アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月20日

ビデスロ奮闘記2

今日はダメダメでした。店全体的に回収モードでどの台も戦えず−300枚フィニッシュ早目の帰宅となりました。

細かいゲームはチャラくらいでデカイ所では
マリン+100枚 インフィニティリングス-200枚 グランドクロス-200枚
といった感じでした。

で、ここの所お気に入りの台がこちらです。STRIKE RICHという台
NEC_0051.jpgNEC_0052.jpg
これ面白いですね!フリーゲームでデカイところ引くと脳汁が・・・。でもその後即回収モードに入る傾向が強くて長く遊べないのが残念です。まだビデスロ初心者なので分からないですが、ビデスロは全般そういう傾向なんですかね。他のビデスロでもフリーゲームでちょっと当たるとすぐその後むしりに来るんですが・・・。

後気に入ってきたのが下記の台。台名忘れてしまいましたすみません。スナイパーなんとかだったような気はします。
Frの文字が見えますでしょうか。こちらが脳汁のフリーゲームというやつで・・・。上乗せされるとさらにテンションあがります。普通に100枚単位で増えたりするのでそれはもうクハーって感じですw
NEC_0053.jpg
この台も演出がいいですね!シャッター閉まるのやみつきになりそうです。

どちらも気軽に遊べるものではないんですが(1BETだと脳汁でませんので結局MAXBETになる)メダルさえあれば勝ち負け気にせず一度じっくり遊んでみたい台です。

それにしても今日のマリンはしょぼかったです。誰もいないので全サテ巡回しましたがどのサテも死んでるという・・・。
タグ:STRIKE RICH
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
tappoさんこちらもありがとうございます!

TRIPLE SEVENSですか!ちと次回行った時にチェックしてみます。

STRIKE RICHのフリーゲーム中のリール回転の色が変わるのが好きでなんかハマってるんですよね。でもメダル減ったんでしばらく出来ない感じですが、また復活したら次はもうちょい色々なビデスロやってみようと思います。

いつも色々な情報ありがとうございます!
Posted by k at 2015年05月27日 22:22
STRIKE RICHやスナイパーズショットは4桁当たりが出やすいぶん、リスクも大きいです。

同じ9BET台でも、台によって荒さが異なりますので、ぜひ見極められるようになっていただきたいですね。

9BETですと、TRIPLE SEVENSとかのほうが波が浅いです。設置されていたらやってみてください。
Posted by Tappo at 2015年05月27日 19:04
tappoさんおはようございます!

今日(昨日になりますが)もSTRIKE RICHやりましたが普通に800枚くらい飲まれました。途中でフリーゲーム中結構当たって500枚くらい出たんですが、その前にグランドクロスで散々な目にあっていてもうヤケクソで全部飲ませてしまいました。

私のゲーセンライフもしばらくお休みです・・・。

通常時でもWILD揃いとかあるんですね!

そんなの見たことありませんが、もし出たら・・・もし出たらビデスロやめられなくなりそうですw

うらやましいお話です!

なんかいいことないかなぁ・・・。
Posted by k at 2015年05月27日 04:29
STRIKE RICHだとか、スナイパーズショットだとかの9Bet台は結構頻繁に4桁当たりが降臨しますよ。

スナイパーズショットはJPをひかずともフリーゲームで7、800はざらにいきますし、放出期に座れれば+3、4千枚も夢ではありません。

私はフリーゲームでも何でもないときにWILDのJACKPOTひいたことあります。

一撃3000枚。あれはさすがにびびりました。

ライン上に揃ったら6000でしたが、高望みしちゃいけませんよね。
Posted by Tappo at 2015年05月26日 22:46
tappoさんこんばんは〜!

8BETで1000枚ってすごいですね・・・。そんなに出るならビデスロだけやり続けた方がよさそうって一瞬思っちゃうレベルです。

でも吸い込みも激しいのでなかなか難しい所ですよね。

私がやるビデスロはMAX9BETのタイプなんでやる時は9BETなんですが1000枚級なんて全然出る気配がないです(悲しい・・・)

