アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月07日

ラッキーマリンシアター奮闘記17

昨日はヒドイ目にあいました・・・。昨日「は」じゃなくて昨日「も」だろって突っ込まれる気力もないほどに・・・(死)

欲望センサーが反応したのが運のツキ・・・だって5000欲しいんだもん・・・
NEC_0113.jpg

いつもどおり1ステから巡回
1ステ 息してない -50枚ほど
2ステ 息してない -50枚ほど
3ステ 息してない -50枚ほど
4ステ 息してない -50枚ほど
5ステ 息してない -50枚ほど
6ステ 息してない -50枚ほど
1ステ戻り 息してない -50枚ほど

・・・あれっ・・・?おいおいおいおいあかんやろこれ!

なんと全ステ死亡の様相、、、、、、

これはヒドイ・・・。長くこのゲームやってますがすべてのステ死亡ってのはあまり経験がない・・・。

しかし5,000がアタマから離れず、ちびちびといつかどこかのステで猛爆してくれるだろうと信じてあちこちツマミ食いしているうちに500枚ほどが溶けました・・・。

呆然としているところで、本日初のJPチャンスへ
NEC_0114.jpg

ムリ・・・ボクの残りHPは0・・・もう画面を見るだけのメンタルが残ってないのよ・・・。

現実を直視できずにトイレに逃げました(情けない)

抽選が終わったであろうころにおそるおそる台に戻ると・・・

ピカーーーーーン!!!

メダル100枚よ♪の声が・・・

償え・・・償えよマジで・・・。

誰に対してだと?何に対してだと?

このオレサマに決まってんだろうがこのク〇マリンが・・・


このとき私ちょっと目が殺気だってたかもしれません・・・(おとなげない)

ちょうど100winになった時店員さんが灰皿の交換にきてくれたんですが、いつも無言の店員さんなのに、なぜかこのときは「灰皿失礼します」と言われましたw

私の「あん!?おい若造!今お前100win飯旨ざまぁって心で思っただろ?おん??おおおん???」

って言いかねない負のオーラを察してくださったんだと思いますw(ごめんなさい)

まあ1割冗談ですよ。(1割かい!)ブログ用におもしろおかしく表現してるフィクション1割です。
現実的な話をすれば、私は別にケンカが強いわけでもないですし、その辺のどこにでもいるしょぼいオッサンですから、実際若くて元気のいい兄ちゃんとケンカしたって勝てないでしょうしね。(というか暴力は犯罪です)

でもあの時の心境としては「やんのかコラ」と誰かに言われたら勝ち負け度外視でお手合わせはしていたと思いますw(そのくらい殺気だってたかも)

あかんで・・・また破産にメリーゴーランドってきたで・・・。

週末はガールズ競輪があるのでそちらでメダル代稼いでこようと思います・・・。

えっ?さらに減るだろって?

私ガールズ競輪は強いんですよ(フフフッ)

先月は8戦5勝でプラスなんです。オッサン競輪は負けてますけどね・・・。女の子のレースは俄然予想に力が入るので当ります無駄に。

というわけで、昨日はドマイナスでした・・・。くううう・・・。

2015年10月02日

ラッキーマリンシアター奮闘記16

ここ二日間、仕事帰りにマリンちゃんに全ツッパしました・・・が・・・(←この時点で・・・)

というか見た目は変わってないんですが、内部仕様が変わってました。

6リーチで7昇格アリになってたり、通常時7でビタどまったり、水中吸い込みリーチ?みたいな演出が増えていたり、赤い泡?のクジラッキーがキュイン音で登場したり・・・よくわからんことに。

7であたっても大画面での7当り以外はただの確変扱いだったのでなんか無駄引きというか逆に萎えたというか・・・。

9月30日 19:00〜22:40くらいまで

マリンちゃんの客は私一人で台は選び放題な状況

基本であるメダル落ちの一番良い1ステから巡回開始

1ステ→息してない -70枚くらい
2ステ→息してない -50枚くらい
3ステ→ちょっとマシそうでしたが増える感じでもないので捨て -20枚くらい
4ステ→息してない -20枚くらい
5ステ→座ってリーチ2回目くらいでサム降臨

ふぅ・・・今日の当り台はコイツか・・・5ステも周って初期投資かさんだやん・・・と思いつつこの台でいくことに決定

しかし5ステは一番メダルの払い出し位置が悪いので出来ればやりたくなかった台。苦痛・・・。

さすがに通常時は確変もほどよく引けてストレスは無し。でも伸びない・・・。

結局スゴロクスタート地点からゴールまでやりきって結果トータル収支トントン。疲労感一杯で9/30は決着しました。

ちなみにJPチャンスは3回 ALL300win なーんかいいんだか悪いんだかっていう・・・。

他に特筆すべき点といったらラッキーマリンチャンスでスーパーマリンチャンス→一発目でJPポケットというストレスで禿げそうな展開が一度あったくらいです
・・・。

↓オジサン一度メダル破産して懲りてるから無理は言わないんだ・・・せめて400winくらい来てくれればの謙虚な気持ちでいたのに一発目でJpポケットとか完全に操作だろうよ・・・。

