アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ナターシャズ・クリーミィ ジェル

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中
脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

色だけ見るとクリームのようで
硬そうですが、柔らかいジェルです。
マッサージ後にはサラリと乾いているので、
ちまちま使って皮膚を傷つけるよりは
たっぷり出してマッサージするのに
ぴったりなタイプ音符
香りはシナモンとミントのような香りびっくり
塗っている時はスースーキラキラするような感じで

マッサージの仕方の通りひと通りマッサージ
し終えると手がぽかぽか炎
冷え性だからこういうのすごく良いですね音符
しばらくしたら、マッサージした足走る
ポカポカしてきました!
普通のボディークリームじゃこうはならないので、
成分が良いのでしょうね♪

劇的な変化は残念ながらありませんでしたが、
ベタつかないので夏場のマッサージ、
保湿にとても良い商品だな〜と思いました。

各部位どれぐらいのサイズか測るのに
付属のメジャーを使ったのですが
すごく使いやすいびっくりびっくり
カチカチと伸ばして、図りたい部分に巻きつけて
端っこの穴にセットびっくり
そこから真ん中のボタンを押すと
シュルシュルと縮まって、
一人でもサイズを正確に図れるんです〜びっくり
優れものです★


1日
足首(右)23cm(左)23cm
ふくらはぎ(右)36cm(左)36cm
太もも(右)54.5cm(左)54cm
ヒップ95.5cm
お腹83cm
2日
足首(右)23cm(左)23cm
ふくらはぎ(右)35.5cm(左)36cm
太もも(右)54.5cm(左)54cm
ヒップ95.5cm
お腹82cm
3日
足首(右)23cm(左)23cm
ふくらはぎ(右)35.5cm(左)35.5cm
太もも(右)55cm(左)54cm
ヒップ95cm
お腹83cm
4日
足首(右)23cm(左)23cm
ふくらはぎ(右)35.5cm(左)36cm
太もも(右)54cm(左)55cm
ヒップ94cm
お腹83cm
5日
足首(右)23cm(左)23cm
ふくらはぎ(右)35cm(左)35cm
太もも(右)55cm(左)55cm
ヒップ94cm
お腹83cm
6日
足首(右)23cm(左)23cm
ふくらはぎ(右)35cm(左)35.5cm
太もも(右)55cm(左)54.5cm
ヒップ95cm
お腹83cm
7日
足首(右)23cm(左)23cm
ふくらはぎ(右)35cm(左)35cm
太もも(右)55cm(左)55cm
ヒップ94cm
お腹83cm
8日
足首(右)23cm(左)23cm
ふくらはぎ(右)36cm(左)35.5cm
太もも(右)55cm(左)55cm
ヒップ95cm
お腹83cm
9日アーユルヴェーダ
足首(右)23cm(左)23cm
ふくらはぎ(右)34.5cm(左)34.7cm
太もも(右)55cm(左)54cm
ヒップ94cm
お腹81cm
10日アーユルヴェーダ
足首(右)23cm(左)23cm
ふくらはぎ(右)35.5cm(左)36cm
太もも(右)55cm(左)53.5cm
ヒップ93cm
お腹81cm
11日
足首(右)23cm(左)23cm
ふくらはぎ(右)35cm(左)35.5cm
太もも(右)54cm(左)54cm
ヒップ93cm
お腹81cm
12日
足首(右)23cm(左)23cm
ふくらはぎ(右)35cm(左)36cm
太もも(右)55cm(左)55cm
ヒップ94cm
お腹81cm
13日アーユルヴェーダ
足首(右)23cm(左)23cm
ふくらはぎ(右)35cm(左)36cm
太もも(右)54.5cm(左)54.5cm
ヒップ94cm
お腹81cm
14日アーユルヴェーダ
足首(右)23cm(左)23cm
ふくらはぎ(右)36cm(左)36cm
太もも(右)54cm(左)54.5cm
ヒップ94cm
お腹81cm

終えてみて…
足首は全然変化ありませんでしたΣ(゚д゚lll)
あまり足首は太ってないからかもびっくり
結構頑張ってやったつもりだったけど
握力があまりないせいか...
1センチくらいしか効果がなかった...
2週間で何十センチも減ったら逆に怖いですよね(゜o゜;
途中から説明通りではなく、
ずっと買ってからやっていなかった
アーユルヴェーダの本についていたDVDを見ながら
やってみました。
やっぱり、私は動画を見ながらがやりやすいです。
このクリーム専用のマッサージ用の動画があったら
もっと使いやすいだろうし、
効果もアップすると思いました。
セルライトについては、すこしなめらかになったような
感じがしました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ナターシャズ・クリーミィ ジェル
<マッサージ料>
内容量120g
まるでクリームみたいなジェルが、すばやく肌になじみ、
スムーズなマッサージをサポートします。
シナモン、サイプレス、ジェニバーベリー。
洗練された天然エッセンシャルオイルの香りをお楽しみください。

<ご使用方法>
適量を手にとり、マッサージしたい部分全体にのばした後
末端から心臓へむけてマッサージしてください。
必要に応じてジェルを補いながらマッサージを。
ご使用後洗い流す必要はありません。

<使用上の注意>
・お肌に異常のあるとき、お肌に合わないときは
ご使用を中止してください。
・使用後はしっかりフタをしめて、高温多湿、
直射日光をさけ、お子様の手の届かない場所に
保管してください。

<成分>
水、DPG、エチルヘキサン酸セチル、グリセリン、
エチルヘキシルグリセリン、1,2ーヘキサンジオール、
カプリリルグリコール、水添ポリイソブテン、
ポリアクリルアミド、ヒドロキシエチルセルロース、
褐藻エキス、キサンタンガム、ラウレス−7、
トコフェロール、カシア葉油(シナモンリーフ)、
イタリアイトスギ葉油(サイプレス)、
セイヨウネズ果実油(ジェニバーベリー)

発売元:株式会社エヌ・エス・エス
製造販売元:株式会社 シャロン
MADE IN JAPAN


【 ナターシャズ・クリーミィ ジェル 】 脚・腕・ボディのセルライトケア マッサージ用 アロマジェル

新品価格
¥3,045から
(2013/7/5 21:49時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。