アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月20日

メダルゲームの立ち回り

こんにちは

ブログを初めて書いてから月日は流れ、もはや三十路のオッサンではなく人に言えない(言いたくない)年になりました

今日はずっとメダルゲームを見てきて思うことを書かせていただこうと思います。

どの台が出るとか出ないとか。

結論から申しますと「仕掛けるタイミング」という結論です。

どの台でもそこそこの規模の台であればイッパツ(JP)の夢はあります。

ただあくまでもお金儲けなので、時期やイベント、その時その時のタイミングによって開放期と回収期のような波があります。

お座り一発もあれば、いくら突っ込んでも吹いてくれない・・・。そんな経験が皆さんにもあるのではないでしょうか?

基本的には(メダルを)飲み込めば飲み込むほどその台は還元しやすくなるわけですが、その辺は店の方針にもより、朝一はちょっと出しとこう的な感じだと誰もまだ吸い込まれてないのにJPなんてこともあります。

カイジの世界じゃないですが、、、どんどん吸い込んで「ああ・・・台が苦しんでるな・・・そろそろ吐き出すか・・・」というニオイを感じることがあります。

常連さんだと結構その辺の「ニオイ」で次辺りきそう!とウオオオオオオオオと大量にメダルを入れだす方もいらっしゃいます。

例えば100winがやたら続いた後少しエキストラやらボーナスステージやらが出てきた辺り・・・「台がやる気だしてきたか・・・」と思ったり。

朝一や誰も座ってない台、一度も遊ばれてない台も個人的にはオススメです。

ようは「私が客寄せパンダするからよろしく!」というやつです

JPの怖い所は、普通というか雰囲気的に「一回でてしまったしもうこの台は力を使い果たしただろう・・・しばらくはJPこないな・・・」と思いたくなるところですが、出るときは台が壊れたのかってくらい3回くらいまでは(←ここ重要)出るときは出ます。

したがって辞め時も難しい。

一人目(その日その台ではじめて)のJPは運の要素がデカイのでなかなか手に入りません。

例えばJPストックがやたら貯まってて放出してない(見た感じ2時間くらいJP出てない)のであれば狙い目だと思います。

後はJP後の3〜5回くらいのJPチャンスも抑えておきたいところですが、大抵別のサテライトに行くので、そこは追うほどでもないかなという気もします。

ヤバいのはビデスロ(ビデオスロット)で、突然鬼のように出たりするので、前回鬼BET(300枚とか)されて0winで捨てられているような台は5BETくらいで遊んでいるうちにプチHITでプチおいしい可能性があると思います。

基本吸い込んだ後が個人的には推奨ですが、朝一は分からん所があります。

後は朝一、昼一、夜一(そんな言葉あるかどうかわかりませんが・・・)

人が入れ替わるタイミングは結構狙い目だと思います。

後は閉店前の21時くらいとか(ただしこれは場合によっては回収しきれなくなる恐れあり)

おいしく立ち回りして楽しみたいところですね

なんかパチンコのハイエナに似てる気もしませんが、システム的にはそんなイメージはあります・・・。

後は店選びがすべてですね。

開放どころか遊ばせる気すらない店は全力で回収にくるのでとてもじゃないですが遊べません・・・

最近プッシャーも気に入ってます。メダルの動きがヌルいので気楽に楽しめますね♪(あんまり儲かりはしませんが・・・)

2022年10月17日

さらに2年半ぶりの投稿です・・・(遠)

こんな放置しまくりのブログでもまだ見てくださっている方がいて、コメント下さる方がいて、このままではいけないと思いました。

そして先日久々に(2年半ぶりくらい?)平日ゲーセンに行ってきました

私は貧乏人ですので(←ここ重要です)コロナで仕事がとまると色々と人生困ることになるのでもはや平日誰もいない時くらいしかいけない身ですが・・・。

メダルバンクの口座は残ってましたがメダル自体は死亡してましたのでまた一から(メダル0枚スタート)となりましたので、手っ取り早くメダルを増やしたい・・・(相当図々しい

よし・・・スロットで行こう。

ちんたら5号機なんてオジサンやってられまへん・・・爆発力のある4号機の初代北斗でOK牧場!欲望はラブ無限大です。

100円で30〜40クレできついです。本物パチ屋さんの2スロよりきつい。100円で当って・・・頼むよマジで・・・。

ちなみに設定E確定台です(台の上に書いてあります。確認の術はありませんが店を信じるしかない!!!)

スロットのシマの客は私とジャグラー(同じく設定6)の相方の二人のみ。

まず100円で相方のジャグラーペカってBIG(内心イラッと・・・)←器ちっちゃちっちゃっちっちゃ・・・

300円投入した所でとうとうチェリー出現!!

BUT・・・目押し完全に忘れました(何十年前の話やっちゅうねんって話でして・・・)というわけで相方に目押しヘルプ。

北斗ーベルー7の図柄(つまりよくある懐かしい目押し失敗の図柄

たわけえええええええええ!!!!2チェか4チェかわかんねえええええだろうがよおおおおおおおおお・・・・

というわけで32ゲームは回すしかない・・・

仕方ないのでもう100円投入(こうやって破産していくのです恐ろしあ・・・)

結果指ポキ演出出現!で、どうやらめでたく入ってたようで黄色オーラで5連(上出来)で終了

まあ・・・まあ上出来っちゃ上出来です(750枚ほどメダルゲット)

そして次はどうしようかと(何で稼ごうかと)頭で思いながら残クレの消化をし始めたところ・・・

ウフフ・・・

ウフフフフフフフ・・・

もってる。

もってる人間はもってるんですよおおおおおおおおおおおお(喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜)

↓↓↓ドヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

DSC_0848.JPG

これが私の実力よっ♪

前兆スタートですぐ引き戻し。

しかもなんとこれレインボーオーラなんです・・・。

クククククククク・・・

やっぱ違うね。昔グランドクロスでJP王と呼ばれた(誰にも呼ばれてませんが)私は一味違いますわ。

となりの相方も嘘やろ!?!?!?って顔して口あんぐり(こんな顔うぷぷ・・・→・・・)

クククククク・・・ザッマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアくっそザマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

ちなみに相方のジャグラーさんはBIGの後BAR5連です♪高設定乙ですね♪

器小さくてすみませんねククククククククク・・・

私リアルマネーにはトンと縁のない人間ですがね?

こういう一円にもならない「ヒキ」だけはドス黒い「星」をもってるようでしてね・・・。

破壊神の伝説が再び始まるのか・・・胸がアツい・・・アツいよぱぱんままん・・・

そこで皆さんに質問です。

何連したと思いますか?

北斗レインボーオーラです。

ゲーセン仕様です。

設定E確定台です(これは連ちゃんとは直接関係ないですが気持ち的にね・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・

泣いていい・・・ですか?

大切なことなのでもう一回いいますが、泣いていいですか・・・(もう泣いてますがね・・・)

次回はJPやってきます・・・

JPで一気に5,000枚くらいもらわないと到底この悲しみにはつりあわない・・・。

ブログ書きながら思い出したら憂鬱になってきました・・・。

ではまた皆さんにお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げます・・・。

しーゆーあぎゃん・・・(死)
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。