10年くらいつかっているガラケーからで画質悪くて申し訳ないですが一応・・・。期待したのに・・・期待したのに・・・
NEC_0109.jpg

10月1日 19:00〜22:10くらいまで
1ステ→息してない -70枚くらい
2ステ→息してない -100枚くらい
3ステ→息してない -70枚くらい
4ステ→座って5回転目くらいで確変

まだ様子見でしたがその後もちょくちょく確変引くので今日はこの台(4ステ)と心中することに決定。
1〜3ステの投資がかさんでいるのはどのステももうちょいでウェーブルーレットにいける状態だったのでとりあえずそこまではやってみたためという感じです。(当然のごとく3ステともク〇でしたが・・・)

4ステはスゴロクは3マスくらい進んでるあたりでボールはフィールドに少なくせいぜい100枚使えば一回ウェーブルーレットにいけるかな程度。

つまりあんまりテンションのあがる台ではなかったので、最初は台が静かになったらやめよう程度ののりでしたが、結構しぶとく・・・。

4時間がんばって通常時の最高のMVPが10連1回というショボさ・・・。
NEC_0110.jpg

しかしながらなんだかんだでしょぼく当り続けるので頑張っていた所、スゴロクがですね、残り1マスってとこまでいってしまったので、今さらハイエナとか勘弁と思いやめるにやめれなくなってですね(つまりいつものパターン)残り1マスになってからまったくスロットが当たらなくなって(これはどの台にもいえる傾向に思います)自力で押すしかなくなり疲労感MAXに。

メダルポケット以外はJPチャンス確定状態。

こういうときってメダルポケット入ること多いよね・・・と思いながらようやくウェーブルーレットに。

結果→JPポケット(なんでやねん!!!)私は北陸人なので関西人じゃないですが突っ込み入るでホンマに・・・。

いえ、JPチャンスという意味ではスゴロクゴールでもJPポケットでも同じなんですけど、JPポケットいっちゃったらまたスゴロクハイエナされたくないから継続しなきゃいけなくなるじゃないですか・・・。オジサン年なんだから長時間プレイはもう腰にくるのよ・・・。

結果→(得意の)100win

・・・。

皆さんも同じ状況なら続行しますよね・・・?やめれないですよね・・・。

気が遠くなりそうなボール10コを半ば無理やり落としようやく待望のウェーブルーレットへ。

結果→JPポケット

アホかアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!やめれんくなるっつってんだろうがあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

と、心の中で叫びました・・・。

結果→500win

おおお・・・!?まだマシちゃうんかい・・・ボールの進みに貢献してくれる・・・微うれしい・・・(もはやアタマの中にはJPなんてどこへやら・・・とにかくスゴロクハイエナされたくないしかなかったんですよ・・・)

さすがに500winだと次のウェーブルーレットまでは早く助かりました。3度目の正直。頼むよ・・・。もう疲れたしスゴロクゴールさせてよ・・・。

結果→JPポケット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おれに帰るなと・・・?

結果→100win


イラッッッッッ!!!!!


もうヤダ・・・。お母さん助けて・・・。

スゴロク残り1マスなので通る人通る人チラチラこっちみてるしやめれないんだって!!!

もう21時30分すぎで腹減ったし疲れたんだって!

死ぬ気で(大げさではないくらいだるかった)10コ落として4度目の正直ウェーブルーレット

ようやくゴール!長かった・・・。待望のJPチャンスへ・・・。そしておれのJP伝説が始まる・・・胸がアツイ・・・。

結果→100win

くたばれよ・・・ほんとくたばれよ〇ソ台が・・・。


しかしくたばったのは私の方でした・・・。

私の体力精神力完全撃破で+200枚くらいでした。

この重労働で200枚じゃ割あわんで・・・。

ということでこの二日間はほとんどメダル枚数に変動無しです(体力は大幅に変動しました(マイナス側に))

長文で申し訳ないです。適当に斜め読みして下さい!(って最後に書いても意味ないですよねw)

2015年06月13日

ラッキーマリンシアター奮闘記15

こんばんは!今日も夜7時半過ぎごろ突撃してきました!

