アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月13日

【稼ぐ】昨年の年収は?&お小遣い稼ぎ。

こんにちは。

2022年に次女を出産しましたので、
2023年は働かずでした。

この1年働けず。
いや、子どもを預けて働こうと思えば働けるよ。
でもね。
今回4人目でしたので。

上3人今まで1年で復帰していたから、
今回こそはゆっくり復職するぞ。

って。

2023年は家庭・主人の仕事の手伝い(←お願いされてもない)を
しました。


まー、
そんな中なのでね。

年収は期待していませんでしたが、
産休・育休手当でいくらか収入がありました〜〜〜!


うれしい――。
それがなければ生きていけないー。(大げさ)

いや、
ほんと、収入なければ心の支えがなくて
生きていけないよ。

ウンビャクマン、いただけましたので
2023年及び、2024年復職までは
なんとか生きて行けそうです。


で。
みなさん本職の他に副業などされていますか?

私はNO.
副業というほどのことは何も出来ていませんが、

長男のときから、メルカリせっせと出品してましたよ。

今も本とか簡単なものがあれば出品する程度。
年1万くらいいけばいい方の稼ぎではないでしょうか?
(使わないんだったら、買うな。)

最近はメルカリするほど、モノがなくなりましたので、
レシート投稿しています。

アプリ名が「ONE」。
レシート投稿で報酬はよく耳にしますね、
データを渡す代わりに報酬がもらえるという仕組み。

1枚1円で買い取ってくれて、
たまに10円や2円で買い取ってくれます。

買い取ってもらった金額で、ミスドやQuoカードなど
好きなものと交換できるサービスです。

旅行のときに、じゃらんを使うならここを経由。
ショッピングの時に、このアプリを経由してポイント二倍取り。

結果ちりつもですが、
3000円は貯まりました。

やったー\(^o^)/


いや〜さー、
こんなちみっちーことしてないで、
働いて稼いだ方が早いじゃん!という方。
その通り!!

働いて稼いだ方が早い。

いやいや。
私働きたいけど今は・・・
でもお小遣いになるのちょっとほしい、、
という方、

普段の買い物のレシート(ゴミ)の写真撮って換金。

ちりつもで
貯まったお金でアイス食べたら?コーヒー飲んだら?
プレゼント 招待リンクが届きましたプレゼント
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/ozj4b4pk

細々とレシート投稿していくわ〜。

体力がほしい。




家のことから解放されて幸せだったな〜〜!
次はどこへ行こうかね。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」





旅行を通して何を吸収できたかな?




キラキラアイテムで気分を上げよ〜。



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己実現
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12382450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。