WILDが出るとドキッとしますが大抵右のリールでスカってがっかりっていうパターンばかりです。

近所に新しいゲーセンできないかなぁ・・・。

今の時流からするとパチンコ産業はどんどん廃れていってるので需要はあるとおもうんですけどね。

もはや予習は十分・・・。

最初はPO率甘いでしょうから2,000枚ほど買って一気に勝負かけて・・・みたいなことしたいです。

こうやって知らない台の情報を教えていただけるのはありがたいですね!もしマイホに入ったら手出しやすいですし。

これからもよろしくお願いします!
Posted by k at 2015年05月26日 01:27
アミューズメントパークは、WILD揃い1回だけ出しました。

一番上のラインに出たので、他のリールが回ってる間あっけにとられてましたね。

8枚賭けてたので1000枚いただきました。

アミューズメントパークの記録だと、チャンス図柄は5個、最高枚数は5250です。

5250枚は35BET×タワーボーナスで150倍ですね。

ちなみにピンボールフィーチャーでタワーボーナスに突入した場合、BET×50倍以上が確定します!

8BETでもアテンダントペイ確定。ビデスロの中でもかなり強いボーナスです。

私は3、4回出してまだ50倍ひいたことないので、8BETでタワー行ったら800か4桁は期待していいかもしれないです。
Posted by Tappo at 2015年05月26日 00:10
カネシロさんこちらもありがとうございます!

見れました見れました!

面白そうですねこれ!あのルーレットめちゃドキドキしそうです・・・。

最近WILDの文字を見ると胸がアツくなります(爆)

チャンスいいですね〜!

マイホにもおいてくれないかな・・・。

でも店員さんが若い方ばかりなのでビデスロの仕入れとか全然やる気なさそうです。

お店のツイッターとかみてもクレーンゲームのフィギュアとかよく分からんゲームの話題ばかりですしねw

まーったくメダルゲームの話題ださない時点で多分マイホのメダルゲームは期待できそうにない・・・。

確かに海は時間かかるのが難点ですね。

今日もやってきましたが微妙でした。

相変わらず海自体は+収支なんですが余計なゲームをしてトータルではマイナス94枚フィニッシュという・・・。

もうインフィニティリングスやめた方がいいかなって気がしてきましたw
Posted by k at 2015年05月22日 23:17
>Kさん
アミューズメントパークは下記の動画がわかりやすいと思います。(51秒〜)
https://goo.gl/zUXjZv
メカスロの部類になるようです。
ギミックが凄くて音楽も良いので楽しそうですが、動画だと1000枚では足りない気がしてきました(笑)

>それにしてもカネシロさんスピンフィーバー好きですねwJPおめでとうございます!
ありがとうございます。
時間がたっぷりあれば海物語ですが、短時間だとスピンフィーバーが遊びやすいですね。ジャックポット値が貯まっていないと、超やる気のないフィーバーゲームを見せられることになりますが…。


Posted by カネシロ at 2015年05月22日 17:36
マーさんこんにちは〜!

仕事で欠員が出ると大変ですね。誰かがその分やらなければいけなくなりますし・・・。

>最近はサクッと仕事終わりにタバコ吸いながらビデスロ軽くやってる日々です。

カッコイイ大人の男って感じですね!マーさんしぶそうだなぁ。

さりげなくビデスロ打てるのがすばらしい。

私は常にメダル枚数気にしていてなかなかビデスロに足が及びません(情けない)

ワイルドローゼス検索したんですが、マイホには残念ながら無いっぽいです。

なんとなく古い台が多い気がするんですよねマイホ。

アニマはワンダーチャンスまでが長いので仕事帰りとか短時間勝負だとなかなか厳しいですよね。

お体大切にお仕事頑張って下さい!

私も仕事に戻りま〜す!マーさんまた!
Posted by k at 2015年05月22日 13:40
アニマは最近お休み中です・・・
仕事で欠員が出てしまい忙しくなかなか、時間が作れなくて・・・
最近はサクッと仕事終わりにタバコ吸いながらビデスロ軽くやってる日々です。
先日はサミー版ワイルドローゼス(通称ワイロ)で3個薔薇が咲いてくれて500投資で1500。トップラインだったらウハウハだったのですが並んでくれませんでした。
このワイロ、特にクロン版は爆発する時、凄まじい破壊力なんですがねぇ。
Posted by マー at 2015年05月22日 12:51
カネシロさんこんばんは〜!