最初はインフィニティリングスで100枚ほど上納(これはもう定番のお約束に・・・)
ビデスロのボーナススピン→スターボート→G1ウイニングサイアーとハシゴするもイマイチトントンで迫力不足・・・。

グランドクロスは本日のJP0回でGOLD2600SILVER5000でクラッと来ましたが、なんとなく当たる気しなかったのでやらずに主戦場であるマリンへ。

ぐるっと一周(6ステチェック)ロクな台がない・・・。

すごろくはすべて半分以下、ウェーブルーレットすらすべての台がかなり遠いという、もはや何を狙っても気が遠い状態。

まあでも・・・確変が爆連したりマリンチャンス行けばプラス収支にはなるよね!ということで、○ソ台に着席。

1台目 シーン・・・。
2台目 シーン・・・。
3台目 シーン・・・。
どうなってんだこのゲーム・・・。
4台目 シーン・・・。
こいつもダメだ・・・と思い保留のリーチだけ見届けて台移動しようと立ち上がり保留消化していたら・・・

「ラッキー!」の声が・・・。

でた!・・・でたぞおい!100win君よおおw・・・よりによってこんなク○台で・・・。マジ勘弁してくれ・・・。こんな○ソ台で落とそうと思ったら数百枚メダル飛ぶぞおい・・・。

でも他にめぼしい台もないので、悩みながらもJPチャンス確定の誘惑に負けて続行・・・。

苦痛・・・苦痛すぎる・・・。玉重すぎ・・・。サンヨーさんちゃんと計量パスしたの?ってレベル・・・。
NEC_0089.jpg

案の定300枚近くぶっとんでようやくJPチャレンジへ
しかしあらためてマジマジと5000とか眺めてると本気で当たる気がしない・・・
玉が下段に落下してきた所でワンショット。ここが限界・・・。もうつらくて見てられん・・・。
NEC_0090.jpg

上記写メをとってからボールがポケットに入るまでの間、画面をみずに下をむいたまま色々なことを考えました。
そもそもJP以外だとドマイナスなのにこの100win君落とす意味あったの?今日は素直に帰る日だったんじゃないのか?なんかとんでもない過ちを犯したんじゃないのか・・・。etc(完全に負のことしか思いつかないw)

・・・?やたら長い・・・。

ロングバージョンは自分の中では即落ちバージョンよりは少しアツい・・・。300winくらい行くのか・・・?でもいまさら300winだろうが500winだろうがドマイナスじゃないか・・・もうダメだ・・・。さようなら・・・。(また下を向いて現実逃避)

あた・・・・あた・・・・当たった!?本当に!?当たった?当たったのおれ!?
本気で言ってるの?マジで言ってるの?おれもうこれが嘘って言われても無理よ?絶対5000枚払い出してもらうまで帰らんで?(完全に錯乱状態にw)
NEC_0091.jpg

至福の5000win・・・。いただきました。お父さん、お母さん、ぼくを生んでくれてありがとう。至福の時でした。

マリンの5000はエグい・・・。ダイレクトにズゾゾゾゾゾ!どんどんメダルが増える・・・。
大箱2箱とワンカップ分くらい出て終了。

整地作業へ

すると台が豹変。さきほどまで確変どころか単発すら引けない○ソ台だったのがいきなり確変モードに。

整地もおいしくさせてあげるよといわんばかりの連荘
NEC_0092.jpg

結局18連してくれたおかげで整地もメダル消費なくほぼスッキリ。

18連以上しそうな気配でしたが、18連した所でボールが10個落ちてウェーブルーレットに行ってしまい、ウェーブルーレットが終わったら台が即2でビタどまって終わりました。というか終わらせられたように感じました。

やっぱりウェーブルーレットは良くも悪くも景気変更タイミングかもですね(本気で死んでる台は何がこようが死んでますが)

時間も時間だったのですぐ預けて帰宅しましたが、本日の預け枚数は3009枚で、200枚×3回の600枚引き出してたので+2409枚です。

グラクロは私が帰るときではまだ1度もJP出ておらず。明日の朝一ねらい目か・・・?なんて今思ってます。

ここまでデカイのひいてもまだピーク時からみると1,600枚マイナスです。

なんとか後一回・・・3000JP級を出して返り咲きたい所です。

5000JPは純粋にめちゃくちゃうれしいですが、まだトータルではマイナスなので、心からの笑顔にはなれず。

あと少し・・・また明日がんばろうとおもいます!

ではでは!

2015年06月02日

ラッキーマリンシアター奮闘記14

ご無沙汰しております!ゲーセンに行ってはいるものの負け続きで記事らしい記事になることもなかったので、お休みしておりました。

どうも今週からマイホの仕様が変わりまして、ヒドいことに・・・。

なんと平日限定で朝8時と夜7時になるとJPを5000にすることにしたようです・・・。
201506011923000.jpg

一見おいしいように見えますがこれは×××

何がダメかって、当たる気がしないです。2000くらいのJPならPAYOUT率的にそこそこ解放もあるでしょうけど、5000なんてそう簡単に出せるもんじゃない(機械が)

つまりJPの出る確率が単純に落ちて、ハイリスクハイリターン型になったということです。

こうなると平日朝から戦える方が圧倒的に有利で、夜限られた時間で○ソ台しか残っていない状況でJPを狙う(狙って出るもんでもないですが・・・)のは、今まで以上に困難になった、ということに思います。

