アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月28日

グランドクロス奮闘記22

メダルゲーム復帰したからにははずせないゲーム。そう、100winクロスです(違)

男としてJPイワせずには帰れない・・・(物理的には帰れますが・・・)

せやろ!!!当然当然当然やで!!!
NEC_0103.jpg
有言実行とはすばらしい。しかしこの話には続きというかオチがあります・・・。
そうです。このJP出すまでの投資メダルがひどいので、ぶっちゃけショボ勝ち程度という・・・。(多分差枚数にして+100〜200程度)

そこで台も哀れんでくれたのかオマケをくれました。3ラインビンゴ305×3=915win
NEC_0104.jpg

まあ・・・ちょこっと増えたかな・・・。整地合わせて+500枚くらい・・・?

ちなみにこの後レギュラープレミアムモードに入り500winくらいで終了。

トータルで600〜700枚前後プラスで終了しました。

ショボイ・・・。しかしまだ3ヶ月前の心の傷は癒えてない(大げさな)ので、ここはよしとすべき所ですね。

しかし1800winくらいじゃ一箱すらうまらないですな。
でもあの全消灯はやっぱり気持ちいい!

またがんばろうと思います。フフフッ・・・

2015年06月10日

グランドクロス奮闘記21

こんばんは!今日は夜7時半ごろからの出勤?(←ゲーセンにです)となりました。

さすがに時間も時間なので、ちんたらやってられんと思い、まずはグランドクロスチェック。

ゴールド3500 シルバー5000でキャリーオーバー中。本日のJP0回という状態。

なんてこった・・・。とうとう1日に1回も当たらない(当てない)所まで来たのかこの店・・・とおもいながらまずは軽くインフィニティリングス。その後マリンを見に行ったらマリンもJP出てないようで5000JP状態。

どちらで勝負するべきか・・・。結構悩みましたがやはりそこはマリン。

1時間ちょいがんばりましたが収支はトントン。まったくJPどころかJPチャンスにすら行く気配なし。

午後8時40分くらいになったので1玉勝負のつもりでグランドクロスに移動。

緑玉3つの台に着席。

一つ目の緑ボールがなんとGJPチャンス!→100win まあ・・・そうだよね・・・。

ふと時計を見ると午後8時56分。しまった・・・過去2連敗した時JPでたの9時ちょいすぎだった・・・。もうちょい待てばよかった・・・と思いながら残り2つ落として帰ろうということで続行。

するとナント2つ目の緑のボールもGJPチャンスへ、、、

そしてとうとう・・・とうとう・・・
NEC_0080.jpg

超久々のグラクロのJP!しかもシルバーの5000側でした。うれしい・・・うれしすぎる・・・
相当キャリーオーバーしてたようで、5000とってもまだシルバーは3500でした(どんだけ昨日死んでたんだよって感じですが)

整地中にはこんな珍光景も
NEC_0081.jpg

2個連続手前側にボールが落ちてきて下のボールが邪魔で落ちて来れないという珍しい絵が撮れましたw

上の玉の圧力で下の玉がどんどん右に押されていって、下にある玉が落ちにくくなるので正直すごい迷惑な状態でした・・・。

そしておそろしいことにこの2玉のうちの1玉がまたGJPチャンスへ→レギュラープレミアムモードゲット

伸びる・・・終了図柄を3回引きましたがそこから全部復活して560winの状態で全部安全状態に・・・。
NEC_0083.jpg

結局890winまで伸びて終了しました。

JPと整地とこの890winでさらに整地をして660ビンゴなどをゲットし、トータルでは+3000枚ちょいの収支で終われました。

久々の大勝でうれしかった・・・。(トータルではまだまだマイナスなんですけどw)

こうなると明日行けるとしたら今日JPでてなかったマリンで勝負したい所です。

グランドクロスは私の5000winの後にゴールドの3500winも別の方がひいたので、多分明日は厳しそうな予感・・・。

ここでマリンの5000jpひければかなりメダル枚数回復するんですけどね。(増えるではなく回復という表現にご注目下さいw)←つまりもし仮にひけてもまだマイナスという・・・。

いったいどんだけ負けてんだって話ですが、一時期ヤケクソになった分が今となっては痛いです・・・。

ともあれ今日は最高の日だったので、次はマリンで取り戻したいと思います!

ではおやすみなさ〜い!

