・・


たった20枚でまだ遊んでるの??
って。


360枚当たった!って
やば!

そりゃ出られんじゃないか・・


私、買い物行ってくるわ。

さっさとコイン使い切って、帰ろう!!

買い物して戻ってくると、
まだ遊んでる。

それも枚数変わってないし、むしろ増えてる・・・


結果、その台だけで1200枚以上はコインが出たんじゃないか?


もう。
なんでもいいから
さっさとコイン使い切って終わってくれ。

次男、長女の習い事が待ってるよ〜
まさかそんなに長く遊ぶと思ってもおらず。

長女はもともとゲーム好きではないので、
長女と次女連れてお買い物第二弾。

無駄に、おもちゃ買わされたやん〜
お誕生日プレゼント、ということで・・。

今度戻ると、
また違う機会でヒットしたらしく+1000枚!



なんてゆー運の持ち主だ!

違うところで発揮する方がいいよ〜。。。

っとまあ、
ゲームセンターだけでさらに3時間も遊べてしまいまして。

ゲーマーかつ、お金にシビアな長男ですら
コインどんどん持ってっていいよ〜!

もーしばらくコインゲームいいや。
だって

やった!
それはうれしい。

家族史に残りそうな
ヒットした日だったね。


それはそれは楽しかった。

次男、長女帰ったら、習い事行くよ〜〜〜!
忙しい。

【進研ゼミ小学講座】チャレンジタッチほかのタブレット学習との違い





最近はぬいぐるみや
絵本が大好き!

はい!って渡してくるのが可愛いハート(トランプ)




サジー飲んで元気な自分を!




ちりつもで3000円貯まりました!
貯まったお金でアイス食べたら?コーヒー飲んだら?
プレゼント 招待リンクが届きましたプレゼント
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/ozj4b4pk

細々とレシート投稿していくわ〜。


家のことから解放されて幸せだったな〜〜!
次はどこへ行こうかね。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」






キラキラアイテムで気分を上げよ〜。



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己実現
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12395977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。