もちろんJP意外にもマリンは勝てる要素があるのでいいっちゃいいんですが、ただでさえキツいJPが今まで以上に出ないとなると、ちょっとした臨時ボーナスの1500〜2000級のJPすら夢がもてなくなってつらいです。

で、愚痴はここまでなんですが、今日もク○台に座った瞬間に無駄にラッキーの声が・・・。

なんで払い出しのひどい台に限ってラッキーボールが出てくるのか・・・。
201506022013000.jpg

もちろん落としました!ええ落としましたよ・・・100winですがね・・・。

でもそれよりも萎えたのが、マリンチャンスから100枚→JPチャレンジとなって、そのJPチャレンジが後0.5秒くらいずれてたらJPだったっていうハズレかたをしたのが大ショックでもうがっかりでした・・・。

ハズレはハズレでも、ショックの少ないハズレ(JPから遠い所の100win)とショックのデカイハズレ(JPすれすれの100win)があって、今回のは今までで一番つらかったです・・・。

クラクラッと100とJPの所でゆれて、どちらに転んでもおかしくない状況で100win側に・・・。泣けてきました。

しかもその後トドメといわんばかりにスーパーマリンチャンスから5→5と入って200winで終了。

もうほんと呪われてるんじゃないのかっていうくらい最近ダメダメです・・・。

グランドクロスも平日は1回しかJPでなくなりました。稼動が落ちてるわけではなくて、完全に殺しにかかってきてるとしか思えない出し方になってます。。

しかも5000と2500くらいのJPがあると5000側は絶対にでない・・・。どうみてもヨダレをたらして突っ込ませるための嫌がらせのような状態です。

マリンも5000になってヨダレものにしたってのは、グランドクロス同様完全に殺しにかかってきたってことなんだろうかとかなり嫌なムードになってきました。

困った・・・。

でも5000って見えるとやっちゃうんですよね・・・店の思惑通りってのがシャクなんですが、欲望センサーが反応して・・・。

というわけで愚痴になって申し訳ありません!

しかしマリンの5000JPはやばいですwマリンのJPも直線状の払い出しで一気にズゾゾゾゾって出てくるので、5000JPなら多分2500くらいは戻りがあるような・・・。

おいしすぎてやめるにやめれず負債がどんどん増えていきそうです・・・。

2015年05月30日

ラッキーマリンシアター奮闘記13

インフィニティリングスの後はこちらに移動。

なんせメダルが激減してるので冒険は出来ない。今日は固く行くと決めたのでマリンで地味に稼ぐことに。

マリンのシマはいつもどおり?お客さんは私一人で台選び放題。

順番に味見開始

1ステ(一番メダルの払い出し位置がいい台:スゴロクはスタート地点)から→完全に死んでる→4ステに移動

4ステ(二番目にメダルの払い出し位置がいい台:スゴロクは中間程度)→単発のみ→完全に死んでる→6ステに移動

6ステ(三番目にメダルの払い出し位置がいい(というかマシな)台:スゴロクは中間程度)→確変5連引くもその後お通夜モード→2ステに移動

2ステ(メダルの払い出し位置かなり悪い、出来るならプレイしたくない台:スゴロクはスタート地点)→座った瞬間にデカ魚群で確変→6連→そこから元気一杯でなんでもござれモード

正直な所すごい迷惑・・・って感じでした。なんせメダルの払い出し位置が悪すぎて、25winとか繰り返してもほとんど儲けがない・・・。でも当たるからやめれない・・・って感じで。

仕方なく続けているとジュゴン揃いでなんと初の純正スーパーマリンタイムへ

今までスーパーマリン(ワリン)になる時は必ずノーマルマリン(ワリン)からの魚群昇格でした。
しかし今回は初のダイレクトスーパーマリン!これは期待できるんじゃないのか・・・という思いもすぐ打ち砕かれ400winで終了。ちょい萎え・・・

その400winでウェーブルーレットゲット→JPチャレンジへ

そして奇跡はまたおこった・・・
201505291933000.jpg
まさか当たると思ってなかったのでうれしいよりも驚きの方が先行しましたw

その後整地してやめようとしたらまーた無駄にラッキー!の声が・・・

君・・・100win君だろ・・・?どうみても100win君だろ・・・?と頭で問いかけてました(爆)
201505292011000.jpg
でも落ちてきた位置が画像のとおり、ちょっと手前側で得した感じもあって、捨てるのももったいないのでうすうす100win君だと分かっていながらも続行→結果100win(そのまんまやんけ!!!)