2015年05月26日

グランドクロス奮闘記20

こんばんは!圧倒的に死亡しました。再起不能ですw

今日グランドクロスに座ったのが私の人生の運のツキだったように思います(大人しくマリンしときゃよかった・・・)

夜6時入店

GOLD5000でキャリーオーバー中 SILVER4000という状態で本日のJPはGOLD1回のみ

座りますよね・・・?座りたくなりますよね・・・?どうみてもサラリーマンさん夜から爆発おめでとうコースに見えますよね・・・?

さすがにこれは狙うしかないわと思い200枚出して勝負開始(この時点ではまだ冷静というか賢明でした・・・200枚で様子見てあまりアツくならないようにと自分に言い聞かせていたので・・・)

多分帰るまでに全部で6ステくらい移動してゴールド10個くらい緑30個くらい落としたと思います・・・。

ついでにSSS揃い2回 777揃い3回もありました。

前半2時間(夜8時まで)私はGJPチャレンジすら一度もいかず・・・。この時点で相当ボール落としてます(萎える・・・)

他の方はたまにJPチャレンジいって100winかプレミアムからのビンゴカードなどでJPは出ず。

夜9時半でSILVERも4500まで増えてました。そこでようやく初GJPチャレンジ→100win・・・。

そしてその次のGJPチャレンジ(他の方)がシルバーJP。

なんか自分がかませ犬って感じで心身もう弱疲労困憊って感じでした・・・。

でも例によってビンゴが育ちまくってやめるにやめれず人様のJP中の真っ暗な中死ぬほど憂鬱な気分で地獄のような時間が・・・

12なら3ライン 34なら2ライン 56なら2ライン 78ならスカ GJPチャンス REDBINGOオッズ350
という状態でゴールドボール3つ+777揃い1回の4回すべてが唯一のスカの78に行くというひどさ。もうどうみても空気調整してんだろ状態で緑ボールも当然のごとくスカしかいかずオッズアップしまくってとうとうREDBINGO500カンスト。

もうヤケクソでしたけどね・・・5つ目のゴールドボールはGJPチャンスで100win。もう泣きたくなりましたよ・・・。

でもやめようにもやめれず・・・。また777揃いがでてあまりうれしくない2ラインで終了・・・
NEC_0066.jpg

いやいやこんなもんでわざわざ遠くのステから見に来ないで下さい。私はドマイナスなんですよ・・・。

このビンゴまでにどんだけ突っ込んだと思ってるんですか・・・

なんていうか今日はかなりかなりかなりかなり心が折れました。

なんか今日のことは早く忘れたい。そうだ。オトナのチカラで忘れよう・・・。大体負けたメダル数をお金に換算すると5000円分くらい。4時間半遊んで5000円マイナスならパチンコにくらべりゃ上出来じゃないか・・・。

そうだ5000円分メダルを買おう・・・。と思い財布をみたら1000円しか入ってなかった(爆)

週末主夫業でスーパー行ってから銀行行くの忘れてました。

というわけでメダルも買わず敗北帰宅でボロボロの月曜日になりました。

みなさんのコメントが唯一の救いです・・・ありがとうございます・・・。

というわけで寝ますw

いい年こいたオッサンがゲーセンでここまで一喜一憂してりゃ世話ないですよね。

まあ逆にいえばそれだけ本気モードで楽しめてるってことだと思います。

クソオオオオオオオオおおおぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・

2015年05月15日

グランドクロス奮闘記19

すみませんまたグラクロです(ワンパターンで申し訳ない!)

今日はゲーセンいけなかったんですが、昨日の夜仕事帰りによってイワしたりましたw
NEC_0048.jpg
めちゃくちゃ危なかったです・・・(またそんなんかいって話ですが)

