アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月13日

【残り369日】6:45出発。野球だよ。

おはようございます。

つらい〜!
さむい〜〜!
ねむい〜〜!

次女の夜間授乳を無しにしようと、
トントンしてるんですが、

ほんと、30分おきに起きてくるんじゃないかってゆうくらい。
わたしの上を
ごろんごろん。
ごろんごろん。

次女が寝れるポジションになるぐらい、
ずーーーっと
ごろんごろん。してて。

ほんと、安眠できんわーーーい!(T0T)

っていう日の朝。

今日は野球の試合で7時集合なので。
早起き必須なのです。



6時。
ベッドからまず長男起こして。
次女が腕の中にいるから、
起こさないようにそーーっと腕抜いて。

さあ!
猛ダッシュで準備です。!!

朝ごはん。(早く食べて!)
お茶。
お弁当。

時間だよ!!

6:45に出ると決めたのに、
今日から新しい靴履こうかな〜
なんて出先で準備し始める・・・。

いやいや。
時間だから、先行こう!
今日はやめな!!って。

いつもぎりぎりだけど間に合ってよかったね。

日中。
弟の野球お迎え行ったら、レギュラーの子いるやん??
どうたん??

あとで長男に聞いたら
遅刻したらしいって。

www

遅刻して、レギュラー以外と練習してるw

すごいね。
遅刻はダメ!
分かってる。

それでも親や周りは試合会場に送っていかない。

いいね!


自分の責任だもんね!

自分のことは自分で!
力が付くよ!

監督・コーチ軍はあきれてるのかもだけど、
勉強になりました。
私(母)過保護なところあるので。
見習います!



ちなみに今日の学習時間は0ゼロ。
夜17時半に帰ってきて。
明日の用意して。
今日は早かったから、21時には寝るよ!!って。

まあ、
明日から通常運転!
学習もやっていましょう!!




今日は次男もサジー炭酸で飲む〜って。
すごいね!
身体がビタミンを欲しているところ!
そうだよ!
自分に足りないエネルギーを感じて、
摂取が大事だよ!




家のことから解放されて幸せだったな〜〜!
次はどこへ行こうかね。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」





旅行を通して何を吸収していくかな?




キラキラアイテムで気分を上げよ〜。



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12378430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。