その後奇跡的にまたジュゴン揃いでマリンタイムを引くも200winで死亡・・・。ほんと伸びない・・・。

整地後1ステ(一番メダルの払い出しがいい台)に戻り

※他のステをそれなりにこなした後に別の台にいく(戻るのもOK)と先ほどまで死んでいた台でも調子が変わることが多いので試す価値はあります。

先ほどの死亡っぷりが嘘のような元気っぷりにw
201505291921000.jpg

確変を連続で引きまくるいわゆる国士無双モード(←私が勝手にそうよんでるだけですw)突入。

確変の連荘とウェーブルーレットからの宝箱100winなどでメダルを押し出しまくって数百枚稼いだところで無駄にお客さんが増えだして(6ステ中4ステ稼動に)そこから一気に台の調子が急変。

偶数魚群すらはずす完全死亡お通夜モードへ・・・。

マリンは本当にこういうのが多いです。全部勢い吸われるみたいなのが・・・。

つくづくマリンはソロプレイに限る・・・。

というわけでヤメ→ビデスロで数百枚負けて(ストライクリッチは勝ったんですが、フォーチュンスピンで死亡)本日のゲーセン終了。

+1000枚くらいでした。

当分こんな感じの流れでメダル枚数を回復させていこうと思います。

近いうちにグランドクロス奮闘記の回数よりマリン奮闘記の回数の方が追い越しそうですw

今週末はゲーセンと競馬(日本ダービー)で大忙し!

皆さんも良い週末を!

おやすみなさ〜い!

2015年05月24日

ラッキーマリンシアター奮闘記12

おはようございます!土曜日も限られた時間ではありましたがなんとかがんばってきました!

マイホは朝行くとマリンのシマは大抵客0なので台選び放題で非常にやりやすいです。

で、最初に座る台はもう決まっていて(一番メダルの払い出しの場所がいい台)まずはそこから突撃。

これがまた・・・スロット不調で台移動準備中に無駄にラッキーの声からゴールドボール登場。

ゴールドボールを進めている最中に7×8魚群から7→ワリンタイム→スーパーワリンタイム昇格→スカ

ここで相当萎え・・・そしてさらなる不幸。

なんと何かの拍子にメダルの向きの不運かゴールドボールがスタート地点までコロコロと戻るというひどい仕打ち。

完全に萎え・・・メダルはどんどん減る一方・・・。でもやめれない・・・。

その間に無駄にウェーブルーレットが揃う(元々そんなに長く戦うつもりで座ったわけではなくてスロットの調子チェックのつもりですからね・・・)→スゴロクで宝箱→ワリンタイム

ダメだこのクソ台・・・スーパーワリンですらさっきはずしたのにワリンタイムとか当たる気しないわ・・・というわけで抽選中に隣の台を味見(現実逃避)

するとなんと当たってた・・・
NEC_0063.jpg
ワリンタイムで当たったの初めてかも・・・。だったらスーパーワリンも当たってくれよ・・・。

このおかげでゴールドボールが落ちて一気に気運上昇。JPチャレンジ→100win

整地だけして気になってた隣の台に移動。スゴロク残り2マスだったのとウェーブルーレットがすぐ揃いそうだったのでスゴロク2以上期待で勝負開始。

結果スゴロク1マス、、、(次のボール10個は遠すぎて無理)

台移動

はっきりいって見た目は6ステ中一番ヒドイ台に着席。スゴロクはスタート地点。ボールも手前の方にはまったくなくなんのうまみもみあたらない状況の台。

でもあえてその台に。(メダルの払い出しの位置は6ステの中で2〜3番目に良好な台というのもありましたが、こういう台が爆発することが経験上結構あります)

座ってすぐ確変→13連。それでもボールはまだようやく半分手前といったレベルでしたが幸先いいなと続行。

その後も3連程度の確変やサムも良く出て台の元気はOK
NEC_0064.jpg

小さな連荘などを繰り返しながらウェーブルーレットにこぎつけそれがラッキーなことにJPチャレンジに(スゴロクはスタート地点なのでこれ以外に楽しみはない状況)

そして奇跡再来
NEC_0065.jpg

そのJP終了後、先ほど私が捨てたスゴロク残り1マス(メダルポケット以外JPチャレンジ確定台)でプレイしていた方がJPチャレンジに突入→300win

危なかった・・・。1歩間違えればあちらにJPが流れていたかもという所でなんとかJP獲得でした。

JP中のボールストック33個の中でさらにJPチャレンジ→100winで整地してヤメ。

今日はもうJPでないだろうな〜日中がんばるファミリーさんやばそう・・・と思っていたんですが・・・(この時点でお昼1時ごろ)

なんと3時すぎにまたJPが。。2時ごろまで人全然座ってなかったと思いますのであまり苦労せず出しただろうと思います。

おかしいなぁ・・・。JP出した台、私もJP後その台(というか全部の台)座って少し状態チェックしたんですけどね。

その台はメダルの払い出し位置が極悪で、壁に激突して下に流れてしまう6ステ中一番ひどい台なのであまり長居しなかったってのもあるんですが、まさかそこからあんな短期間でJPが出るとは予想外でした。

