アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年03月23日

ばんごはんドットコム

毎日のばんごはん、何にしようと考えるの大変ですね。
主婦の80パーセントが買い物に行ってから何にするか決めるといいます。

このばんごはんドットコムなら
そんな悩みも解消、おまけに節約もできてしまうという便利でお得なサービスです。
  112人の主婦の声を集めてできたサービスです。
  管理栄養士が作ったメニューで健康管理がばっちりです
  あなたの携帯に月曜から金曜までメニュー&レシピが   配信されます

  まとめ買いは節約にぴったり。土曜日に翌週の食材を配信
  誰でも家庭の味が作れます

  今なら4週間無料体験ができます

    

 食育・健康・節約レシピを毎日携帯にお届け
posted by kissy at 17:03| 節約

2008年03月05日

散髪代節約

こんにちは笑顔
今日は散髪をします・・・といっても
理容室へ行くのではありません。
自分でカットします。
もう2年くらいになるでしょうか?
もともと出不精だったので散髪も三ヶ月に一度くらいしか行きませんでした。
行くと大体4,000円前後取られました。このお金がもったいなくてもったいなくて落ち込み

ずっと以前に勤めていた会社で先輩が自分ではさみを使って髪を切っていたのを見たことがあります。
私も子供のころは散髪屋になりたいと思ったこともあったりして
柱に向かって散髪の真似事をしていたころもありました。
散髪屋さんのにおいは好きなんですよ。
そしてはさみが小指を乗せられるようになっていてちょっと変わっているでしょう?
あれが好きだったんですよ。

私の子供にも私が散髪をしていましたから中学生になるくらいまでは散髪代はいりませんでした。
そう思うと、結構器用なのかも笑い

髪が薄くなって短く刈ってしまおうと思ったとき、これなら自分でもできるなぁと思って、バリカンを買いに行きました。
それ以来ずっと自分で散髪してます。それでも年間1万円以上浮きますからね。
回数の多い人なんてもっとお得ですよ。

posted by kissy at 15:41| 節約
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。