アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月30日

スターボート奮闘記9

圧倒的混戦の様相w
NEC_0107.jpg

デイケアセンターに新入社員の相原君が入社しましたの図ですかそうですか違いますか分かりません。

こういう時って何が来ると思います・・・?

IN主張大好きの鵜飼さんあたりがくさいんですが、なんだかんだで1号艇の有利を考えると1号艇も消しづらく、かといってA1の二人も悩ましいけど富山さんはそれほど信頼できないよね(しかも顔アイコンもイマイチ)という・・・。

最近スターボートは3連単BOX買いが多いんですが、ワカラン時は男3人BOXと女3人BOXで

つまり1=4=5 2=3=6 で買ったわけでありますがはたして結果は・・・

1−3−4でした

当たる気しねええええええ・・・

ってかそもそもBETした所コンピューター処理で避けてるだけだろっていう話をしだすと終わらないのでやめとこう・・・。

1-2-3BOXくらいならメダルに余裕があれば買えなくもないっちゃないですが1-3-4はキツイで・・・。

リアル競艇でこのメンツだったらどうしてるだろうなぁ・・・。

新井のおっちゃんと鵜飼さんがはじきあってさようならでおいしく日高さんの差しが決まって連れて相原君か富山のおっちゃん辺りがきて3-4-1とか3-5-1みたいなイメージなんだけどなぁ。

あれ・・・?3-4-1・・・?3連複なら1-3-4買えてるかも!?

でもこのゲーム、BET時間が短いので真剣に悩んでる余裕はありません(いい訳)

それとこのゲームはなぜか3連複がないので3連単BOXだとメダル消費が激しくてムリ・・・。

ちなみにどうでもいい話ですが、もし6号艇が佐々木ちゃんとか鎌倉ちゃんとか大原ちゃんとか市村ちゃんとかなら1-3-6のBOX買ってただっただろうなぁ(遠い目)

でもやっぱスターボートは楽しいですね!(リアルマネーかかってたらぶっとばしてるでホンマ・・・)

スピンフィーバー第2章奮闘記1

とりあえず画像なしでごめんなさい。

この記事を書くにあたって、自身5時間ほどぶっ続けプレイ&撤退後となりのインフィニティリングスからきき耳を立ててチェックで、合計多分8時間くらい台の様子をみていた感じからのレビューです。

それなりに実践しないと記事書きようも無いですし説得力もないですからね。(←単にやりたかっただけだろっていうw)

ごほん・・・というわけで、感想をば。

1.無理
2.無理
3.無理

いやいやいやなんの参考にもならんがな。

真面目に書きます。すみません。

まあ・・・なんていうか・・・この台基本的に無理です(変わってない)

まずですね、ボールの進みが悪いです。悪すぎるといってもいいです。これはストレスになるのでデカイ。

昔のスピンフィーバーはもっとサクサク進んだし、なんていうかリズムが快適で楽しかった。

なぜ代を重ねるごとにク○仕様になるのか・・・

普通改良するでしょうよ。でもこれは通常時のフィールドのボール進みを考えると改悪としか思えん・・・。

確変は昔に比べ、かなり簡単に当るようになりました。

だがしかし、確変の価値が絶望的にうすくなったので、当選率あげて、内容ク○にしたっていう、これもまた改悪。

確変の価値が薄いというのは、当った時や継続でもらえる15winだの20winだののメダルの落下位置が、フィールドのど真ん中あたりをめがけて飛んでくるので、何winだろうと絶望的にボールが進まない。

つまり、通常時はほぼ自力以外にボールを押すことができない。

しかも重い。メダル減りまくります。

んで台の上(フィールドに落とす側の奥側の台です)のメダルもどんどん薄くなってほんと経費メダルがかさみますし押せない。

マイホでは普通に確変中の台が捨ててある惨状です。(もうその時点でお察しですが・・)

JPがそろそろ期待できるときについて

これは何回か同じ傾向が出ることをみてたので多分それなりに信憑性が高いと思われますが、

台がうるさくなる

ほんとこの一点。フィーバーゲームが100winオーバー多発、JPガードが最初から開くアイテムが頻出など、とにかく、JPチャンスにいかせよう、いかせよう的な、台がすごく元気になるので、そのタイミング一点狙い以外ないかなと。

逆に死んでる時は台にまったく元気がないのでミドルプッシャーゲームの部類だと思うんですが、普通に500枚くらい軽く死ねる凶悪な台に変貌したと思いますw

見返りの少ないこの台に500枚飲まれるくらいならマリンちゃんでもやったほうがはるかにローリスクハイリターンです。

一応REDとBLUEダブルJP獲得でSPJPという5000winチャンスの道が開けますが、まあああああまずない。

そもそも片方を取ること自体が大変です。

この台の5000winよりはグラクロやマリンのJPの方がはるかに出やすいと思います。

インフィニティリングスと同じくらい勝てる気しないですねこれ!