2時ごろから満席になっていたので、やはり稼動があがるとエンジンかかるんでしょうね台も。

基本私は自分で1台目でハマって別の台移動してすぐ当たって適度にやめてまた次の台で・・・みたいな一人PAYOUT収束みたいなことをしている(すごく台の調子が分かりやすいので一人カニ歩きプレイおススメですw)んで、満席時に勝負する気にはどうもなれんです。

というわけで一応昨日はプラスで終われました。

今日はどうなるかな・・・?昨日私が居た間だけでJP2回も出てるからさすがにマリン死亡かなぁ・・・。

後どうでもいいですがホースパークがどんどん規模縮小されていってます(爆)

規模縮小その1→席数13→9
規模縮小その2→席数7 大スクリーン撤去→代わりにミニモニタ3つ
これはいよいよ終了も近いかも・・・代わりに北斗が入ってくれることをひそかに願っていますw

2015年05月19日

ラッキーマリンシアター奮闘記11

先週末の負債−3900枚をどうするか・・・。困った時のマリン頼みということでラッキーマリンへ

1台目 座ってすぐ確変5連引くもその後静かでヤメようとした時にラッキーの声とともにゴールドボールが・・・

スロットが完全にお通夜モードだったので自力で押すしかなくかなり苦痛なひと時を・・・玉重すぎ・・・
NEC_0054.jpg
それでも頑張って落としてJPチャレンジ→結果100winで死亡→台移動

2台目 座ってすぐ虹大泡7×8リーチでマリンチャンス→スーパーマリンチャンスに昇格→400win(ショボイ・・・)

その400winでウェーブルーレット突入→JPチャレンジ→300win

その後確変引くもワンセットばかりでじわじわとメダルがのまれもうやめようかという時にまたジュゴン7揃いでマリンチャンス→100win(ハリセンボン2連続で死亡)→萎えまくりヤメ

3台目 静かなスタート→ようやく確変引いて3連→メダルを減らしながらウェーブルーレット→スゴロク残り1マスでゴールになり微妙すぎて続行

しばらく飲まれつつ再度確変→確変中にウェーブルーレット→メダルポケット以外全部JPチャレンジチャンス→すごろくクリアしたかったものの無駄にJPポケットからJPチャンスへ

そして奇跡のJP!!!
NEC_0058.jpg

JPの恩恵でボール33個くらいストックされウェーブルーレット×3回(スゴロク3マス→スゴロク3マス→JPチャレンジ)

JPチャレンジは100win

整地しながらこの台も潮時か・・・と残り7つのボールを落としやめようと決意→ウェーブルーレット→JPチャレンジ

奇跡は二度起こった・・・!
NEC_0059.jpg

さすがに時間も時間で整地してやめようとしたらまた無駄にラッキーの声が・・・
NEC_0060.jpg
ヒドイ位置にゴールドボールが、、、ノーマルボールの上にのっかってるし・・・

これ落とすのにどんだけ時間とメダルかかるんだよ・・・と憂鬱になりながらも捨てるわけにもいかずゴールドボール落とす→100win→そのついでにウェーブルーレットも無駄に1回獲得→JPチャレンジ→100win→ヤメ

激動の4時間でした。

ありがとうマリンちゃん・・・。結構・・・メダル回復しました。

それでもまだ赤字ですが・・・。

先週末の−3900枚→2400枚取り戻し、負債は残り1500枚

3900枚マイナスとかもはやどうすればいいのかと途方にくれてましたが1500枚くらいなら地味にマリンやり続ければ取り返せそうでようやく希望の光が見えてきました。

危なかった・・・。というか私もなかなか悪運強いですね自分で言うのもなんですがw

やはりマリンちゃん・・・もう浮気はしないよ・・・後1500枚取り戻すまでは他のゲームやめておくよ・・・。だからもう一回JPちょうだい・・・!

というわけでまだマイナスですが、少し元気がでました。

2015年05月13日

ラッキーマリンシアター奮闘記10

もはやラッキーマリン以外では勝てる気がしなくなってきた今日この頃・・・

おれはこのゴールドボールでJPをゲットして男になる・・・
NEC_0045.jpg

結果は100winでした(死)

一応収支的には数百枚プラスで終われました。

なんていうか、最近つくづく思うのは、もはや攻略もなにも、
座ってすぐ当たって伸びる期間のみ(←ここ重要)
やり続けるだけでOKな気すらしてきました(単純)

攻略的な要素を蛇足的に書くとすれば、JPストックの多い(ハマり中)状態で、人が居ない時(←ここ重要)はオススメです。

前回書きましたが、人が多いと爆発力が分散されるように思います。

なのでプレイするのはシマに一人も居ない時がオススメです。JPストックが3000を超えるようなヨダレ状態なときは例外として・・・。

誰もいなければ払いだされるのは自分しかいない。台が放出したい時期であれば、そのwinは全部自分にって話です。

後誰か先客が1人(多くて2人まで)くらい居て、ずっとハマってる感じなら、どこか適当に座ると爆発する可能性高いと思います。(実践上)

