アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月03日

インフィニティリングス奮闘記6

こんばんは!最近平日のゲーセンローテーションはもう決まってきておりまして

@グランドクロスの掘り出し物探し→あった場合→ボール落とすまでやる ない場合→Aへ
Aインフィニティリングスの掘り出し物探し→
優先順位 チップ2以上ある>残り1つでリーチ状態 ブロンズ>シルバー>ゴールドの順
そのいずれもないならチップが4:4>4:3>4:2>4:1以上の台という感じで座ってます。
インフィニティリングスはほぼどちらかのチップは4なため、必ず一度は座ります。
インフィニティチャンスを一度拝むのが日課になってきてますw
Bラッキーマリンの掘り出し物探し→大抵私一人なので全台選び放題

ここまでのメダルの残り具合で預けて帰るかビデスロに飲ませて帰るか、という感じになってます。

で、今日のインフィニティリングスですが

ナントドロップマーメイド?かなんかそんなゲームで12連鎖くらいして驚きの522win!!!
201506031954000.jpg
私相当無駄にこの台プレイしていると思いますが、こんなことは初めてです。かなりビックリしました。
しかもその次の回転でまた144winくらいでて口ぽかーん・・・。
さらに1回目のインフィニティチャンスでなんとJPチャンス!

正直これはいけるんじゃないか・・・?と思いました。が、結果は150win・・・とほほ。

でも台は元気なご様子で次のブロンズボーナスがやたら長い・・・長すぎるだろ・・・という
NEC_0067.jpg

ちなみにこの400winは詐欺ですので気にしないでくださいw実際の出メダル数は100あるかないか程度です。5BETで5WINとかで±0のことが結構あるので、400枚儲かっているという意味ではありません。

その後失速しヤメ。

珍しくマリンに人が二人もいたのでビデスロのボーナススピンに1BET勝負(ショボイ)

1BETだとやたら当たりませんかあれ・・・。5BETだと全然当たらないのに。。

普通にジョーカーが真ん中にこんにちわしてなんと神経衰弱の札の色がゴールド(はじめて見ました)これはアツいだろ!?と思い恐る恐るめくると、画面一つ追加がでてFREE10回×2倍に。

結果100枚ほど儲かってヤメました。

これ5倍ならなあ・・・。でも5倍だったら引けてないんだろうなあ・・・。100枚くらい出せるから引けたんだよね・・・。なんて思いながらお店を後にしました。

そしてどこかに1万円札落ちてないかなぁなんて思いながら(←それガメたら軽く窃盗だろっていうw)帰宅しました。

早く週末になりませんかね!平日はどうがんばっても3〜4時間しか戦えないので、どうしても一撃台狙いばかりになって勝てないことが多いです。もう少しまったり遊びたいなあなんて思ってます。

それではまた!
この記事へのコメント
マーさんこんばんは〜!

すみません、勘違いしてました!

私、なんていうか液晶パネルがなくてドラムがそのまんま回っているような昭和な台をイメージしてました!リールを回すとガチャコン!って感じの音がして、ドラムがブオオオオって回るようなイメージです。

なので、液晶パネルがある時点で全部ビデスロって勝手に思い込んでました。すみません!

今回いただいたご説明で、ようやく馬鹿な私でも理解させていただきました!お手数おかけしました。

なんか知識がついてくると楽しさも増してきますね!

最近のゲーセンクオリティは本当に大人でも楽しめる仕様になっていて助かります。
Posted by k at 2015年06月06日 01:10
tappoさんこんばんは〜!

ローベットはやはり8BETくらいまでなんですね!

正直私のレベルでは8BETでもまだまだつらいですけどw

3BETくらいでもビデスロ回すのなんてあっという間なんでサックサクメダル減っていきますからね・・・。

せめてローベットのラインくらい涼しい顔して回せるようになりたいなあなんて思います。

確かにアニマは何かしらもどってくる時が多いですが、トータルでみるとかなりマイナスなように思います・・・(私だけかな・・・?)

