アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月14日

アニマロッタ2 奮闘記7

・・・というわけで、またしてもJPをハズし、相変わらず説得力0のままですが、空気を読まず強引に攻略の話を進めていきたいと思います・・・。しくしく・・・。

まずは基本ゲームスタイル。
公言通り、ビンゴファーム×2 ハニーエイト×2 チェーンボンバー×2のマルチです。
2014-11-13 17.33.04.jpg

画面の端切れていて見難いですが、全箇所BETしていないのが見えますでしょうか。
勝負側10BETです。ビンゴファームは、座ってスグの時はチャンスカードの流れが分からないので6BETでサブ側も保険。
チェーンボンバーを見ていただくと分かると思いますが、賭ける方を間違えると大損です。最初のカタチからある程度勝てる側が判断できるので、これはオススメの戦略です。
(どちらも死亡とか、数字の配置運で必ずしもそうはなりませんが、あくまでも理論的に勝てる確率を少しでもあげるということで)
2014-11-13 17.36.52.jpg

典型的なダメ数字配置例。ダメな時はこんな感じになります。
2014-11-13 17.42.21.jpg2014-11-13 18.08.18.jpg

似たような例をもう一つ。賭ける側を選ぶという意味においては、チェーンボンバーが一番勝負しやすい気がしますね。
2014-11-13 17.50.54.jpg

上記のチェーンボンバーが伸びて、全消しまで後一つという所まで・・・惜しい、、、
2014-11-13 17.51.44.jpg

ラストはビンゴファームのチャンスカード。
このチャンスカードにも当たりハズレが結構あって、埋まっているマスの数や配置が違います。この画像は結構夢がもてる部類の配置です。
ビンゴファームは周期的にこのチャンスカードが来ます。
2連続でチャンスカードとかは見たことがありませんので、一度チャンスカードが来たら、数回はチャンスカードが来た方はBETしない方が経済的だと思います。逆側のビンゴファームに10BETしましょう。
その繰り返しをしていれば、経済的に効率よくチャンスカードが狙えます。
2014-11-13 18.10.43.jpg

というわけで、運要素は当然あるものの、ある程度「読み」が通用するチェーンボンバーはオトクではないかと思います。

ビンゴファームもチャンスカードの流れを読むという意味では戦いやすい部類だと思っています。

つまり、調子のよさげな方にだけBET出来るマルチ画面プレイ推奨です。

アニマロッタ2 奮闘記6

私ね、正直な話を申しますと、前々から気になってたんですよ。
偉そうにブログで講釈たれているくせにこのゲームでJPを出した経験がないってことが・・・。
全然話に説得力ないやんけっていうね・・・。

だから昨日この台(5番ステーション)にめぐり合えて、ようやくブログのスタート地点にたてた、そう思ったんです。

まずは緑リンゴ2赤リンゴ1の台が空いていて着席。
待望のワンダーチャンス到来。しかしノーマルワンダーチャンス&5穴タイプで希望は薄め・・・。
2014-11-13 18.31.56.jpg2014-11-13 18.31.59.jpg

しかしここで神風が。なんとワンダーチャンス2回目の11個余裕を残して早くもJPチャンス確定!
「もらった」確信した瞬間でした。
5穴タイプでしかもこんなに早く埋まるとかこれでJPとれなきゃ人生嘘だろうが(大げさな)
2014-11-13 18.35.55.jpg

おれは勝つ。勝つために生まれてきた。おれは勝ち組になる。
見てるかベイベー。おれの勇姿を。
(しかしこの時客は私以外には無駄に男二人しかいなかった・・・)
男3人でアニマロッタ2とか絵にならねえええ・・・
2014-11-13 18.38.48.jpg