逆の展開として、後から座った人が速攻で確変引いて大連荘で台のパワーを全部持っていかれたような・・・っていう経験ある方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。どうもそういう傾向が強い台です。

シマに自分しかいない時にすぐに当たらないようなら危険かもしれません。後から来た人がようこそモード発動するかも。

上記でいう「すぐに」っていうのは、カニ歩きで15〜30回転(多くても40回転までぐらい)ほどスロット回してみて、くらいの感じでOKだと思います。フィールド運にもよりますが、そのくらいならメダルはそうは減らないと思います。

ちなみに以前単発はダメって書いたんですが、少し訂正して、
周期の短い(つまり当たる頻度の高い)単発はOKです。

ようは30回転か40回転くらいで必ず当たる定期単発しかこない台がダメってことです。

ゴールドボールやJPは爆発中のオマケみたいなもんだと割り切るといいと思います。

後不調台でも稀にジュゴン(7)揃いがありますが、そういう台は大抵ワリンチャンスorスーパーワリンチャンスに発展し、普通にハズれて終わるので、その台の死にっぷりが再確認できると思います・・・。

後、スロットの保留は私は常にMAX状態です。

ちなみにこれはまだ検証不足ですが、

死んでる台だと確信した時、スロットの保留MAXからメダルを1枚もいれずに保留を5〜6個消化すると(つまり保留の5か6つめで)単発を引きやすいような気がします。気がするだけです。

台が「まだやめないでくれよ〜」と言っているの「かも」しれないですね・・・。

ちなみに何故こう思ったかというと、もうダメだやめようって思って、上記状態(つまりやめるので保留消化だけ見てる常態)になった時、結構な頻度で保留5〜6個目で当たっているからです。(実践上)

でもそれで当たったからといって、台の復活はないです。

おっ?元気取り戻した??と思って継続したこともありますが、ダメでした。(現在の所実践上のダメ率100%)

それくらいなら台を変えるか、時間をあけるかしたほうがいい感じですね。

ではまた!

2015年05月11日

ラッキーマリンシアター奮闘記9

続いて5/10(日)の戦いです。

朝は眠すぎて布団から出る気にならず昼からの出勤でした。

マリンをのぞいてみたらJPがナント3150までストックされてて(どんだけ当たってないんだよって話ですが)欲望のおもむくままに着席。

良台にめぐり合え即確変になり19連!画像めっちゃ見にくいですが19連なんですホントに!
NEC_0041.jpg
しかしここでまた単発引いて終了・・・。これで19連は3回目です。どうしても鬼門である19連の壁を打ち破れない・・・。

それなりにメダルも出たのでこのメダル分くらいは飲まれてもいいか的にJP目指してがんばったんですが、まったくでない・・・。怖いくらいでない・・・。上記画像時点でお昼1時くらいでしたが、ずーっと頑張っていて、ふと時計をみたらナント16時!!!

そしてJPストックは驚愕の3650(始めてみましたよ・・・)

当然マリンのシマは満席。みんなJP狙い。

なんかマリンのシマは異様な空気につつまれていました・・・。

この間JPチャンスは自分も他の方も含めて10回以上いってたと思います。

15時辺りからは台も苦しいのか、JP吐き出したいのかしりませんが、やたらJPチャンス突入が多くなりました。

でもでない・・・。

恐ろしいことにですね。300winが1回以外、他は全て100winという・・・。

どうなってんだこの台・・・設定ミスか?JP当選無しフラグでも立ってんのか・・・?

という所で私の台はスゴロクもゴールに行ってしまい、最初からやるにはボールが全然足りなく、台も周期的に単発がくる地獄モードでさすがにどうにもならず撤退。(満席で台移動もかなわず)

いつ当たるんだろう・・・と思いながらスターボードをしていました。

で、夜19時頃戻ってみたら、JPが2070になってる!誰だJP当てたのは・・・と思いながら誰一人いないマリンのシマをぐるりと一回りした所、私の隣の台でした。よかった・・・。

何がよかったって、私の座ってた台じゃなかったことが。どの道あのまま無理やり続けても私にはJPこなかったってことですし無駄な支出しなくてすんだだけよかったと思うことに。3650はウマすぎでうらやましいですけどね・・・。

というか、JP出した人意外は収支全員マイナスです確実に。


昨日思いましたが、稼動の高いマリンは座らない方がいいと思いました。

なんていうか、当たりが分散される。

グランドクロスは集中爆撃もありますが、どうもマリンは稼動が高い時はそれぞれのステーションに小当たりを出して楽しませる方向性が強いように思いました。
従って勝てない。
この台は単発や2連3連をちょくちょく引く程度で勝てるような甘い台でないのはプレイしたことがある方なら嫌というほど知っているのではないかと思います。

