アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オーガニックヘアオイル『ハーバルリーフ』

【PR】
ハーバルリーフ
提供:utuKciaHerbalLeaf

【敏感肌チェック】◯
つけたて:刺激なし
数日後:刺激なし

final.jpeg

final.jpeg

おしゃれなパッケージですね〜
ビニールを剥がすと説明のシールまで一緒に剥がれて驚きましたあせあせ(飛び散る汗)
見た目には説明は無い方が良いのかもしれないですが、本体の説明がシンプルなので、シールがなくてもいいようにもう少し情報があってもいいような気がしました。

フレッシュティーの香りは例えるのが難しい香りですが、あまり強くないので、会社につく頃には気にならなくなっています。

ちょっと手の甲に出そうと乗せてみるとあまりのサラサラのオイルに驚いてこぼしそうになりました。

final.jpeg

化粧水位サラサラしたヘアオイルは初めてです!
一度につけようとすると手のひらからこぼれて難しいので少量ずつを何回かに分けてつけたほうがいいです。
いつものヘアオイルの感覚で使うとツープッシュ位で足りるかなと思ったのですが、サラサラの分しっとり感が少なく感じたので、片方の髪に3〜4プッシュずつ使っています。

final.jpeg
左8/28
右9/24
毛先がまとまるようになりました。

仕上がりはとてもサラサラで、私には少し物足りない感じがしました。
ドライヤーの後の仕上げにワンプッシュ毛先全体につけるとまとまりました。

朝ヘアアイロンで整えた後、毛先がちょっとパサっとするので、ワンプッシュ軽くまとめるとオイルなのに、べたっとせずにサラサラっとまとまるのでスタイリング剤の代わりにもなってとても気にいりました。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。