最近平日は200枚ずつメダルバンクから出しているので収支が分かりやすくなりました。

最初インフィニティリングスに400枚ストレートでもって行かれて死亡

グランドクロスに移動後さらに400枚持っていかれてフラッフラに・・・。

さすがに平日からメダル使いすぎだろうと反省するも時すでに遅し、

どうにか800枚取り返さないと・・・と思いラスト200枚引き出し(←完全に負組思考なんですが)で奇跡頼みのグランドクロス緑ボール2個にかけることに・・・。

それで奇跡の上記JPというやつです。つまり辛勝も辛勝。ギリッギリの崖っぷちでなんとか取り返したってレベルの勝ちでした。危ない・・・。

最終的に整地などなんだかんだ終わらせて+300枚でフィニッシュ。

全然JP出た気がしなかったですw

ちなみに平日行く時は夜19:00〜21:00(デカイの引いたら22:00ぐらい)までプレイしています。

若い頃のように次の日仕事でも余裕で徹夜とか出来なくなってしまい、どうにも体がもたないので22:00が限界のようです。

昔は次の日仕事でも友達と夜中4時までドライブとか平気でやってたんですけどね。
今はほんと体がついていかないです。深夜1時くらいになるともうクラクラしてきて。

若さに勝てるものはないなぁと本当につくづく思います。

昭和生まれの私としては平成生まれって聞くと、ヤバイ!おれってもう型落ちなんだ!とか思うようになりましたw

ではまた明日明後日頑張ってきます。なんとなーく嫌な予感しますが・・・。

皆さんも良い週末を!

2015年05月14日

グランドクロス奮闘記18

こんにちは!最近マリンとグラクロばっかりでごめんなさい。

他のゲームもやってるんですが、何にもイイ所ないんですよ・・・。トホホ

かなり久々の一人プレイJP(相変わらずショボイですが)
NEC_0046.jpg

最近一人でグランドクロスやると全然勝てなくて落ち込んでたんですが、ひさびさにJP出ました。
ちなみにこのJPは座って最初に落ちた緑ボールという・・・。初期投資30枚くらいだった気がします。

結局確率やら運やらなんてこんなもんですよねやっぱり。どんだけがんばってもJPチャンスすらいかない時はいかないですからね・・・。

例によってこの話には続きがあり、このJPの最中に誰かがJPチャンスを獲得していたようで、私の払い出し後すぐにまた誰かのJPチャンス突入。

そしてゴールドJPで5000win・・・。

もうヤダ・・・。なんでいつもこういう展開なの・・・。

連続でJPってのもありえんと思いますが、2000と5000じゃ雲泥の差ですからね・・・。なんか台に笑われてるようで萎える・・・。頼む!私が居ない時に出してくれええええ・・・。

で、どうにもならんので適当に整地してたらまたJPチャンスに突入しレギュラープレミアムモードで830枚まで伸びてくれてちょっと元気になりました。

結論から言えばここでやめるのが最善でした。多分差枚数にして+1500枚くらいあった気がします。

しかしここでやめれないのが人間の欲の悲しい所・・・。

他のステーションにレッドビンゴが2ライン確定している台があったので、ちょっとおいしそうと思い手を出したのが死亡フラグ・・・。
さっさと2ライン揃ってくれればそれでやめよう程度に座ったんですが、まっっったくビンゴが揃わずどんどんレッドビンゴが膨らんでゴールドボールなら5ラインまで狙える状態で1800枚オーバーの夢がってとこまで育ってしまい、ハイエナは勘弁ということでもはややめるにやめれずどんどん飲まれ・・・

最終的にはここが終着駅でした(375×3ラインで1125枚)
NEC_0047.jpg

ビンゴで1100枚ってかなりスゴイ部類だとは思います。なんか遠くの席からわざわざ見にきた方までいましたし・・・。

でも安心していいのよ・・・1125枚じゃ赤字だからね・・・。

結局トータル+700枚くらいにしかなりませんでした。

レッドビンゴ台に飲まれたメダルが多すぎて800枚くらい損したような・・・。

回収期はやたらこういう展開が多い気がしますね。レッドビンゴが育ってきてやめにくい状態に持っていくというかなんというか。

ちなみにレッドビンゴが揃うまで相当数のボール(多分緑10個くらい ゴールド2個くらい)を落としましたがJPチャンス2回×100win以外はなんも見所なく暇でした。かなり死んでました。

なんか一応トータル収支はプラスでしたが精神的には負けた気がしたグランドクロスでした。

2015年05月11日

グランドクロス奮闘記17

5/9(土)朝11頃突撃しました。

微妙JPゲット!
NEC_0039.jpg

相方が出したので私の功績ではないんですけどね!

