アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月19日

ラッキーマリンシアター奮闘記11

先週末の負債−3900枚をどうするか・・・。困った時のマリン頼みということでラッキーマリンへ

1台目 座ってすぐ確変5連引くもその後静かでヤメようとした時にラッキーの声とともにゴールドボールが・・・

スロットが完全にお通夜モードだったので自力で押すしかなくかなり苦痛なひと時を・・・玉重すぎ・・・
NEC_0054.jpg
それでも頑張って落としてJPチャレンジ→結果100winで死亡→台移動

2台目 座ってすぐ虹大泡7×8リーチでマリンチャンス→スーパーマリンチャンスに昇格→400win(ショボイ・・・)

その400winでウェーブルーレット突入→JPチャレンジ→300win

その後確変引くもワンセットばかりでじわじわとメダルがのまれもうやめようかという時にまたジュゴン7揃いでマリンチャンス→100win(ハリセンボン2連続で死亡)→萎えまくりヤメ

3台目 静かなスタート→ようやく確変引いて3連→メダルを減らしながらウェーブルーレット→スゴロク残り1マスでゴールになり微妙すぎて続行

しばらく飲まれつつ再度確変→確変中にウェーブルーレット→メダルポケット以外全部JPチャレンジチャンス→すごろくクリアしたかったものの無駄にJPポケットからJPチャンスへ

そして奇跡のJP!!!
NEC_0058.jpg

JPの恩恵でボール33個くらいストックされウェーブルーレット×3回(スゴロク3マス→スゴロク3マス→JPチャレンジ)

JPチャレンジは100win

整地しながらこの台も潮時か・・・と残り7つのボールを落としやめようと決意→ウェーブルーレット→JPチャレンジ

奇跡は二度起こった・・・!
NEC_0059.jpg

さすがに時間も時間で整地してやめようとしたらまた無駄にラッキーの声が・・・
NEC_0060.jpg
ヒドイ位置にゴールドボールが、、、ノーマルボールの上にのっかってるし・・・

これ落とすのにどんだけ時間とメダルかかるんだよ・・・と憂鬱になりながらも捨てるわけにもいかずゴールドボール落とす→100win→そのついでにウェーブルーレットも無駄に1回獲得→JPチャレンジ→100win→ヤメ

激動の4時間でした。

ありがとうマリンちゃん・・・。結構・・・メダル回復しました。

それでもまだ赤字ですが・・・。

先週末の−3900枚→2400枚取り戻し、負債は残り1500枚

3900枚マイナスとかもはやどうすればいいのかと途方にくれてましたが1500枚くらいなら地味にマリンやり続ければ取り返せそうでようやく希望の光が見えてきました。

危なかった・・・。というか私もなかなか悪運強いですね自分で言うのもなんですがw

やはりマリンちゃん・・・もう浮気はしないよ・・・後1500枚取り戻すまでは他のゲームやめておくよ・・・。だからもう一回JPちょうだい・・・!

というわけでまだマイナスですが、少し元気がでました。
この記事へのコメント
カネシロさんこんばんは〜!

短時間でのJP2発はマイホでは1週間に1回みるかどうかレベルですね。
大抵稼動の高い土曜日か日曜日の夕方頃が多いので、平日2発はかなりレアな気がします(土日誰かが死んだのだろう・・・)

私の所は3台ですね。メダルの払い出しがまともな所に出てくる台は・・・。もうどのステーションか覚えたので必ずそこからチェックしてますw

他の3つは激悪です。壁に当たってとんでもない所に散らかるので、あんなのまともに戦うだけ無駄って感じです。

そもそも払い出しがよくてもメダルの流れが左右にいっちゃってるとそれも戦えないので結局まともに勝負できる台は日に1〜2台って感じです。

払い出し激悪台は座ってすぐデカイの引くかすぐウェーブルーレットいけそうとか出ない限り長期勝負は絶対しないです。
Posted by k at 2015年05月21日 01:31
ジャックポットおめでとうございます!
短時間での2回ジャックポットは滅多にないので、良かったですね。
( ´∀`)b

マイホの海物語の払い出しでまともなのは6台中2台だけです…。ほとんど、まき散らすか、右端一点集中です。
(^-^;)
Posted by カネシロ at 2015年05月21日 00:14
マーさんこんにちは〜!

トータルで見るとまだまだマイナスなんですが、少し気が楽になりました!というか私はマリン以外勝てる気がしないです・・・。

台によってメダル落ちって全然違いますよね。

払い出しのメダルの落ちてくる位置とかもかなり違ったりしますし、最初はJPとか当たると思ってないのである程度通常時の調子で座る台決めてますが、いざ当たってみたらひどすぎるとか私も結構グラクロとマリンで経験あります。

本当に実際に落ちてくるメダルが倍半分以上違うので、台選びって重要ですよね・・・。

最近では通常時よくても全部左右に流れていってしまうような台は捨ててます。ボールの進みも遅いですし結局通常時もかなり損してる気がして。

でも難しいですよねその辺も。結局当たってナンボなんで、いくら台性能良くても当たらなければ意味ないですしメダルゲームは奥が深いです・・・。
Posted by k at 2015年05月20日 11:19
羨ましい〜。
マリンでの勝利がない自分にはマリンのジャックポットが輝いて見えます。
フォーチュンTRINITY2の確変はこの前200WIN15連チャンでした。
ただホームのフォーチュンTRINITY、恐ろしい位落ちが酷くて結局500枚飲ませて微減という酷さです。
前に行ってたゲーセンではフォーチュン2でチマチマと増やしたりしてましたが今のホームはとにかく落ちが酷すぎて話にならないんですよねぇ。
Posted by マー at 2015年05月20日 08:25
tappoさんこちらもありがとうございます!

まだまだマイナスですが、少し気が楽になりました・・・。

私の行くお店では15時〜17時と21時〜23時の期間中にJP出したら2000JPストックサービスという仕様になっております。

実はこの1500JP出したの20:55なんですよ・・・。一瞬悩んだんです。21時まで待とうかと。でもまさか2回もJP出るわけないよな〜と思ってボール落としちゃったんですが、そのまさかがでたのでちょっと唖然と・・・。もちろん21時だったら抽選通ってたか分からないのであれなんですが、なんとなく敗北感はありましたw

「JPがすべてではない」マリンの醍醐味はまさしくこれにつきますよね!ジュゴン揃いからのマリンタイムなどでの爆発と確変の爆連するとミニJPくらいのパワーあるので通常時も夢がある良台だと思ってます!

フォーチュントリニティはマイホにないので残念です・・・。

お店はかなり広いんで中古で色々メダゲー仕入れてくれないかなぁなんていつも思っております。

とりあえず先週の負けを取り戻すまではマリンで頑張ろうと思います!
Posted by k at 2015年05月20日 02:38
枚数が回復されたようでなによりです。理想的な勝ち方ですね!JACKPOTで落ちたボールでJACKPOTはマリンちゃんの最大の魅力ですからね。

JACKPOTインJACKPOTは私も1回出しました。その日はJACKPOTが2000枚固定のイベントをやっていたのでかなり儲かりました!

もう1つの魅力は突発的な爆発力になります。スーパーマリンタイムは1000枚も夢じゃないですし、JPがすべてではない台ですね。

確変性能もなかなかですが、払い出し枚数は少なめです。確変で戦うならフォーチュントリニティ2が最強かな…
Posted by Tappo at 2015年05月20日 00:20
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3684735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。