アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
プロフィール
nao0428さんの画像
nao0428
休日はマイクロスプーンで川・湖・海と釣りに行っています。釣った魚、釣れたルアーをアップしていきます。
プロフィール

シマノ(SHIMANO) スピニングリール 汎用 アルテグラ 2021 C3000HG ショアエギング シーバス

新品価格
¥13,000から
(2023/4/29 08:45時点)

シマノ (SHIMANO) 工具 TL-CN10 クイックリンク工具 Y13022000

新品価格
¥3,516から
(2023/4/29 08:49時点)

最新コメント
ダイワクルセイダー調達 by nao0428 (02/10)
ダイワクルセイダー調達 by TNカサゴ25 (02/08)
2019シーズンイン by nao0428 (04/11)
2019シーズンイン by よっしー (04/07)
2018年初サクラマス釣行 by nao0428 (05/14)
2018年初サクラマス釣行 by よっしー (05/14)
2017年釣行の絶景 by nao0428 (12/08)
2017年釣行の絶景 by よっしー (12/05)
バスから尻別川 by nao0428 (09/19)
バスから尻別川 by よっしー (09/16)
最新記事
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

posted by fanblog

2019年01月16日

今年の目標



2019年が始まりましたね。
新しい年になったばかりでこんなことを言うのもなんですが、
正月に引いたお神籤が人生初の凶でした。。。

お神籤によると、

 ・願望はかなわず
 ・病人は一進一退
 ・待人は来らず
 ・失物は出でず
 ・縁談はとどこおりがちなり(これは如何ともしがたい。)
 ・売買はおもわしくない
 ・其他よろず進まず

 ということで、最後のお告げのとおり

 「よろず進まず」

 というのがどうやら今年の方向性のようです。


 そんな中で、今年の釣りはどうしていくのか。

 今年も残念ながら仕事の関係で、釣行回数はあまり多くはなさそうなので、
 行けるときに集中して釣る行程になると思われ・・・

 目標は
 ・尻別川水系のニジマス。目標は50cmオーバー。
 ・ヒメマスを釣ること。
 ・イトウのサイズアップとスプーン以外での釣り。

 特に3つめは今年チャレンジしてみたいことがらです。

 いろいろ考えたのですが、イトウは肉食でどう猛=バスと同じ と最近思うように
なりました。これまではスプーンオンリーの作戦ではありましたが、今年は

 ☆バス用ベイトタックルでラバージグ+ワームのセットで釣ってみる。
 ☆朱鞠内湖でウグイ産卵時にあわせた、エイトトラップのマネ事をミノーでやってみる。
 ☆ビッグベイトを使ってイトウの自己記録更新

をトライしてみようと思います。

結果はどうなのか・・・

夏以降の報告になると思いますが、改めて本ブログでお知らせします。






posted by nao0428 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ルアー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8477265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。