私はアニマロッタ3してたんです。で、様子見に戻ってきたらちょうどグランドジャックポットチャーンスと聞こえたので、

「ほう・・・恒例の100win拝んで肩の一つも揉んで戻ろうか」

と、相方の後ろで腕組しながらそのJPを見ていたらナントシルバーJPに。。

相変わらず強運・・・3週連続やりおったぞこの人・・・。

私が後ろに立っているの気付いてなかったようで、おいおいおいマジかよ・・・って詰め寄ったら口あんぐり開けてました(爆)

ゴールド側は5000だったんですが世の中そんなに甘くはなかったようですw

2015年05月07日

グランドクロス奮闘記15

こんばんは!GW終わっちゃいましたね。今日は5/5の戦い分です。

若干ショボいですがJPゲット!
NEC_0038.jpg

正確には相方が出したんで私の功績ではないんですが、共用貯メダルなんでOKとしますw

この日思ったんですが、二人で1台に突っ込むより、別々の台でやった方がいい気がしますね。

どの台が調子いいかわかりませんし、どの台にJPが抽選されるかも分からないので、メダルに余裕がある時は分散勝負の方がいい気がしました。

このJPの後、レッドビンゴが自力で500カンストしてしまい、それでもなおビンゴ揃いしない状況になり、やめるにやめれず結構飲まれました。。

ゴールドボールで3、4が入れば脅威の5ラインで2500枚ゲットの夢があったので、軽くJPやんけ・・・とよだれをたらしながらがんばったんですが、結果は散々ハマったあげく(緑ボール5つ餌に)一番来て欲しくない2ラインで1000枚ビンゴで終了・・・。

それでも1000枚なんで、投資分は帰ってきましたが、その前にゴールドボール3つもスカしてて結構テンションダダ下がりになり撤収しました。

ついでにもはやこれもお約束になりつつありますが、私達がJP出した後、5000winの方のゴールドJPをすぐ持って行かれてなんとなく・・・・・・な気分に。

大抵私がJP当たる時は安い側で、その後30分以内にデカイ方を誰かに持って行かれるというパターンが多く、自分のJP自体はうれしいんですが、なんかその後心が沈むことが多いですw

というわけでこの日は多少貯メダルプラスで終了。

2727JPと1000ビンゴも出したのに多少プラスってなんで?って話ですが、初期投資がかなりかさみまして、多分全部で1200枚くらい突っ込んでます。

なので1700枚ほど出て1200枚ほど使った感じで+500枚程度の収支になったわけです。

この時点で貯メダル数は7300ちょいで自己最高新記録更新中!

まあ今日負けて6800まで減らしたんですけどね・・・。

なんか今日はダメダメでした。

3時くらいからグランドクロスが壊れたようにJPでまくって2時間くらいの間に8回くらい出てました。

JPチャンス自体そうそう行けるものではありませんが、多分JPチャンス突入の5割以上はJPだったかと・・・。

しかしその時私はグランドクロスしておらず、もちろん座っていたからといって私の台にJPが来たかどうかは分かりませんが、なんとなーく敗北感が・・・。

GW最終日ということで、店側は殺して(回収して)くるかな〜とよんで座らなかったんですが、どうも逆だったみたいです。

最後は景気よく行こうって感じでPAYOUT率上げてきてたのかも。

クレーンゲームの柴犬は600円も投資したのに結局とれず、その後無駄にインフィニティリングスで300枚くらい負けて、なんか色々と敗北感でいっぱいのイマイチなGW最終日となりました。

明日から仕事ですね。

くそ・・・最後の締めくくりがイマイチすぎて仕事のモチベ低くなりそうです。

というわけで明日から気持ちを切り替えて、仕事にプライベートにまたがんばっていきましょう!

では皆さんおやすみなさい!

2015年05月04日

グランドクロス奮闘記14

こんばんは!5月3日の戦い分です!

ダンゴ3兄弟ならぬ4兄弟に・・・(爆)
NEC_0035.jpg

ご丁寧に全部緑ボールでございますw

グランドクロスは大抵フィールドのボール数は1〜3で、2つあればまあ妥協しようかって感じで、1つだと座りたくないな〜、3つだと、おっ・・・ちょっと勝負してみようか・・・って感じなんですが、なんと4つ出てきましたw

ほとんど連続で出てきたように思います。サテライトチャレンジで1つ出てきて以後は全部通常のスロットリーチで当たりました。しかもきれいなまっすぐで進むのも早く楽しみ!

非常に珍しい光景だと思ったのでパシャりととってみました。

ひょっとしてこれは台から何かのメッセージなんじゃないのか・・・ひょっとしてこれはJPが約束されてるんじゃないか・・・なんて勝手な妄想に入り全部落としましたが、結果は非常にショボかったです・・・。

最初の3つはスカ。4つ目でようやくビンゴ1ラインという体たらく。

まあそんなもんですよね・・・。

収支は当然マイナスでしたw

2015年05月03日

グランドクロス奮闘記13

こんばんは!GW戦はアップが少し遅れるかもですがお店自体は多分皆勤賞なので少しずつアップさせていただきたいとおもってます!