40BETして15枚戻りとか、そういう感じでじわじわとすり減っていくイメージですね。

ただ1ゲームが長いので、ビデスロと単純に1ゲームとして比較することは出来ませんが、どちらが消耗激しいかって言われると、やっぱり8BET級なら圧倒的にビデスロですよね。

そう考えるとアニマもまだかわいい方なのか・・・(いやあのメダルの吸い込みっぷりは絶対にかわいくは無い・・・)

独り言多くてすみませんw

ビデスロ20BETとかしたら多分毎ゲーム私なら手震えますねw

機種によっては50BETまでいける台ありますが本当に恐ろしい・・・。

実際50BETなんてする人いるのか???なんていつも思ってます。

やってみたい・・・それでもしとんでもないの引いたら・・・なんてチラッと脳によぎることは・・・

チョットあります(内緒です)
Posted by k at 2015年06月06日 00:52
あれ?
でも以前記事にしていたストライクリッチはメカスロの部類だと思いますよ。
画面越しに実際リールが回ってればメカスロですから。
極端な例え、パチンコはビデスロでパチスロはメカスロみたいな感じです。
ちょっと分かりにくいですかね?
Posted by マー at 2015年06月05日 07:39
皆さんおっしゃっているように、ローベットは8までですかね。

私は11ベットも好きです。(8ラインスロットだと横のラインだけ配当が2倍になる。)

アニマだと1ゲーム70とかいきますが、あれはある程度返ってきますからね。

ビデスロは20くらいからもうハイベットな気がします。
Posted by Tappo at 2015年06月05日 01:35
マーさん早速のご返信ありがとうございます!

さすがマーさん、頭の悪い私でもビデスロとメカスロの違いがよく分かりました!ありがとうございます!

ということは・・・マイホにはメカスロはないですね。すべてビデスロです。それはそれでちょっと残念ですが・・・(せっかくゲーセンですしとりあえずなんでもやってみたい派なので)

スクラッチなんて1000円くらいしか当たった記憶がないです・・・。
20万当たったことがあるだけでもものすごいことのような気がしますよ!
でもなかなか続かないですよね。結局かけた分以上くらい投資してたりなんてことは私自身よくあります。

ロト6なんかも第1回から全部統計とってデータベース自分で作って自分なりの出目を考えて2万円ぶっこんでみたらナント5等すら一つも当たらず、次の回につきそいで400円(2つ)だけクイックピック(コンピューターがランダムに選ぶやつです)で買ったら両方とも5等で完全に萎えましたw

考えて1億だの2億だの当たったらそりゃ苦労せんわなとその時つくづく思いました。

ナンバーズも考えて買うとまったく当たらず、456とかなんにも考えず買った時に当たったり・・・。やはりギャンブルはギャンブルですね。

私の親戚は宝くじの1等の組違い(10万円だったかな?)が当たって気絶しそうになってました(爆)

なんかうれしさよりも悲しみの方がはるかに強かったらしく、親戚中呼んでヤケクソで出前で寿司ご馳走して終わってましたw
Posted by k at 2015年06月05日 00:33
なんか私の前のコメント、アニーとか書いてますがエニーですね。失礼しました。
ビデスロとメカスロの違いは簡単に言うと、液晶画面のスロットがビデスロで実際にリールがグルグル回ってるのがメカスロです(笑)
故にメカスロの方がトラディショナルなスロットマシンです。
マーメイド、通常時でしたか。そんな熱いまともな当たりもあるんですね。
ギャンブルって最初に当たってしまうと駄目ですよねぇ。
私は過去に一度スクラッチくじで20万当たった事があるんですが、やはり未だにちょくちょく買ってしまいますもん(勿論、一万すら当たらない・・・)。

Posted by マー at 2015年06月04日 20:57
マーさんこんばんは〜!

ご多忙にもかかわらずコメントありがとうございます!うれしいです!

ローベットは8BETくらいまでなイメージですか!
なんか少しほっとしたような気がします・・・。
正直30BETとかでもローベットの部類とかだったら世の中どうなってんだって思う所でしたw

1BETも面白いのは面白いんですがさすがに今となってはもはや刺激不足感が否めなくて・・・(多分ゲーセン行き始めた頃の私なら十分刺激的だったはずなんですが)

FREEゲーム引いてもまったく射幸心が煽られないというか・・・。

そうそう!いつも質問ばかりで恐縮なんですが、メカスロとビデスロってどう違うんですか?(一応メカスロでググッて画像みたんですが、見た目ではビデスロとの違いがイマイチよく分からず・・・)

お時間ある時にでもまた教えていただけたらうれしいです!(図々しくて申し訳ありません)

しかし回し始めてすぐに5000とか2500とか引いたらそりゃもうやめられなくなりますよね・・・100人いたら100人そうなりますよw

ビデスロはこんなに簡単に何千枚も当たるのか!今まで必死でJP狙ってたのはいったいなんだったんだ!って勘違いすること間違いなしです(爆)