マイホは台の種類が少ないので、今はまだ稼動がいいですが、これは残念な部類な気がしてなりません。

かなり辛口コメントですが、本当に昔のスピンフィーバーはもっと軽くて結構JPチャンスもいけて楽しかった。

どうみてもシステムを改悪したとしか・・・。

一応777ぞろいやSSSぞろいもそこそこでますが、そういう時の殺しに来る感もハンパないですw

こんなもん伸びられたら困るんだよってくらいさっさとバンパー潰させて落とさせよう落とさせようという悪意が伝わってきます。

そう、某グ○ンド○ロスのJP中の玉の不自然な浮きっぷりとエアーパワーのように・・・。

というわけで総合評価は☆1つでw

でも二度とやらないとはいいません。玉が手前に3つあるか、JPバンパー最初から解除されてるアイテムがある台があればやります。やっぱりフィーバーゲームは楽しいですからね!

後何気に音楽関係も昔のやつのほうが興奮できた気が・・・。

2015年09月28日

インフィニティリングス奮闘記7

先週末すごい台を発見しました・・・インフィニティリングスプレイ史上初です。
NEC_0105.jpg
10+5・・・!?15!?!?!?!?!?

マジで!?!?+2のコインですら飛びつく私ですが、10とか5なんて始めてみました。
いったいどんだけBETしたらそんなのでるんだ・・・恐ろしい・・・。

ここは当然着席。どんだけひどくてもさすがにこれは元くらいとれるだろうと。

当然のごとく赤ばっかりステップすすんでなかなか青は5つ揃ってくれず300枚ほど飲まれたあたりでようやく待望のインフィニティチャンス!脅威の18スタート!!!
NEC_0106.jpg

さすがに緊張しました。これはもうひょっとしてひょっとするとひょっとしちゃうんじゃなかろうかと!!!

GOLDに入ると3つ揃ってボール+1になるので、JPチャンスいけなくてもラッキースロットかGOLDでも結構ウハウハできそうな感じでもうどっきどき・・・。

結果

ブロンズボーナスゲット

・・・・・・・・。とりあえず謝れや・・・。

誰に対してか何に対してかワカランけどもとりあえず謝れや・・・。

まあ・・・でもブロンズですらも18だしさすがにね、元くらいはとってくれると私は信じてましたよ。

結果680win(差枚数にして200もない程度)で終了。

アカン・・・ク〇すぎる・・・。

でも次回のブルー側のコインが4スタート、、、

やめずらい・・・。

そんなこんなで相当ひっぱったあげく(つまり赤も青もコインが1になるまで打ち切ったった)完全終了のお知らせでした。・・・


・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダメだこの台・・・どうやったら勝てるんだ・・・。教えてガリレオ・・・。

最終的にマイナス500枚くらいでした。。。ありえん・・・。

もちろんここらがやめ時かっていうのがあればやめてたんですが、ぶっちゃけほとんどメダル増えなかった・・・。

このゲームつくった開発者を100回説教してやりたい。

グランドクロス奮闘記22

メダルゲーム復帰したからにははずせないゲーム。そう、100winクロスです(違)

男としてJPイワせずには帰れない・・・(物理的には帰れますが・・・)

せやろ!!!当然当然当然やで!!!
NEC_0103.jpg
有言実行とはすばらしい。しかしこの話には続きというかオチがあります・・・。
そうです。このJP出すまでの投資メダルがひどいので、ぶっちゃけショボ勝ち程度という・・・。(多分差枚数にして+100〜200程度)

そこで台も哀れんでくれたのかオマケをくれました。3ラインビンゴ305×3=915win
NEC_0104.jpg

まあ・・・ちょこっと増えたかな・・・。整地合わせて+500枚くらい・・・?

ちなみにこの後レギュラープレミアムモードに入り500winくらいで終了。

トータルで600〜700枚前後プラスで終了しました。

ショボイ・・・。しかしまだ3ヶ月前の心の傷は癒えてない(大げさな)ので、ここはよしとすべき所ですね。

しかし1800winくらいじゃ一箱すらうまらないですな。
でもあの全消灯はやっぱり気持ちいい!

