アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月22日

メダルゲーム川柳

皆さんこんちは!暑いですね。暑いので寒い川柳で涼しんで下さい(何か違う)

足りないわ 今さらビンゴ 大赤字 (グランドクロスサテライトチャレンジより)

当たらない 単発すらも 当たらない (すべてのゲームに共通して・・・悲)

確変で メダルがつきて 捨てられぬ (もうやめようと思っていたら確変・・・うざい・・・って時ありますよね・・・)

JPは 隣の台に 仕込まれる (完全に被害妄想乙でありますwでも後から座った人のお座り一発が多い気がする・・・)

お姉さん 脚がきになり やめられぬ
 (オッサンですみません、、、でもやめれない・・・男って悲しい生き物だなって・・・パチ屋でも昔しょっちゅうこういうことありましたw)

負けるより ハイエナ嫌よ さらに負け (いまさらこの状態で捨てれんぞクソが・・・という台。つらいですよね。やめたら間違いなく即ハイエナされる・・・でもデカイ所が当たる雰囲気もないしメダルもキツイ・・・でもやめれん・・・続行→爆死のケースです・・・)

未成年 タスポ貸しては やめてくれ (まあゲーセンですから若い男の子もそれなりにいるわけですが、私がタバコ吸ってると、「すみませんタスポ貸していただけませんか?」って結構言われます。個人的には他人の人生に干渉する気ないので勝手にしてくれって感じですが、これ貸すのダメなハズなんで貸すと私の身がマズいので勘弁して欲しい)

仕事中 JP音が よぎるのよ (もうこれは病気w我ながら病気の域だなと思いますが、無駄にWe Are the Champion!とか口ずさんでたりします。やばいですね〜wでも多分誰も意味分かってないので大丈夫・・・多分・・・)

皆さん涼しくなりましたでしょうか?

えっ?涼しいを通り越して寒くなった?

いいことじゃないですか・・・。クーラー代も馬鹿になりませんからね!

というわけで今日の夜また進撃してきます。

あ〜・・・昨日のマリンJP出されちゃってるんだろうなぁ(←まだ気にしてる人)
posted by medalgame at 12:48| Comment(6) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
tappoさんこちらもありがとうございます!

シャドウプリンセス動画みてみましたが面白そうですね!

都会や大型店はいろんな台が導入されて本当にうらやましい限りです。

マイホで入る可能性あるのだろうか・・・。

5000や6000winの夢があるのはすばらしいですね(というかもはや2000winくらいじゃ心が躍らない体になりつつあります←ヤバイ!)

入ったら迷わずプレイしたい所です。

そのためにもメダル貯めておかなくては・・・。

なんか最近貯メダルが7000くらいでも落ち着かなくなってきましたw

昔は3,000枚くらいでオオオオ当分遊べるやん!と思ってたのですが、最近はもう万枚くらいないと本気でやりこめんやろ・・・みたいな気持ちに・・・。

人間の欲には(というか私の欲には)際限がないなぁとあらためて思いました。

でも実際ビデスロなんて万枚持ってたって恐ろしいですしね・・・

15000枚くらい貯メダルあれば安心しそうです。
Posted by k at 2015年05月25日 00:43
グランドクロスやシャドウプリンセスはJPがキャリーオーバーされますが、スピンやマリンとかはそれもないので、初期値に近いときにとってしまうと少ないですよね。

シャドウプリンセスは全国でだんだん稼働していくみたいですが、まだ設置店舗が少ないです…

初期値500、MAX600なので、結構すぐキャリーオーバーになりますが、JPC突入時のビンゴのライン数(最大10)がかけ算された値がJACKPOTになるので、10ラインの場合は初期値5000、MAX6000になりますね。

うちの店が6000なだけかもしれないですが…

ちなみにダイレクトなので、ひいたときの爆発力は1ラインでもやばいです。

私は7ラインまでひいたことがあります。
Posted by Tappo at 2015年05月24日 18:35
カネシロさんおはようございます!(まだ寝てないんですが!)

グランドクロスのビンゴは困りますよねあれ・・・。

2ライン確定の350超えとかになってくるといよいよどうにもならん状況で・・・。

しかし一向にビンゴが揃わずオッズアップオッズアップ・・・

ここまできたらゴールドボールで3ライン以上頼むわってヤケクソモードで突っ込んでようやく最低2ラインでショボ終わり度マイナスとかそんなんばっかです・・・。

スピンフィーバーの鐘いいですね〜!

キンコンカンコンキンコンカンコン!

台があったころは、あれが鳴るたびに「誰かやりやがったな!」って顔でスピンフィーバーの方振り向いてましたw

ホースパークあたり撤去して復活してくれないかなぁスピンフィーバー・・・。
Posted by k at 2015年05月24日 04:33
tappoさんこんばんは〜!(もうおはようございますかな・・・?)

返信遅くなり申し訳ないです!

負けてる時に限って初期値って多いですね・・・w

なんででしょうね!?メダルに余裕がある時の方が気楽に勝負できて結果良い結果を生むことの方が多い気がしますね確かに!

犬も超犬ならいいんですけどね・・・。ほぼダメ犬ですからね・・・。
50Gや80Gでいったいどうしろってくらいメダル増えないですからね・・・。

なんかアナゴ打ちたくなってきました(こんな時間に!)

でも今日もまだマリンしてきます・・・。負債が残っていて(爆)
Posted by k at 2015年05月24日 04:29
>Kさん
あるある過ぎて笑ってしまいました(笑)
グランドクロスのビンゴは、数値が貯まっていると他の人に取られたくなくてズルズルと続けてしまいますよね。なので、私はカードステ派です。
(^-^;)

確かにJPの音も脳裏に浮かびますね。
そんな今も、スピンフィーバー3の鐘の音が…(笑)
Posted by カネシロ at 2015年05月24日 01:21
欲しいのは 1000枚よりも 2000枚(負けてるときに限って初期枚数でひく。)

神ひいて 犬はやめてと 神頼み(ハーデス)

こんな感じですかね。
Posted by Tappo at 2015年05月23日 16:24
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3695821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。