2000:1500が初期値なんですか・・・。それはヒドイ・・・。マイホはどちらも3000以下だと平日の目の肥えた常連組は誰も座りません。土日の日中だけ2000付近でもファミリーさんが適当に遊んでるので稼動しますが、基本的にみんな5000狙いですwもう5000が当たり前になっているので5000を誰か出した瞬間に波が去るかのごとく全員居なくなります・・・(寂)

JPに限らず調子のいい流れってのはほんとパワーが違いますね!
壊れたんじゃないのかこの台ってくらい確変続いたりしますしね。

誰かがJP取った後はヤメですねヤメ!もう無理。色々と心が折れますw

そもそもPO率の観点からもどう考えたって回収モードに入る可能性が高いわけで(まだ出せる可能性も0ではないですが)何かすぐに揃う予定など、明確な目的がなければヤメるのが基本ですね。

>そんな私の今の悩みは、JP取れそうな台がないときに普段手を出さないゲームをやって無駄にメダルを減らすことです…。

↑これってまんま私のことなんですけど(爆)
だってまだ遊びたいですしねぇ・・・。でも普段やる台はどう考えても死んでる・・・じゃあこれでもやるか・・・みたいな流れでズルズル遊んで200枚くらいずつ減っていくといういつものパターンです。

多分そういうロスが毎月5000枚くらいあるとおもうんですよね私・・・(考えたくないですが)

でもなぁ・・・それで大人しく今日は無理!と帰れたら苦労しないんですよね・・・。帰れる私は私じゃないw

スナイパーズショットで今日も250枚くらい飲まれました。あのサイレンとシャッターが快感でついやってしまいます・・・。
こちらのJPは10000超えてますが、同じく出してる方をみたことないです。そもそも1000枚オーバー級を出している人をみたことないですw

アミューズメントパークでぐぐったらお店がたくさんでてきて肝心の台が分かりませんでした。どんな台だろう!?1000枚ってことはビデスロですかね・・・?

それにしてもカネシロさんスピンフィーバー好きですねwJPおめでとうございます!私も好きなんだけどなぁ・・・。もうお店にないのでうらやましいです。
Posted by k at 2015年05月22日 02:24
マーさんこんばんは!返信遅くなって申し訳ないです。

STRIKE RICHは色々カニ歩きで打ってた中で一番当たった(偶然ですが)ので、おっ!?この台が一番やりやすいのかな?という非常に不純なきっかけで好きになりました。

FREEゲームにもちょくちょく入ってくれるので気に入ってます。

他の常連さんが私がこれやるようになってから、私がやめた後「面白いのこれ?」って感じで座ってるのみてニヤッときたりw

3BETで2000枚ってエグいですねえ・・・。万枚出るときは出ると考えればそのくらい当然の吸い込みなのかもですが恐ろしい・・・。

てか250万枚って爆

欲しいですね〜本当に・・・。

250万枚あったら何も気にせずいろんなビデスロちょっと打ち込んでみたいですw演出とか楽しみたいですしね!

ところでマーさんアニマの調子はいかがですか?

私のマイホはいよいよアニマ3過疎ってきましたよw

相当殺してる感じは前々からしてたんですが、平日はもう普通に座れる感じになってます。ろくな台(リンゴ0ばかり)落ちてないのでイマイチ座れずに居ますが・・・。
Posted by k at 2015年05月22日 02:09
>Kさん
>JP2000しかないグラクロで(マイホは毎日朝5000になります)
朝5000って凄いですね。
私のマイホは、ゴールド2000・シルバー1500が初期値です。
なので、ボールが奥にある台なんてハードモード、間違ってもできません…。
(^-^;)

>逆に適当にやってもJP出る時はでますが、やっぱり長期的に見るとキツい気はします。
JP取れるときは導かれるように取れる気がします。
私の場合、ジャックポット値が貯まっている、スロットがよく当たる、確変が良く出て維持する、落下させるボールが近い場所にある、各ゲーム内の珍しい演出・イベントなど、いろんなサインが出ていることが多いと感じます。

たまに、それほどサインがない時に取れることもありますが、個人的にはあまり良い取り方ではないと思っています。(ありがたく頂戴しますが)(^-^;)

逆に「もうおやめなさい」というサインもある気がします。
特にプレイ中に誰かがジャックポットを取ったら、やめたほうが良いかもしれませんね。今日の自分よりも運の良い人と張り合うのは無駄だ…と感じます。
遊ぶゲームを変えたほうが、まだプラスになると思います。

