アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2009年06月02日

韓流レタスサラダ

おはようございます笑顔

梅雨前の初夏の晴天というところでしょう。
いいお天気ですね。

いよいよ衣替えでみんな涼しげ。

昔はもっと鮮やかに衣替えしてた感が。

今は温暖化のせいか、規制が緩いのか、
5月には半そで。

見ている方も涼しげでいいのですが、
昔はカラスの集団のようなのを暑いさなかに見ると
余計暑苦しくなったものです。


クックパッド話題のレシピより

Cpicon ☆★韓流 レタスサラダ★☆ by ぷりマン


韓流という名前にひかれました。
レタスも長野産になりました。

これからが高原レタスの季節ですね。

このたれはサラダだけではもったいない。
いろんなものに付けて楽しめそうですよ

posted by kissy at 04:10| 今晩の一品
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。