残り40ボールで残り7ポケ。フッ。順調なのも当然当然。これはJPが約束されている台なんだから。
2014-11-13 18.39.28.jpg

残り11ボールにして早くもジャックポットりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいち!!!
クククク・・・お父さん、お母さん。ボクを生んでくれてありがとう。ボクは今とっても幸せだよ。
今日の晩御飯はすき焼きだね。(実際テンションあがりまくりで周囲の目があるのでウホウホをこらえてクールさを保つのが大変だった(えっ?JP?大したことないだろこんなもん?って顔してて内心は心拍数MAXMAXという)
2014-11-13 18.40.05.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
なんであの状態から死亡すんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
じゃっくぽっとりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいちっていったじゃんかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

オワッタ・・・。これを多分世間ではオワコンというのだろう。
2014-11-13 18.40.55.jpg

こうして私が深い悲しみにつつまれていたころ、隣にいたオジサンのメシウマざまあ!!!な表情が忘れられん・・・。

くそっ・・・器の小さいオッサンめ・・・。他人の不幸がそんなに面白いか・・・。

と思ってしばらく涙で枕をぬらしていたら、隣のオジサンがワンダーチャンス。

ちっ・・・飛べよ・・・地獄の底まで・・・。と思って邪念を飛ばしていたらJPチャンスすらいかず。

クククッ・・・人の不幸を笑ってるからバチがあたったんだよオッサン。今後は他人の幸せを笑顔で迎えろよ。

などと思いつつその後さらにがんばってようやく待望の2度目のワンダーチャンス。

・・・完全不発で21枚ゲット。

おれにもバチがあたったやんけ・・・。

ここで心が折れました。脳内に蛍の光が流れてきました。

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・・・・・・・・・。

2014年10月31日

アニマロッタ2 奮闘記5

ごばあんすてええええしょおおおおんワンダーチャンスです!

チッ隣かよ・・・。おれのワンダーチャンスはいつになったらくるんだよ・・・。

ワンダーチャンスの音楽は何かやたらせかされている感があって、誰かが入るとちょっと落ち着かなくなります。

そのワンダーチャンスですが、色々種類があります。

しかし私はノーマルワンダーチャンス「しか」とまらないので、他のワンダーチャンスがどのくらい激しいのか未だに知りません・・・(情報不足でごめんなさい)

このゲームは目的がはっきりしている(ワンダーチャンスを目指すのみ)ので、ゲーム性としては分かりやすいというか悩む所がないのでいいですね。

多分共通して皆さん考えることが多分普段のメダル持ち効率と、どのゲームを選択するか、だと思います。

これはBET数にもよるといいますか、どのくらい賭けて遊ぶつもりなのかによる気がします。

一撃力で行くのか、安定力でいくのか。

人間「欲」ってもんがあるので、どちらもプリーズになるわけなんですが、私も色々やってみて、一番通常時のメダル持ちが安定して夢を追えるとおもった組み合わせが、過去にも少し話にでたんですが、

マルチモードの

・ビンゴファーム×2
・ハニーエイト×2
・チェーンボンバー×2

です。

ビンゴファームは基本リンゴ期待。1ゲームあたり1ラインくらいは比較的よく揃うので、リンゴ揃うまでのつなぎの賭けた分返してね的存在。後はチャンスカードの夢。これが結構楽しみでもあります。
チャンスカードはうまくいけばロング(2画面分)揃いも十分期待出来るので、メダル持ちに貢献してくれます。
これをマルチモードの×2とすることで、どちらかよさげな方で勝負していく、そろそろ何かが起きる・・・と思う時にはダブルBETで6×2とか10+6とか。勘が冴えている時や台の調子がいいと思われる時は大奮発して10BET×2まで。

次にハニーエイト。これはリンゴはオマケみたいな感じで、メダルも基本的に増えないと思います。が、時に突然鬼のように巣がうまっていって100winクラスをたたきだすことがあり、それが見たくてやめれない(一種のハニーエイト中毒)&それがでればメダル持ち大幅UPという感じでちょっと夢をみて期待している感じです。
経験上、マルチでどちらも観察していると、調子の落ちている側(最初のマスすら動けない時など)は、その2〜4ゲーム後くらいに、多少揃うことが多いように思います。

