アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2009年08月18日

瀬戸ジャイアンツ

ズンタッタタ〜、ズンタッタ音符

青春か〜け〜た〜や〜きゅうだぜ〜音符

って
これは侍ジャイアンツでした落ち込み


おはようございます笑顔

サムライじゃなくって瀬戸

「瀬戸ジャイアンツ」という美味しいブドウがあります。

マスカットの系列のブドウですが
皮が薄く皮ごと食べられしかも非常に糖度が高く種がないのが特徴。

果物王国、岡山ならではのブドウです笑顔

一部、「桃太郎ブドウ」として生産者組合に参加したものだけが
この名前を使って出荷していますが
ネーミングからこちらの方が有名ですね。

品種としては瀬戸ジャイアンツが正式名になりますよ。

昨日は子供のために買ってきました。


ちょっと小粒で下がとってもおししかったです音符

あっという間になくなってしまいました悲しい

これからはブドウの季節になりますね笑顔




いつものように実家からも荷物が・・・

例によって


やっと終わったのにまたまたさきいか。


そして今回は何を思ったのか
大量のそばボーロ。



おバカな娘がこんなことしたのでとってみました。

そばボーロ、私は少し湿気たのが好きなのですが、
固いやつは牛乳に浸して柔らかくさせて食べます。



今晩は子供たちと2回目の食事会。
楽しみにしていますが、またまたお札が飛んでいく〜〜〜困った



posted by kissy at 05:15| 青果ねた
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。