アフィリエイト広告を利用しています

verikos モデリングパック

人気韓国コスメファンサイト参加中
verikos、パールパック、韓国コスメ、韓国パック、モデリングパック
【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

先月の27日!
ライブビューイングでSMTOWN LIVE見てきました〜
お目当てのBoAちゃんは4曲だったけど
Messageが聞けて嬉しかったです♪

4時間半ってすごいよね...
映画館は途中でトイレに行けたから良かったけど
東京ドームだったら、トイレいって帰ってくると席無くなってそう(^_^;)
初めてのライブビューイングだったけど、
会場よりも落ち着いて見れるから気に入りました!!
そんな中、すっかりテミンに心を奪われてしまいました。
クロンノのMVでBoAちゃんと一緒に写っていたときは
嫉妬しちゃうかんじだったけど、ダンスも上手で色気を感じました…笑
新しい発見♡笑
SMTOWNの皆すっごいアップで写ってたけど男性も女性もお肌ツヤっツヤ。
私もきれいなお肌になりたいなりたい!

というわけで前置きが長くなりました(笑)
今回の本場韓国のモデリングマスクパック!

普通のシートマスクって漂白剤入ってたりするんですね(汗)
良かれと思ってたまーにしてたけど恐ろしいことしてたのかも..
こちらは粉を水で溶いてパックして剥がすタイプ。
粉自体は歯磨き粉みたいな香りがします。
まぜると匂いは気になりません。

スプーン型のカップに1杯と水をまぜると..
ドロッっとしたパックができました。

へらで額、頬、顎の順に。
ひんやーりします。
洗面所で塗ったほうが良いですね。
うっかりボタッって落ちても大丈夫なように☆
すみずみ塗って。。。完成〜☆
ちょっと余るからもう少し少なく作っても良いかも!

ん??なんか、見たことある。
ナニコレ珍百景でやってた顔を
ミドリ色にして歩いている奥様方。
まさにそんなかんじ笑

放置しているとだんだん、
あぁ固まってきてるなぁっていうのが分かります。
ぺろーんと剥がれておもしろいです。
塗るのが薄かった部分は乾燥が激しく
顔にぺったりくっついているので、
かるく濡らしてタオルでやさしく取りました。

肌がもっちもち。
なんか生まれ変わったみたい!!
お母さんが言うには、あれ、顔小さくなったんじゃない?って!!
たしかになんか一回り小さいまではいかないかもしれないけど
引き締まってるかんじがあります〜〜!!
エステ行ったことないからわかんないけど、
シートマスクなんかとは比べ物にならないです!
正直今まで、保湿されるかんじはあるけど…
マスクって意味あるかなぁ〜?
というのが大半だったのでこれには驚きました!
明日の朝が楽しみ〜☆

翌朝もう肌がプリップリ!
びっくりしました〜☆
2日間ぐらいはぷりぷりしっとり感が持続しましたよ♪
メイクのノリが良すぎてニヤけちゃいました(笑)
お母さんにも作ってパックしてもらいましたが、
口周りのシワが薄くなったかも!?と驚いていましたよ^^
それを見てたお父さんも興味津々(笑)
今度時間ある時に作ってお父さんにも試してもらおうと思います♪

一つだけ、できれば直して欲しい所があります。
ボトルの中にジッパー付きの袋に粉が入っているのですが
このジップがなかなかかみ合わない….
細すぎる。。。
他は完璧です!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

PROFESSIONAL GRADE
GREEN TEA MODELING PACK
MASK POWDER
Greentea ingredients containing modeling mask Pack
1. after wash your face or massage
2. put your face essence or ample
3. after mixing 50ml of powder with 40ml of water
4. plaster evenly face and neck except eye, eyebrow, mouth
5. 15~20 minutes later please peel it off from face
FOR ALL SKIN TYPE
Made in Korea
verikos
www.verikos.co.kr


VERIKOS
GREEN TEA MODELING PACK MASK POWDER
使用方法
@ゴムボウルにパウダー約50mlと水約40ml を加え、スパチュラで均一によく混ぜて下さい。
(季節や湿度により硬さが若干異なります。)
A混ぜ合わせたモデリングパックをスパチュラを使用して、
額、頬、あごの順でお顔に均一に塗布します。
B約15~20分後、モデリングパックが固まったら下から上へとはがして下さい。
Cエッセンス等でお肌を整えて下さい。
※ボウルにあまったモデリングパックは流し等に流さないで下さい。


全成分:ケイソウ土、アルギン酸K、ピロリン酸4Na、黄4、水酸化クロム、香料、チャ葉エキス
230g
使用上の注意
・お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
・目の周りを避けるよう注意してください。

保管上の注意
・水が入らないようご注意ください。
・お子様の手の届かないところに保管して下さい。

販売名:リラックス 萌えリングパック マスクパウダー<パック>
原産国:韓国
発売元:株式会社シード
製造販売元:日本太和堂株式会社
2013.02.05 JM제조
[8809008595899]


















緑茶配合、肌鎮静。保湿、抗酸化作用。水分供給と肌のキメ改善。ミネラルと豊富な栄養素を含有。自宅でできる、韓国本格エステ。モデリングパック【リラックス モデリングパック マスクパウダー】

価格:3,675円
(2013/11/7 15:21時点)
感想(0件)


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント