アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2009年08月17日

酒盛り

おはようございます笑顔

昨日の続きのお食事タイムです。
もともと食事をするための外出でした。

後楽園を出てタクシーを拾おうと広い道に出て車車待ち。
ちょうどお客さんをおろした車があったのでその車が空車になるだろうと思っていると
ちょうど空車の車がもう一台交差点を曲がってやってきました。

手をあげて車を呼ぼうとすると、なんとびっくりこの二台の車が
先を争うように、今にも接触しそうな勢いでやってきます。

結局曲がって来た方の車が勝ちました困った

タクシーもこの不景気の中、客引き争いがし烈なのでしょう。


後楽園をあとに無事目的の居酒屋さんに到着音符


去年娘が帰ってきたときに行ったところですが
美味しかったので。


「わしは、量より質に変わった」
などと言っていた息子ですが食うわ食うわびっくり

これは一人一万円コースかと思っていると
お酒を持ってきたお姉さんが
息子のひざもとへお酒をドバ〜っとひっくり返してしまいました。


「誠に申し訳ございません」
お姉さんは謝るしかありません。

5回言っていたと、娘。
数えていたようです落ち込み

結局飲み物無料になったようで

4人で二万五千円也お金

お姉さん、こぼしてくれてありがとう笑顔
posted by kissy at 04:26| 日記
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。