やっぱり収支をあげるなら誰も居ない時のカニ歩きで良台発掘ですね。

そして19時から二度目のプレイ。

1台目は元気なさすぎて捨て

2台目で座ってすぐ単発。この時点ではまだ調子不明(引いた単発が不調モードの周期的単発なのか好調台の当たりなのかが判別不能)なので続行。
すぐ確変に。でも2連。微妙・・・。まだ調子不明で続行。
やたら当たる。単発も確変も。でも伸びない。たまに3連する程度。もんもんしながら当たりが遠のいたらやめようと思っていた所で7連。
しばらく遊べるな・・・と続けていたらとうとう来ました。

初の20連。超えた・・・とうとう鬼門の19連を超えました。
NEC_0042.jpg
ちなみ20連したらマリンちゃんがウルトララッキー!と言ってました。

ヤケクソモードに入ったご様子で25連・・・。
NEC_0043.jpg

どうにでもなーれ♪モードに入ったご様子でとうとう30連、、、
NEC_0044.jpg
さすがにこの辺までくると後ろで立ち見している人がいました。

30連でスペシャルラッキー!とマリン様はおっしゃっておりました。

最終的に33連で終わりました。

33連って・・・ハンパない。

その他マリンタイムでJP→300win JPチャンスで100win×2 スゴロク宝箱で100win 大画面ボーナスとか爆連前に引いた単発や確変含めると多分2000枚以上フィールドに払いだされている計算に。

軽くJPやん!

というわけで+1300枚くらいでした。アニマロッタ3の負債は取り返しました。フフッ・・・。

それにしても最近マリン以外ほとんど採算取れてなくてこれで耐えてる気がしてならないですね・・・。

2015年05月01日

ラッキーマリンシアター奮闘記8

二度目のJPゲットしました!(枚数的にはショボイですが・・・)
2015-05-01 09.44.41.jpg

得意のヒットアンドアウェイ作戦を開始して早々、ウェーブルーレットに行けたので、
「ラッキー!一回ルーレットのドキドキ感味わえる!」
くらいに思っていたらJPチャレンジに入り、それがなんとJPという奇跡。

しかも前日JPを出して終わっている状態だったので、JPチャレンジとしては2連続JPということになります。(ハズレのウェーブルーレットなどは多少あったかもですが)

朝一1500スタートなので1515という数字がいかに一撃かを物語っていますな。(ショボかったけども!)

2500位のときに比べると当たり前ですが、出玉感は寂しい感じでした。

グランドクロスで2000winのJP引いた時のモチベーションに似てるかもですねw

うれしいけど・・・なんか足りなくないか・・・?みたいな。

でもうれしかったです素直に。

その後色々遊んで帰宅時のトータル収支は+500枚程度でしたが、GW幸先よさそうです。

以外に朝一はおいしいのかもしれませんね・・・。

−−−−−最後に−−−−−

本日のおおよその収支変動

ラッキーマリン+900枚程度
グランドクロス−200枚程度
G1ホースパーク−200枚程度(←なんだかんだいってこりずにやってんのかよっていうw)
スターボード ±0程度
ウイニングサイアー +400枚程度
インフィニティリングス −300枚程度
ドラゴンキングダム −50枚程度
加藤茶のなんちゃら −50枚程度

トータル+500枚 こんな感じでした。

※スロットも設定456ということで初代北斗を少しやりましたが、3回ボーナス引いて全部剛掌波で単発でした・・・。

なんていうかG1ホースパークとインフィニティリングスが非常に余計だった気がしてならない・・・。

朝一グランドクロスで5000win出した方がいて、ゴールドもシルバーも2000近くまで落ち込んでウマみ0になったのが痛かったですね・・・。(ちなみにその後私がいる間はJP一度もでず)

本当はスターボードも−200枚くらいだったんですが、ラストに3連単で220winゲットして耐えた感じです(危なかった)

結構がんばったわりにショボ勝ちでしたw

なんていうか結果論ですが、朝マリンでJPでてすぐ帰るのがベストだったんだねっていう・・・。

アニマロッタ3もやりたくて3回くらい台見に行ったんですが満員。。。

一瞬1台空いたのでゲットしようかと台をみたら、6400winした後即ヤメしてあった台で取るのやめました・・・。

6400winて・・・私の総貯メダル数より多いやないかっていう・・・。

そんなデカイの出た後もう無理だろうと思いスゴスゴとスターボードに移動しました。

しかしアニマロッタ3の稼動はハンパないです。

人いないのにタバコとかジュースがおいてあって、いわゆるキープされてる台もちらほら。

どんだけ人気台なんだと・・・。

まあそんなわけでGW緒戦はちょい勝ちで終わりました。

ではまた!
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。