ラストはチェーンボンバー。これはリンゴとメダル半々期待くらい。リンゴもそこそこ落ちて、メダルも賭けた分くらいはもどってくることが多い(全消しとかはマズ無理ですので対して儲からないですが)。
最も重要なのが、マスの下の方の流れ。このゲーム、いくら上の方でチマチマ爆発させてもまったく意味がありません。
いかに下段のブロックを壊して連鎖させて一気に連爆するかが勝負です。

ですので、最初の色の配置をみて、下段がジグザクに色が繋がっているほうがいいと思います。(くどいですが、上部はそれほど気にしなくていいかと。あくまでも下段が大切だと個人的には思います)
どの数字がどこに配置されるかは運ですので、それでも予定が狂うことは多々ありますが、命中よくジグザグ部分が交互に連鎖してくれれば5連くらいは普通にいくのでオッズアップ&その後の爆発にも期待出来る確率があがります。

それをマルチで×2にすれば、どちらかカタチの期待出来るほうにだけBETすることで、無駄BETを少しでも減らせるのではないかと思います。

ビンゴファームじゃないほうのビンゴ(1枚だけのビンゴカードで回転させるやつ)は、ボールの落ちてくる位置を推測して回転させたりちょっと高度な感じなので、どちらかといえば廃ベッター向けなのかなと思います。
何も考えずに適当に回転させたりボーッとまってても、コレ、なかなかそろいません。どうみてもビギナーはビンゴファームの方が楽に思いますし、そろいやすいように思います。

最後にアニマツリー。儲かる気がしません。これもどちらかというと廃ベッター用に思います。
ずっと上の方の階にあがっていくと恩恵があるようですが、結構メダルも食いますし、前半の見返りがないので、ライトユーザーにはキツイ仕様だと思います。

1000枚くらいあくびをしながらBET出来るくらいの方であれば、逆にビンゴファームとかはつまらないかもですね。

廃ベッターの画面をチラ見していると、大体がシングルモードでビンゴガーデン?(名前違ってたらすみませんうろおぼえで)と、チェーンボンバーとアニマツリーです。(ビンゴガーデンはほぼ殆どの人に入っていて、チェーンボンバーとアニマツリーのかわりにハニーエイトという人もそれなりな感じです)

これがそういうゲーム性を物語っているのかなと。

カップルで1ゲーム5枚ずつかけているような人達は大抵ビンゴファーム&ハニーエイト&ボンバーチェーンですね。

おそらくこれはマスがたくさんある(4枚分)ので、どれか一つくらい当たってという思いと、複数チャンスをドキドキできて楽しめるというあたりからそうなるのではないかと思います。

ボンバーチェーンはテトリスみたいで見た目になじみがあるからかも。(単体でみればこれはそんなに儲からないはずですので)

ハニーエイトは・・・多分一撃の中毒性かと(爆)

このブログの趣旨は100枚のメダル→万枚へ!ですので、そういう意味ではやっぱり地味にビンゴファーム&ハニーエイト&チェーンボンバーが王道かなという気がします。(個人的体感ですが)

ちなみに体感上のリンゴ落ち確率は

ビンゴファーム>チェーンボンバー>>>ハニーエイトです。

リンゴだけが目的ならハニーエイトはすててもいいかもしれませんね。

3連休もおそらく2回はいくでしょう(メダルを増やすために)

うちのマイホはどうも週末の方が台が甘い(PAYOUT率が高い)気がします。

やっぱり楽しいと思ってもらって常連を増やすというか集客するという意味では週末だしてにぎやかにしたほうが得ですもんね。(回収時といえる気もしないでもないですが、それはパチ屋とは少し発想が違うのかも)

2014年10月30日

アニマロッタ2 奮闘記4

さあああああああんばあんステーショーーーンワンダーチャンスです!