そんな私の今の悩みは、JP取れそうな台がないときに普段手を出さないゲームをやって無駄にメダルを減らすことです…。
(´・ω・`)

>スナイパーズショット
私のマイホにもあって、以前500枚のまれました…。
シャッターが閉まった時のサイレンの音が店内の遠くからもよく聞こえます。
マイホはJP値が9600まで溜まっていますが、出した人を見たことがありません。
そもそも、マイホのビデオスロで当たった人を見たことがありません…。
(プレイしている人はいるんですが)

最近は「アミューズメントパーク」という機種に興味があります。
いつか1000枚ぐらい使ってチャレンジしてみたいです。
(^-^;)
Posted by カネシロ at 2015年05月22日 01:21
なかなか渋いのプレイしてますね。
メカスロで大当たりはなかなかレアなので一度は取りたいですね。
前に行ってたところにポッチーストライクというレアなメカスロがあったのですが大当たりのトップラインが3ベットで10000枚。
気になったので2000投資でプレイするも飲まれた経験があります。
3ベットで2000丸々飲まれるのは予想外でした。
でも違う機種ですが3ベットで10000出してる人もやはりいるんですよねぇ。
そう言えばアドアーズの今年の獲得最高枚数が確か250万枚オーバー(!?)と、とんでもない枚数でしたなぁ。
そこまででなくとも・・・一度は100000枚狙いたいですねぇ。
夢です。でも地獄も多いですけど。
Posted by マー at 2015年05月21日 13:22
カネシロさんこちらもありがとうございます!

確かに平日はプレイできる台が限られてきますね。
土日ハマってくれれば逆においしいねらい目ではあるんですが、そういう台は大抵日曜の夜に出されちゃってて月曜から台が回収モードに入る傾向が強いように思います。

私も最近まではよく分かってなくて適当にメダルをナミナミ突っ込んでいた部類なので人のこと言えないんですが、分かってくると色々思いますね!

JP2000しかないグラクロで(マイホは毎日朝5000になります)まったくJPチャンスにすらいけない回収期に鬼のようにメダル突っ込んでる人とかみると、どうやって取り返すつもりなんだ!?奇跡的にJP当たった所で手取り700〜1000枚程度だぞ!?と思ったりします。

台の状態悪い状態でマリンのスゴロク必死で進めてる方とか見ると絶対無理・・・やめといた方が・・・とか内心思ったりします。

そういう意味では私の立ち回りもそれらしくなってきた感じなんですが、それでも死ぬときは死にますしね・・・。

逆に適当にやってもJP出る時はでますが、やっぱり長期的に見るとキツい気はします。

収支を上向きにするには立ち回りは重要ですね!
(先週末3900枚負けた私が言えたセリフではないんですがw)
Posted by k at 2015年05月21日 01:51
tappoさんこんばんは〜!

レアな台なんですかこれ。見た目普通な感じでメジャー所かと思ってました。誰の趣味で仕入れてるんでしょうね(爆)

プラスマイナス3,000枚ってアツいですね・・・。軽く大型プッシャーのJPレベルじゃないですか。もし当たったら衝撃のあまり脳震盪起こすかもですw

一番デカイ所は年に1回ですか・・・
年に一回ってのもそもそもある程度の稼動あっての話なんだと思うんですが、マイホのビデスロ人口はかなり少ないので全然吸い込み不足で3年に一回くらいしか出ないような気がしてきました・・・。

でもビデスロプレイヤー人口数からいくと私が当たる可能性も0ではないような気もちょっとしますw←図々しい人ですみません!
Posted by k at 2015年05月21日 01:25
土日で吐き出した分、平日は回収モードになる傾向がありますね。
美味しい台も少ないので、プレイできるものも限られてしまいます。
私も少し海物語をやりましたが、全体的に回収モードのようでした。それにしても、そういうことをお構いなしにプレイする、ご老人の方々が信じられません…。
(^-^;)
Posted by カネシロ at 2015年05月21日 00:56
え?Strike Richはレア台ですよたぶん。設置店情報をあまりきかないです。

全国的に見てもなかなか打てない台ですね。

スナイパーズショットはこれに似た感じだと思ってください。

この手の機種はプラスマイナス3000枚くらいまではありますね。

JACKPOTは上から2つ目のやつまでは見たことありますが、一番高いやつは年に1回とかそういうレベルな気がします。
Posted by Tappo at 2015年05月21日 00:13
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3688802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。