アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2009年01月09日

ジャガイモ

おはようございます

またしても、ジャガイモ食べたい癖が心を揺さぶりました。


長崎さんの秋掘りメークインが出回っています。
店によっては新メークインといって販売されているところもありますが
本当の新メークインはまだまだこれからですね。

じゃがいもは、カリウムを含み高血圧に効果があります。


このところまたしても血圧が高く、薬も変えられましたが
よけいに高くなっているような状態です。

飲みすぎが影響しているのかもしれませんが・・・落ち込み




Cpicon 新じゃが芋のたらこ和え by NSHDCRF

今日はアップできました。

たらこをジャガイモに絡めるようにするには
マヨネーズを加えるといいと思いますが、
この焼たらこの味を楽しむには
このまま頂いた方がいいと思います。

たらこを焼いていたら火災報知機がなって

管理会社からは電話がかかってくるは、騒がしくなりました落ち込み
おいしく頂きました。


七草も終わり、これから成人の日、節分、バレンタインデーと
売り場が変化していきますが、

その中で次第に春の野菜たちが幅を利かせるようになります。

豆類や、菜の花などはすでに出回っていますね。

寒の真っ只中ですが、売り場には春が芽吹いています笑顔
posted by kissy at 03:39| 今晩の一品
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。