あのナレーションというか女性の声がテンション高くてうけます。ノリノリですな(笑)

音楽もヒートアップするので、どうしてもこちらの期待も膨らみます。

あのナレーションは好き嫌い分かれそうな気もしますが、私個人的にはニヤッときますね。

しっかりおれの台アピールしなさいウフフってニヤっときます。

てーれーれーれれれれーん♪という音楽が結構頭に残ります。

絵がかわいいので女性向けなんでしょうが、使うメダル枚数は結構ライトユーザーというかローベッターにはキツイものがある。

ですので、大抵カップルとか見てますと、彼氏がメダルをお金で購入して彼女に遊ばせている、みたいな感じになってますね。女の子は結構この手のゲームが好きなようです。

元々は彼氏は付き添い的にって感じではじめるパターンが多いようですが、意外においしいのが当たってしまうと、どちらかといえばその後ハマるのは彼氏の方のようにもみえます(爆)

根拠は平日の夜マイホに行くと、一人でアニマロッタしてる男性(年齢バラバラ)の比率が高いので(爆)

おそらくアレでしょう。ハニーエイトですんごいうまりまくって100winとかみて「ウヒョーーー!この台うめえwww」みたいになってしまわれたのでしょう。

少し話が遠くなりましたが、ゲームの話に戻しまして・・・

10BETだと緑リンゴチャンス確定なので、今までは常に10BETでやっていたんですが(それ以上はオジサンには無理よ。資本耐力ないので・・・)ネットでみていると6BETも結構やっている方が多いようなので、6BETをしばらく試してみました。

ようは6BETと10BETの比較ですね。どちらの方が経済的で効率よくリンゴが進んでおいしいか。

結論からいうと個人的には10BETです。

最も大きな理由は10BETに慣れすぎて6BETじゃ当たった時の払い出しメダル数が物足りない、ということ。

これは私がある程度アニマロッタを回数重ねてやっていて、10BETに慣れているからという条件付の話なので、全体的に参考になる話ではないと思います。

ですので、10BETは高いし怖い・・・という方は6BETで遊んでみてゲーム性つかむのもいいと思います。

で、すべての方に共通して肝心な話は6BETにした時のリンゴ出現率です。

まあ微妙・・・。結構微妙・・・。

というのは、6BETでもリンゴ出る時は出るんですが、リンゴが出たから揃うとは限らないわけです。

せっかくリンゴが出ても、揃わなければ意味がない。

で、毎回出るわけじゃないので、せっかくビンゴが調子よかったりハニーエイトの巣作りが拡大しまくっても、肝心のリンゴが出現していないんじゃ話にならんわけです。

端的にみれば、単発の収入でも一時的にプラスになることはありますが、基本通常時プレイのみで長く続けて利益をあげることは不可能だと思いますので、そういう意味でも6BETの魅力が薄れます。

「いつ揃うか分からない」という状況の中で、リンゴを伸ばしていこうと思ったら、やはりリンゴチャンスは「常に」ないと、結局ステップアップは遅れるのではないか、というのが今の所の持論です。

ですので、私は結局10BETに戻しました。

ただ、一人でマルチモードでやっているので、例えばチェーンボンバーのカタチがどちらもよかったりすると、片方は押さえで6BETとかはしました。(メダルに余裕があるときだけですが)

後はしばらくビンゴカードにチャンスカードが出てない時とか、「そろそろチャンスカードくるか!?」と思う時には一応保険的に両方6BETとか。

しばらく当たりがでてないゲーム側は基本「押さえ」として6BET保険は有効かなと思いました。

マルチでやってても全てに10BETしているわけではないので、たまに裏目ってショックを受けることがあります。

とくにビンゴで賭けてない側にチャンスカードが来た時のショックはかなりのもの・・・。

そういう意味でも保険の6BETはメダルに余裕があるときはアリかなという感じです。

あくまでもメイン勝負は10BETで保険側に6BET、こんな感じですかね(これでもかなりメダル使うんですが・・・)