私もパチンコデビュー戦が当たってなかったらあんなにハマることなかった気がします・・・。無駄に初戦で5万とか勝ってしまったせいで、たった1〜2時間で、しかも遊んでお金までもらえるのか!こんな楽しいことないわ!と勘違いしたので・・・。

そこから先はもはやお察しの通りですが・・・。

ちなみにインフィニティリングスの522winは完全通常時ですよ!
フリーゲームはからんでおりません。

ぼーっと連打してたらなんか続くな〜・・・なんか続くな〜・・・あれ・・・今何連だよこれ・・・おいおいマジかよ・・・チョット待った!なんだこれ!?みたいな感じで目がまんまるにw

なにせ初めてのことだったので、4連以上でボーナスってのは知ってたんですが、5連までしかみたことなくて、4連なんて1枚ですし前半はまったく期待してなくて、どのくらい倍アップするのか分からないのでかなり焦りましたw

ほんとめちゃくちゃびっくりしました。相当な激レアっぽい気がしますね・・・。

もう二度と引ける気がしません・・・。
Posted by k at 2015年06月04日 19:27
なんかコメ追加して凝縮ですが、多分、KさんがされたのってAですよね。
ボーナススピンはアニー配当が熱いシグマ機と完全フリー一発勝負のアルゼ機があります。私のコメントでのボーナススピンはシグマ機なので・・・悪しからずどうぞ。
私もビデスロにハマッたきっかけは余ったメダルで何気なくクロンのビデスロ(オールスターズという機種)を8ベットで回したら一発目にフリーが来て5000位当たったんですよね。
そして次遊びに行った時も余ったメダルでクロンの違う機種(インフィニティという機種)を5ベットで回して早々に2500とか当たってからドップリ味をしめてビデスロに・・・
Posted by マー at 2015年06月04日 16:12
個人的にローベットは大体1ベット〜8ベット位じゃないですかね?
1ベットは物好きなビデスロマニアとかお子様とか余った数十枚どうしよう・・・的な方がたまにやってるような印象。
メカスロだと1〜3?機種に寄り切りですけど。
ビーナススピンでの最高は30ベット時のチェリーアニー7とかで1300位だったような・・・シグマ機のビデスロは苦手で5000以上のWINは未だ無し(振り切り抜きで)。最高でトリプルジョーカーの80ベットで4000弱。
まぁ、私はバリバリのクロン派なので・・・恐らくシグマ修行が足りないんでしょうね。
四桁はじっくりプレイしてればローベットでもいきそうな気がします。
私はサミーのピュアゴールドで3ベットで380枚の配当をダブルして2000弱とかありましたし。
ただ、1〜3ベットとかだと一発で四桁は厳しすぎる気がします。
ダブルで叩かなければ余程の出目がでなければ・・・
ところでこのマーメイドってフリーとかでこの配当とかではないんですか?だとしたら通常時でこれだけの配当はかなりレアですね。
Posted by マー at 2015年06月04日 15:57
tappoさんこんばんは〜!

やっぱりBET数で引きやすさってあるんですかね。

後すみません、つかぬことをお伺いしますが(初心者丸出しですみませんw)そもそもボーナススピン辺りのゲームのローベットって何BETくらいを差すんでしょう?

私の中では5BETでも胃がキリキリ痛くなるくらいハイベットなんですが、一般的にいうローベットはどの辺りのBETまでなのかなとふと思いまして。またお時間ある時にでも教えていただければ幸いです!

攻略ブログとかいいながら人様に聞いてりゃ世話ないよねって話なんですが、どうか寛大な心でよろしくお願いいたしますw

ちなみに私まだ4桁出したことないので、ほんと夢ですね4桁は!

ストライクリッチは毎回9BETしてるんですが、最近ぜんっぜんダメで悲しいです・・・。

私が座るようになったから、これは儲かる!と思って、店員さんが設定落としてきたんじゃないのか?とすら思う今日この頃ですw

1BETだと気楽なんで運試しというかフリーゲームみたさに遊ぶことが増えてきたんですが、1BETだと無駄に当たるんで、なんとも非常に複雑な心境なんですよ・・・。
Posted by k at 2015年06月04日 01:55
5倍はハイベットだとひけないですが、ローベットならやばいのひくときありますよ。

私はトンネル付きのボーナススピン(画面が増えないやつ)で5BET5倍トップライン(100倍)が1回あります。

画面が増えるやつはかなりシビアなので、やるときは覚悟を決めたほうがいいです。

でも5ベットとか7、8ベットからの4桁はそれなりにありますね。

ハイリスクハイリターンです。
Posted by Tappo at 2015年06月04日 00:27
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3751349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。