またがんばろうと思います。フフフッ・・・

2015年09月24日

3ヶ月ぶりのブログ更新です・・・。

本ブログを見に来てくださった方、大変ご無沙汰しております。

6月末にメダル破産し、心の底から完全に萎えてゲーセン引退を決意しましたが、このシルバーウィーク中に、久々にグランドクロスがやりたいと相方から話があり、シブシブ顔を出しました。

私の心の中の声(メダルもないのにどうすんだよ・・・元手なしにグラクロなんて出来るわけないやろが・・・ってか悲しみの過去を思い出すやんこの店に入ると・・・)

そんなわけで、メダルもないことですので自分でスロットでグラクロやるためのメダルを稼げとスロットコーナーに連れていった所、アナザーゴッドハーデスで無駄に90円でGODを引き当ておって、一撃4000オーバー。(1/6還元なのでメダルは実質700枚程度ですが)

ほう・・・ボール三つくらいは落とせるね?一回くらいJPチャンス(※注 あくまでもJPチャンスです。JPではありません)見れるといいね?

ということでグラクロに向かおうとした所、北斗もやりたいというので北斗をやったらまた無駄に当たってAT伸びまくって一撃4000枚。

ほ・・・ほう・・・トータル1,400枚ですか・・・。1〜2時間は楽しめるかもね?

ということでグラクロに向かおうとしたら見たことない台発見。ん・・・何これ・・・。

スピンフィーバー第2章
とな・・・?

もう次いつこれるかわかんないんだしグラクロの前に少しだけやってみようと着席

重い・・・昔のスピンフィーバーよりボールの進みが悪い・・・。遠い・・・。メダルの減りが激しい・・・。の3重苦でサクッと300枚ほど飲まれました。

しかし図のようにボールがどんどん増えていくのでやめるにやめれず(←まだ懲りてない人w)継続
NEC_0099.jpg


正直よくわからん展開でREDJPゲット・・・。
NEC_0101.jpg

ほ・・・・ほう・・・・もう一回くらいこの店これるかもね・・・?

と、グラクロに移動したらシルバーウィークモードでJPがなんとGOLD1,000しかない!(シルバーは2,900)こんなの誰がやるんだよ・・・と思いながらも、まあ久々だし記念にやろうかと着席。

1発目の緑ボール→JPチャンス

ほ・・・・ほ・・・・ほうほう・・・楽しませてもらえてありがとうございます・・・

んっ・・・?よくみたら100winが封鎖されとる・・・。ちょっ・・・とまって・・・欲望センサーが、、、

プレミアムモードにいきレギュラープレミアムモードへ

次のゴールドボール→JPチャンス

ほ・・・・・・・・・・・・・・・ほう・・・・・・・・・2連続JPチャンスとな・・・・・・。

プレミアムモードにいきレギュラープレミアムモードからスーパープレミアムモードに昇格

次の緑ボール→JPチャンス

3・・・連・・・続・・・JPチャンスだと・・・・??相方と目が点に。

しかし一人待ちの案内が。

そして画面消灯、、、、、、、

シルバー2,992win持ってかれました。

もうね、慣れてるよこういう展開。分かってたよ・・・。

そして順番待ちが終わりこちらのJPチャンスはお約束の100win。

その後もスーパープレミアムモードがしぶとく続いてまたボール落下。

4つ目のボール→JPチャンス→スーパープレミアムモード

5つ目のボール→JPチャンス→200win

6つ目のボール→JPチャンス→BLUEビンゴカード

そうです。なんと6連続JPチャンスへ、、、

色々とありえん・・・6連続JPチャンスもありえんのですが、100win封鎖されててそれでも一度もJPはとれず。

しかしスーパープレミアムモードが無駄にのびてとうとう3,300枚、、、

勝った・・・なんとなくあのシルバーJP出した人に勝った気がする・・・お父さんボクは満足です・・・。

というわけで貯メダルを4,000まで戻し、またメダルライフが復活しました。

またがんばります。。

というか、もうとっくにこんなブログ強制削除?されているか、アクセス0だろうと思い今日3ヶ月ぶりにログインしたんですが、むしろ以前よりも増えているくらいのアクセスをいただいていたようで、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメントくださっていた方、本当に申し訳ありませんでした。

勝手に引退放置したブログです。

自分の都合がよくなったから、またこれからも見に来てください、コメント下さいなんて、虫のいい、図々しいことは言いません。

ただ、もし何かのきっかけでまた訪れていただけることがあれば、うれしく思いますし感謝いたします。

放置してからも見に来てくださっていたすべての方に心よりお礼申し上げます。

ブログ管理人Kより。
posted by medalgame at 14:38| Comment(6) | TrackBack(0) | その他
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。