アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年04月10日

わけありスイーツ

訳ありシリーズです。

今回はスイーツのご紹介です。

味や品質にはまったく問題ありませんから、

とってもお買い得です。

見るだけでもあま〜い香りが・・・






【わけありスイーツ・ドットコム】

posted by kissy at 18:53| 宅配

2008年04月09日

北海道グルメ

『「わけあって平均40%安く取り寄せることができる

グルメ食品のリスト」が無料で手に入ますよ』






北海道のカニやエビ・ホタテやスイーツが



   規格外・キズ有り・業務用・包装の印刷ミス・・・



そんなちょっとした理由で「シンジラレナ〜イ」激安価格に!



いまスグお得な情報とクーポンをゲットしよう
posted by kissy at 17:22| 宅配

2008年04月02日

築地市場直送

野菜はやっぱり新鮮でないといけません。

スーパーでは思ったように良いものが手に入りませんよね。

残念ながら、スーパー勤務の私がそういうのですから・・・

でも、ここなら日本の台所、築地直送だから間違いなしです。

私も以前中央市場に勤務していたことがあるので・・・


築地市場ドットコム
posted by kissy at 17:59| 宅配

2008年02月20日

塩トマト



塩とまとってご存知ですか?
熊本県で作られてるとってもおいしいトマトです。
おいしいとまとっていうのは昔のトマトの味がするものと、糖度の高いものと2種類ありますね。
このトマトは糖度が高くってフルーツ感覚で食べられます。水を切って栽培していますから糖度の高いトマトは皮が硬くなっています。
その分余計にフルーツみたいに思えます。
トマトと思わない方が良いと思いますよ。
そんなトマトがOisix産地直送便で手に入れることができます。あなたも一度食べてみませんか?

新鮮な有機野菜、無添加などの安心食品の宅配
posted by kissy at 10:39| 宅配

2008年02月19日

本日ガイアの夜明けで

本日ガイアの夜明けで紹介されます。
無添加、無農薬の食材の宅配スーパー

Oisix(オイシックス)

をご紹介します

私も以前自然食品の宅配の仕事をしたことがあります。そのときにいろいろ自分でも試食しましたが、ホントに素材そのものの味がはっきりとわかりますよ。添加物が入るとどうしても科学的な味がして
おいしさの意味が変わってきてしまいますから・・・。
まして食の安全が特に問われるこのご時勢、あなたも一度試してみませんか。
お子様にも安心して食べさせられますね





最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!
posted by kissy at 17:49| 宅配
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。