私はハニーエイトで100winとかでて余裕出たときにそんな賭け方してました。

普段はやっぱり10BET×3箇所か、どうしても気になる時にせいぜいプラスαで一箇所6BET追加の36BETまで。

とりあえず少しでもランクの高いリンゴがある台にすわるべし・・・。

例えば緑リンゴ3つの台と、金リンゴ1つの台だったら私は金リンゴの方いきます。

緑リンゴ5つと金リンゴ1つだったら緑リンゴかな・・・(弱気)

ちょっとまだその辺はやりこみ不足でどちらの方が確率的にウマくなるかが分かりませんので、自力では出せない金リンゴにフラフラッといっちゃう感じですね(貧)

前に座っていた人の履歴で500BETとかみると「おいおい正気か!?」と思います・・・。

世の中たくさんメダル持ってる人はいるもんですね!(うらやましい)

2014年10月29日

アニマロッタ2 奮闘記3

昨日ハイエナしちゃいました。(とはいっても私が店に入った時にアニマロッタしてた人は0なんで、あからさまに周囲に嫌われるような目立つハイエナではなかったですが)

金のリンゴ1つ、赤のリンゴ1つ、緑のリンゴ1つの3つある状態の台。迷わずゲット。

緑のリンゴ以外自力で出すことは不可能なライトユーザーにとってこれはかなりうれしい台。

JPチャンスいかなくてもノーマルワンダーチャンスで4〜5ラインいけばそれなりに出るだろうと。

私が着席してまもなくスターホース3の常連組(どうみても廃ベッター)が隣に着席。

台なんざどうでもいいって感じで鬼のようにBETしているのが見て分かるレベル。

正直悩みました。

なんとなく勢い的に食われそうで。

所詮10BETですからね私は。隣の勢いをみているとどうみても100BET以上は全箇所入れてる感じ。

何がそろったのか知りませんが、ビンゴかなにかで高い配当が出たような音がなったりも頻繁にしていてどうみても次元が違う感じ・・・。

その台私が見たときはリンゴ0か1だったように思いますが、3つ状態から始めた私より先にワンダーチャンス到着・・・。

早い・・・。どうやったらそんなにリンゴたまるんだって感じ。

ワンダーチャンス2ゲーム目途中でJPリーチ。

「いやいやだから早いって・・・。それいっちゃうんじゃないの・・・?」

と思って自分も早くワンダーチャンスに行けることを願いつつ見ていると、

ワンダーチャンス3回目の3個目くらいで普通にJPチャンスへ、、、

早いしあんなに簡単に行くもんちゃうやろ・・・BET数多いと行きやすいとかあるんかなぁ?と、思いつつみていると、

ナ・ン・ト ボール60個目で見事JP。。

はやっ・・・。

いったい何枚出たのかは知りません。

あっさりJP出してまあこんなもんだろという顔でスターホース3に戻っていきました。

どうやらメダルゲームの楽しみ方のレベルというか次元が違うようだ・・・。

で、その後ようやく私にもワンダーチャンス(ノーマルでしたが)

なんかもう・・・当たる気しないですよねぶっちゃけ(爆)

さすがにあのJPみたすぐ後の私のワンダーチャンスですからね。なんとなくテンション低いし萎えるわ〜・・・。

そして予想通り5ライン(ある意味上出来とも思う・・・)でJPチャンス届かず終了。

これが350枚?か360か380か忘れましたがそのくらい払い出しになり、手持ち280からアニマロッタに座って残り150枚くらいからの350枚程度だったんで、それはそれで結構なプラス。

着席時より200〜250枚くらい増えたように思います。

まあ・・・おいしかったんだけど、隣のJPみたすぐ後だったんでなんとなく感動もうすく・・・そのままそのメダルを持ってグランドクロスプレミアムに移動しましたとさ・・・。

