アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月26日

【残り357日】充実した日!ラウンドワンでバッティング!@

長男。
雨が降ったので
久々の野球中止の連絡。


前々から、ラウンドワン行きたい〜!って。
前にお友達家族と行ったから
手分けして遊べたからよかったけど、
今日は我が家だけ。

がんばるしかありません(親が)

久々に行きましょう〜〜〜!



3時間セットにしました!

バッティングの練習したいって!
主人に見てもらい。

男の子チームと女の子チームに分かれて。

私は次女抱っこして、
長女の遊びについて回る係。

セグウェイとか。インラインスケートとか。

次女のためにボールプール入って
滑り台してくれたり。

次男は、
野球!よりは、アーチェリーを先に!

途中で
家族全員そろって、
カラオケもしたね。
座って休憩タイムよ。

次女ちゃん、マイク奪ってあたかも歌っている風ハート(トランプ)

音程表も出てるから、
音ズレてる!ていうのも分かるし、

採点もしてくれるから盛り上がるね〜!


最後にまたバッティングして、
ラウンドワンを後にしました。

で、その後ですよ、
さらに時間長く遊んだの。

続きはまた。
【進研ゼミ小学講座】チャレンジタッチほかのタブレット学習との違い





最近はぬいぐるみや
絵本が大好き!

はい!って渡してくるのが可愛いハート(トランプ)




サジー飲んで元気な自分を!




ちりつもで3000円貯まりました!
貯まったお金でアイス食べたら?コーヒー飲んだら?
プレゼント 招待リンクが届きましたプレゼント
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/ozj4b4pk

細々とレシート投稿していくわ〜。


家のことから解放されて幸せだったな〜〜!
次はどこへ行こうかね。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」






キラキラアイテムで気分を上げよ〜。



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己実現
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12395964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。