アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2009年01月10日

がんばれ受験生

おはようございます。

寒い3連休になりましたね。



各スーパーでは、成人の日のお祝い、節分の巻きずしの予約とともに

この時期がんばれ受験生ということで

ホットメニュー、夜食メニューラーメンを提案していきます。

いよいよセンター試験が1週間後(17日・18日)になりました。

これを皮切りに私立大学入試、高校入試、国公立大2次試験と受験シーズン

続きますね。


私が学生のころは共通一次試験といいました。

マークシート方式が導入されだしたのもこのころからでした。

私立大学ではかなりマークシートが多くなっていましたが、国公立2次は

記述式でしたね(今はどうか知りませんが)

センター試験の時期はいつも寒くなるような印象があります。

寒の内ですから暦通り震え上がる寒さですね雪

試験勉強にいそしむ受験生たちにあったかい夜食を食べて頑張ってもらおうと

ホットメニューの提案を行いますラーメン

お正月明けで財布のひもは固いですが少しでもお金を落としてもらおうと

あの手この手です。

私も夜勉強していると、母がうどんやコーヒーを作って

持ってきてくれたのを思い出します。笑顔

最後の追い込みに大変だと思いますが、受験生の皆さんびっくり

一生のうちにそれだけ勉強できる時期は今だけです。

仕事しなくても何も言われずただ勉強すればよいのです。

そんな贅沢なチャンスをしっかり生かしていい人生にしてくださいね。

受験生がんばれ




特に意識したわけではありませんが、夜食みたいですね落ち込み

チキンラーメンを炒めました。ついでにキムチも炒めて、

ピリ辛焼きチキンラーメンです。

おいしく頂きました




元進路指導教諭だから分かる真実があります。

「入れる大学」から「行きたい大学」へ!

偏差値40からの大逆転!

知りたい方はいますぐ

こちら!をクリックしてください!






posted by kissy at 06:07| 日記
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。