ちなみにビンゴのチャンスカードがダメダメでそのショックもでかく、唯一一矢報いたのがハニーエイトの100winくらい。

どうもすべての流れというか勢いを隣の廃ベッターさんに持っていかれているような・・・。

個人的な精神衛生上的な観点からは、ライトユーザーはライトユーザーが多い場所でやったほうが楽しい気がしますなんとなく。

※余談ですが、台選ぶ時は、画面にタッチすると一瞬だけ台の画面が見えるので、その一瞬でリンゴチェックするとメダル入れたり時間かけなくてもリンゴ状況すぐに判断できてオススメです(みんなこのくらいは当り前に知ってたりやってるのかな)

ではでは!
タグ:金のリンゴ

2014年10月24日

アニマロッタ 奮闘記2

昨日も(あんた今週皆勤賞ちゃうんかい!)仕事帰りにがんばったんですが、どうもイマイチ・・・。

まずはサテ(サテライトの略)チェック。

りんごたくさんあるサテないかな〜と思い台のまわりを軽く一周(客1人しかいなかったので)

おおっ!?赤リンゴあるやん!1個だけど!

緑リンゴ専門の私からするとちょっと「オオッ!」的なものだったので思わず着席。

赤リンゴ1つだけだったんですが、まあいい、どうなるのかみてみたい、と。

いつもどおりマルチモードで

・ ビンゴファーム×2
・ ハニーエイト×2
・ チェーンボンバー×2

でスタート。

全部に10BETするわけではなく、それぞれのゲームの調子のよさげな方に10BETで、合計は1ゲーム30BETです。

以外にこれいいですよ。特にビンゴは。

ビンゴは周期的にチャンスカードというFREEマスの多いカードが配られてきます。

経験上これが連続的にくるのはみたことない。

つまり、一度来たら次にくるにはしばらく時間がかかる。

例えば、1P側でチャンスカードがきたら、当分2P側でBET。

2P側にチャンスカードが来たら1P側にBET、という感じで交互にチャンスカードのタイミング狙いでやると、多少はおいしいかと思います(とはいえビンゴが揃うとは限らないので、何もしないよりは程度ですが)

ハニーエイトは連続BETがあるので、基本当たってるうちは同じ場所で連続BET。完全ハズレで流れが落ちてきたら逆側にかけるみたいな感じでやってます。

チェーンボンバーは、最初のマスをみて、連鎖しそうな方にBETします。

で、200枚ほど減ったあたりでようやくノーマルワンダーチャンス。

◎ 5 ◎
15 17 4
◎ 14 ◎
みたいないわゆる5マス残しタイプ。(※上記の数字は適当です。覚えてません!)

・・・もうこの時点でかなり希望うすいんですけどね・・・。まあでも赤リンゴ一つあるし少しはおいしいのかも?

くらいでみてました。

・・・そろわね〜・・・

嫌がらせかってくらいそろわね〜・・・。

なんとワンダーチャンス初回は1マスもとれず。(もうこの時点で完全に萎えた)

続くワンダーチャンス2回目で4のみGET・・・。

えっ・・・1列・・・?マジでいってんの・・・?ドマイナスにもほどがあるんすけど・・・。

ということでラスト3回目。

いかにもうそくさい残りボール4つ時点で1マスのみから3つたてつづけに入りラスボールでリーチ。

遅いわボケエエエエエ!と思いながらよく見ると・・・

232425とあって◎24◎で24に入ればJPチャンス。

23と25はもうでてる状態。

左右に壁が・・・意地でもいれさせんといってる声が聞こえてきそうだ・・・。

結局はいらず150枚で終了。

まあ150枚って結構でかいんですけどね。

200ほど入れてたので差枚数-50枚。

はあ・・・初赤リンゴが・・・。と思い撤収。

昨日のアニマロッタもイマイチパワー不足でマイナス収支でした。最近マジ勝てんぞ・・・。
タグ:赤リンゴ

2014年10月20日

アニマロッタ2 奮闘記1

最近一番ハマってきているゲームの一つです。

というのも、ある程度メダル枚数に余裕が出てきたので、負ける覚悟で少しやってみたいというのが本音です。

私はこのゲームをやる時はソロでやります(デートの時はやりません。メダル消費がやばくて出来ないというのが正しい)
マルチモードで

・ビンゴファーム
・ハニーエイト
・チェーンボンバー

・ビンゴファーム
・ハニーエイト
・チェーンボンバー

の3種類で遊んでいます。BETは10BETずつで最大30枚まで。

同じゲーム3つ×2とか何してんのって思われるかもしれませんが、形をみて良いと思う方にかけています(どちらも悪い時はかけません)

