アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月23日

グランドクロス 奮闘記2

昨日・・・またやっちまいました。(昨日もいったんかい!)

いや、最初はプラスだったんですよ・・・。

結構手前の方にノーマルボールとゴールドボールが一つずつあって、「これは掘り出しもんだな」的な。

ボールの結果自体はたいしたことなかったんですが、その二つを落とした時点でのメダルは明らかに+150枚くらいはありました。

そもそも私がその台に着席する時に誰かがJP出してたんですよね・・・。

その時点でこの後は回収モードに入るだろうから、おいしいところだけハイエナ食いして即撤収って心に誓ってたんです。

で、その+150枚くらいんときに、「その台は」やめたんです。確かに・・・。

その後一応「確認」は必要じゃないですか?他にもウマい台があるかもしれないし・・・。

そんな時運命の一台に出会ってしまったんです。

まさしくもうすぐにでも落ちそうなノーマルボールがある台が・・・。

この台に座ったのが運のツキ。

少しガイドレール(左右にある中心にボールを誘導するような棒)よりだったのが気にはなったんですが、まあよほどつまって出口付近で鱗(うろこ)モード(勝手にそうよんでますが、メダルが出口付近でかさなりまくって重くて進まない状態のこと)にでもならん限り、数十枚のプッシュで落ちるだろう・・・と。

その読みが甘かった。

ギリギリまで出口に近寄っては押し不足で戻されてゴロン・・・。

それがなんと3回も繰り返してその時点で相当なドマイナス。

そして例によって、ここまで突っ込んだらやめるにやめれんだろモード突入。

結果的に半ば無理やり落としたもののビンゴすらそろわず25枚払い出しで手元には数枚ちゃりーん・・・。

終わった・・・。

冷静になったころには差枚数+150枚あたりから一気にー200枚くらいに。

グランドクロスおそるべし・・・。

どんなに見た目近くても左右にボールが寄ってる台は要注意です。

戻る・・・。玉が戻るんだよ・・・ままん・・・。

というわけで昨日もドマイナス。

くそおおお調子悪い。。

2014年10月22日

グランドクロス 奮闘記1

※うちのマイホはグランドクロスプレミアムの方です。

ボールを落としてグランドJPチャンスにたどり着き、そこかあJPを引ければ数千枚大当たりという台です。

つまり2回試練を乗り越えなくてはなりません。

黄緑色のボールならGJPチャンスは1/10、金のボールなら1/5でGJPチャンスへ。

変な話、GJPチャンスまでは結構いきますこの台。それが狙いなのかもしれませんが・・・。

自身の経験上、ゴールド2回、シルバー1回でましたが、すべてノーマルボール(黄緑色の方)です。

もしこれが偶然じゃないならシステム開発者は頭がいい・・・。

金のボールは普段ありません(条件をクリアしないとでてこない)ので、基本黄緑色のボールがメイン勝負になってきます。

ここで夢がないのではユーザーも減る・・・。

しかし黄緑色で当たると・・・「ああ、普通のボールでもチャンスあるんだな!」とみんな思う。

そこが突っ込ませる狙いだとしたら、かなり開発者は頭がいい・・・。

ちなみに金のボールは重い。明らかに黄緑色のボールより重い。

先に金色のボールが出てきたのに後ろから黄緑色のボールに追い越されるなんてことはザラ。

昨日は非常にやばかったです(昨日もいったんかい)

最初ノーマルボール1つしかないけどちょい近め&台のメダルは結構こんもりなサテライトに着席。

所詮仕事帰りの夜からなんで、今日の運試し程度な気持ちで

「このボール落としてやめよう」

と思ったのが運の尽き・・・。

いきなり確変引くわルーレットチャンスでゴールドボールの払い出し、、、

え・・・そんなんされるとやめずらいんすけど・・・。っていう。

結局黄緑4つゴールド2つ落としてもビンゴすら揃わずルーレットのオッズアップが無駄に380に。

しかもREDビンゴは2ラインチャンスのまま・・・。

あかん・・・やめるにやめれん・・・。

その時点で黄緑2玉、金1玉が結構奥のほうにあり・・・。

夜8時半くらいになるとお客さんが増えてきてみんな結構私の台を気にしている様子・・・。

ますますやめれん・・・。

そんなこんなで貯メダルを崩しながら、なんだかんだで500~600枚くらい入れた後、ようやくノーマルボールからREDビンゴ。これが運よく2ラインビンゴで760枚払い出し。

その760枚の押し出しで残りのボール二つ(ノーマル1・ゴールド1)も落ちてそれはダブルスカで25枚&50枚払い出しでトータルでみると835枚払い出し。

その分戻りでギリ差枚数-100枚くらいに。

結果-100枚くらいでしたが、気持ち的にはかなりのプラス・・・。

あそこでもしダブルビンゴじゃなかったら・・・ビンゴの数字重複してオッズアップとかだったら・・と思うとゾッとします。

その後ロクな状況でもなくなったのでやめて帰宅しました。

本当に危なかった・・・。

グランドクロスは面白いのでついやりたくなってしまいます。

でもマイホは見た感じ平日回収して土日に還元って感じなんで平日座るべきではない気はするんですけどね・・・。

やっぱりお客さんの多い土日にJP出した方がもりあがるし新規のお客さん呼べる可能性もあがるわけですからお店としてはそうしたくなりますよね。

いや〜しかし危なかったです。

ちょっと後半涙目でした(爆)
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。