アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月04日

インフィニティリングス奮闘記3

よくぞという感じです。まさかこの台でJPが出るなんて夢にも思いませんでした。

JP後は1/2の確率に勝利しスーパーモード突入!
NEC_0036.jpgNEC_0037.jpg

当たったから言いますが、このゲーム、スーパーモード入るとめっちゃ楽しいですw

次のJPチャンスが約束されるので、それまでの間は完全無料プレイ(微増)です。

私の場合、全然JPチャンスにいけなくて(うれしい)ゴールド×1回 ブロンズ×8回くらい楽しめました。

GWは稼動がいいからかもしれませんが、昼すぎ頃になると誰かひとりはJP出してる感じです。

普通にがんばれば以外にJP出るのかもですね・・・?

ちなみに私のJPはかなりきわどい勝負でした。辛勝です。

最初200枚くらいで赤4青4になり、もうすぐだろとメダルを投入していたんですが、一向に揃わず・・・。

あれよあれよと言う間に200枚なくなり、さらに200枚出してきて、それもすべて飲まれてもまだ揃わず・・・。

ここで何かが壊れました(爆)

ほう・・・いい度胸してんなこの台・・・今更やめれんだろっていう状況でしぼれるだけしぼるっていうその根性叩きなおしたるわ・・・と、さらに200枚出してきて、ようやくインフィニティチャンスへ。

ゴールドとブロンズが揃っていたのでシルバーが欲しかった所、シルバーへ。

1ボール追加した玉でJPチャンスへ。そしてそれがクイーンJPでした。

結果だけみると、理想的ですが、その前の赤4青4のハマりがひどくて、もしここでJPじゃなかったらと思うとゾッとします・・・。(500枚くらいのまれてたので死亡でした)

JP後のスーパーモードのJPチャンスは×100で500枚ゲット。都合2200winでやめました。

うーむ。JP当たると楽しいかも・・・。何回もインフィニティチャンスみてれすごい楽しかったです。

JP出てスーパーモードはいることが出来ればかなり楽しい台ですね・・・。

二度と引ける気しませんが!

というわけでとうとうインフィニティリングスもJP獲得しました。

次はどの台で初JP狙おうかなぁ・・・。
この記事へのコメント
マーさんどうもです!
最初インフィニティチャンスが揃うまでと勘違いしていて、ジャックポットチャンスに突入するまでって知った時は目が点になりました!

それって・・・それってなかなかいかないんでないのかい!?ってw

JPチャンスなんてそう簡単に行くゲームではないですしね。

ビックリしましたよ。

ただこのゲーム、惜しいのは、そのせっかくのスーパーモード中ほとんどメダルが増えないってことですね・・・。

ここでガッツリいけるなら夢ある良台なのに・・・。

多分メダルが増える仕様なら退屈しなくてすむような気がします。

確かにこの仕様だとひたすらJPチャンス行くの待ちで連打してるだけなので微妙ではある気はしました。
Posted by k at 2015年05月06日 05:07
おめでとうございます!
インリンのジャックポット、良いですよねぇ。派手だし。
スーパーは嬉しいけどかなり退屈なんですよね。私はメダルカップ置いてビデスロしてました。
Posted by マー at 2015年05月05日 11:55
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3621544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。