5/2(土)の戦いはグランドクロスに決定

土曜日は相方がいるので昼飯までの1~2時間しか遊べません。その結果・・・
NEC_0033.jpgNEC_0034.jpg

なんと人生初のゴールド、シルバーダブルJPゲット・・・。

ゴールド5つ緑7つくらい玉落としましたがJPチャンスに突入したのはゴールドボールの2回のみでした。

で、その2回のみがどちらもJPというありえんことに・・・

どちらも獲得枚数が少ないので枚数的には5000win一回分ですがうれしかったです。

正直な話、もし私が一人で行っていた日ならこのJPはなかったです。

なぜなら私達がお店に到着した瞬間に誰かがゴールドJPを出したから・・・。

今日はもうダメだわ〜なんて話をしながら私はマリンへ。相方はスロットへと移動したんですが、相方はグランドクロス大好き人間なので、せっかく来たんだし200枚分くらい負けてもいいや的にグランドクロスしておいで〜ってメダル渡してしばらく私はマリンしてました。

途中から私もグランドクロスに参戦してJP二発。

グランドクロスのJPが出た瞬間の画面がバシュン!って真っ暗になるのがたまらんですね。

投資メダルは200枚、時間も1〜2時間程度で2500枚くらいゲットというすばらしい結果となりました。

しっかし分からんもんですね。当たるときなんてそんなもんかもですが・・・。

ちなみにステーションNOは10でした。何かプレイされる時の縁かつぎにでも・・・。

2015年04月27日

グランドクロス奮闘記13

本日の3連続投稿を締めくくるラストは日曜日の奇跡

NEC_0032.jpg

もはや当たると思っていないのでスマホ持っていってないのは定番化してきましたが、出ました。5000win!

5000winは久々です。ゴールドもシルバーもどちらも5000でキャリーオーバーしまくってたので欲望のおもむくままに着席。

日中はずっとスターボートしてたんですが、グランドクロスほぼ満席フル稼働にも関わらず日中一度もJPが出ない異常事態。常連さんたちもチラホラみかけましたが全員撤退し、夜6時くらいにはダブル5000winなのに一人も座っていないという異様な状態に。

そこでビギナーズラックでボール1つ落としてみようと適当にゴールドボールがある台に着席。

その時持ち歩いていたメダルは250枚くらいなので1ボール勝負のつもりです。

そしてそれがGOLDJPという。

当たる時はこういうもんなんでしょうね。

そこからまた人がゾロゾロと増えましたが全滅。私も欲張って1時間ほど追いかけて300枚くらい飲まれました。

結局JPはその1回だけでした。

その後マリンで500枚ほど取り返して帰宅。

貯メダルがようやく5000枚超えてゴールデンウィーク無料プレイ安全圏になりました。

一時期500枚まで減りましたからねメダル・・・。また引退かと思いました・・・。

なんか最近メダルの浮き沈みが激しすぎて怖いです。

1日平気で2000枚くらいとけたりします・・・。

なので今回こそは慎重にケチケチ遊ぼうと思います(そういいつつ多分また追いかけて死ぬんだろうなあ・・・)

では次は水曜日の祭日あたり、勝負してきます。

※余談ですが、やっぱり人が多い日の方が調子いいですね。

当然店もかきいれ時なんでPAYOUT落としてるとは思いますが、それ以上に人が多いので無理やりにでも吐き出さざるを得ないっていうイメージです。

あまり深く考えず週末だけ適当に遊んでいらっしゃるファミリーの方も多いので、私のような結構入り浸ってる者的には言い方悪いですがハイエナ的なもんでかなり収支の期待値はあげれる気もします。

プッシャー系でもその状態で普通捨てないだろっていう台が結構捨ててあったりとか多いので。

最近店員さんも大型連休に向けて若い女の子が二人増員されまして微笑ましい限りです。

そういう所はしっかりチェックしてるんですw

ちなみに一人話かけましたがとてもいい子でした(話かけるあたりからしてオッサン丸出しですが!)

この年になると怖いもんないですからね。誰になんと思われようともはや知ったこっちゃないっていう・・・。

というわけで水曜日の祭日はさらなるプラス収支を目指して頑張ってこようと思います。

ではでは!
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。