アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月30日

落ちるナイフを拾いまくる。


KLabの新作ゲーム発表後から、株価は急落。

スクリーンショット 2017-03-30 21.28.20.png

残念ながら、じっくり育ててきた含み益も無くってしまいましたが、特に問題ない。
10%、20%の利益を取って回転させられる程のセンスはないので、「うたプリ」配信後の本命相場での上昇に乗りそびれない事の方が重要だと考えているからです。

したがって、ここ数日の暴落は拾いまくりです。笑
「落ちるナイフを素手で思いっきり握る」スタイルですね。正直、一回落ち着いて、3日間くらいは様子をみれば良かったなと思いましたが、十分に安いと思えてしまったので、手が出てしまいました。笑

スクリーンショット 2017-03-30 21.28.35.png

スクリーンショット 2017-03-30 21.28.46.png

本日は、800円を割れましたが、ここまで下がるとは予想していませんでした。この急落場面では「安値で拾える!チャンスだ!」と思ってしまうのですが、他の人のTwitterを見ていると、かなり悲観的なので、私の考え方は変なのかもしれません。

スタイルは変えず、今後も大きく下がっていくならば、KLabとオルトは拾うつもりです。

ちなみに、同じくカウントダウン開けに暴落したモブキャストを100株だけ拾いました。「これ以上、売り込むやつもいないだろう」と考えたのですが、今日はまだちょい下げました。笑

posted by milk。 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資
【新設・資産運用ブログ】 スクリーンショット 2018-09-29 20.18.25.png『お散歩投資日記。』 株式投資、仮想通貨投資やお金や投資で役に立つ情報をブログにて公開中!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。