応援は10BET応援のみ。

かなりケチくさいですが、これでもかなりのメダルを消費します。

毎回20〜30枚使ってるわけですので、運が悪いと300枚くらい軽くとけます。(恐ろしい)

体感的にリンゴ目的ならビンゴとチェーンボンバーが出やすい気がします。

一撃力はハニーエイト。

100枚超えの当たりを引ける確率はハニーエイトが一番高い気がします。

でもリンゴを進めないとワンダーチャンスに行けません。でもハニーエイトはリンゴがなかなかとれない。

そこでビンゴとボンバーでリンゴをとりつつハニーエイトの一撃でメダルを持たせたい、という感じです。

ビンゴはチャンスカードというものがあり、かなりFREEマスが多くて、見た瞬間ちょっとドキッとします(テンションあがります)

ボンバーはテトリスもどきのような画面で、下の方に数字がない、形が悪い場合、上の方でチマチマ爆発してノーボーナスってパターンが多いので、少しでも勝率をあげるためには結構形を見る必要があります。

私がメダルゲームを始めたのは最近なので、アニマロッタ1のころのことは分かりません。

掲示板等をみているとどうもかなり2は評判悪いようですが、そこは知らぬが仏というやつ。

今の若い世代が5号機しか知らなければそれが普通になるように、私にとってはアニマロッタは2しかしらないので、こんなもんかという感じです。

基本座った台で1回ワンダーチャンスになるまでやって(これも本来は効率悪い気がしますが、今はとりあえずそれが楽しみでやってるので)、その結果次第でやめるか継続かの判断をします。

JPチャンスに伸びるようなサテライトであれば継続しますが、ワンダーチャンスのカードがひどかったり、5ラインすらいかないようなサテライトならそこでやめます。

当然座る台は一つでもリンゴが進んでる(多い)台を選びます。

マイホはあまり廃ベッターがいないようで大抵あっても緑リンゴ×2くらいまでですが、0よりはいいので、そこに着席という感じです。緑以外の上位リンゴがあれば当然そちらにいくべきです。

これを5回くらい(つまり5ワンダーチャンス)繰り返して、収支は以外にも?だいたいトントンです。

ハニーエイト運とビンゴの直線ロング揃いで100枚みたいなのがでて、ワンダーチャンスはJPにいかずに50枚〜100枚ゲットでぎりチャラくらいな戦いが続いてます。

一度だけJPチャンスまで発展(1/5ですね)して、一つ残してJPならずで380枚くらい。

これはこれでライトユーザーにとっては十分おいしい枚数です。

なので負けた時とあわせると、だいたいトントンくらいかなという感じです。

基本怖いゲームだと思います。

最低でも元メダル2000〜3000枚くらいたまるまでは、例え私のように10BETのしょぼ賭けだったとしても手を出さない方がいい気がします。

300枚くらいの元手じゃサクッと死ねますハイ・・・。

ちなみに個人的に見てて一番楽しいのは、(巣がうまっていくときの)ハニーエイトですね。

オオオオオオオ!ってなります。連鎖が楽しい。

ビンゴガーデン(中央4マスが回転できるやつ)と、上の階に登っていくやつ(名前忘れました)は手を出してません。

ボールの軌道を予想するみたいなことが書かれているブログなどを拝見して、今はまだお試しお遊び中なのでそこまで考える気力がないな・・・と。

かなり運頼りで遊んでます。

とりあえず少しずつやるたびに更新していきたいと思います。
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。