アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月24日

ラッキーマリンシアター奮闘記12

おはようございます!土曜日も限られた時間ではありましたがなんとかがんばってきました!

マイホは朝行くとマリンのシマは大抵客0なので台選び放題で非常にやりやすいです。

で、最初に座る台はもう決まっていて(一番メダルの払い出しの場所がいい台)まずはそこから突撃。

これがまた・・・スロット不調で台移動準備中に無駄にラッキーの声からゴールドボール登場。

ゴールドボールを進めている最中に7×8魚群から7→ワリンタイム→スーパーワリンタイム昇格→スカ

ここで相当萎え・・・そしてさらなる不幸。

なんと何かの拍子にメダルの向きの不運かゴールドボールがスタート地点までコロコロと戻るというひどい仕打ち。

完全に萎え・・・メダルはどんどん減る一方・・・。でもやめれない・・・。

その間に無駄にウェーブルーレットが揃う(元々そんなに長く戦うつもりで座ったわけではなくてスロットの調子チェックのつもりですからね・・・)→スゴロクで宝箱→ワリンタイム

ダメだこのクソ台・・・スーパーワリンですらさっきはずしたのにワリンタイムとか当たる気しないわ・・・というわけで抽選中に隣の台を味見(現実逃避)

するとなんと当たってた・・・
NEC_0063.jpg
ワリンタイムで当たったの初めてかも・・・。だったらスーパーワリンも当たってくれよ・・・。

このおかげでゴールドボールが落ちて一気に気運上昇。JPチャレンジ→100win

整地だけして気になってた隣の台に移動。スゴロク残り2マスだったのとウェーブルーレットがすぐ揃いそうだったのでスゴロク2以上期待で勝負開始。

結果スゴロク1マス、、、(次のボール10個は遠すぎて無理)

台移動

はっきりいって見た目は6ステ中一番ヒドイ台に着席。スゴロクはスタート地点。ボールも手前の方にはまったくなくなんのうまみもみあたらない状況の台。

でもあえてその台に。(メダルの払い出しの位置は6ステの中で2〜3番目に良好な台というのもありましたが、こういう台が爆発することが経験上結構あります)

座ってすぐ確変→13連。それでもボールはまだようやく半分手前といったレベルでしたが幸先いいなと続行。

その後も3連程度の確変やサムも良く出て台の元気はOK
NEC_0064.jpg

小さな連荘などを繰り返しながらウェーブルーレットにこぎつけそれがラッキーなことにJPチャレンジに(スゴロクはスタート地点なのでこれ以外に楽しみはない状況)

そして奇跡再来
NEC_0065.jpg

そのJP終了後、先ほど私が捨てたスゴロク残り1マス(メダルポケット以外JPチャレンジ確定台)でプレイしていた方がJPチャレンジに突入→300win

危なかった・・・。1歩間違えればあちらにJPが流れていたかもという所でなんとかJP獲得でした。

JP中のボールストック33個の中でさらにJPチャレンジ→100winで整地してヤメ。

今日はもうJPでないだろうな〜日中がんばるファミリーさんやばそう・・・と思っていたんですが・・・(この時点でお昼1時ごろ)

なんと3時すぎにまたJPが。。2時ごろまで人全然座ってなかったと思いますのであまり苦労せず出しただろうと思います。

おかしいなぁ・・・。JP出した台、私もJP後その台(というか全部の台)座って少し状態チェックしたんですけどね。

その台はメダルの払い出し位置が極悪で、壁に激突して下に流れてしまう6ステ中一番ひどい台なのであまり長居しなかったってのもあるんですが、まさかそこからあんな短期間でJPが出るとは予想外でした。

2時ごろから満席になっていたので、やはり稼動があがるとエンジンかかるんでしょうね台も。

基本私は自分で1台目でハマって別の台移動してすぐ当たって適度にやめてまた次の台で・・・みたいな一人PAYOUT収束みたいなことをしている(すごく台の調子が分かりやすいので一人カニ歩きプレイおススメですw)んで、満席時に勝負する気にはどうもなれんです。

というわけで一応昨日はプラスで終われました。

今日はどうなるかな・・・?昨日私が居た間だけでJP2回も出てるからさすがにマリン死亡かなぁ・・・。

後どうでもいいですがホースパークがどんどん規模縮小されていってます(爆)

規模縮小その1→席数13→9
規模縮小その2→席数7 大スクリーン撤去→代わりにミニモニタ3つ
これはいよいよ終了も近いかも・・・代わりに北斗が入ってくれることをひそかに願っていますw
この記事へのコメント
カネシロさんまたまたありがとうございます!

連投でも連連投でもなんでも大歓迎ですよ!ありがとうございます!

スピンフィーバー548万もするんですか・・・
私500万あったら迷わず車買いますね・・・。

そりゃあお店もなかなか台の入れ替えするわけないですね(社長さんも経営判断大変そうだ・・・)

てかグランドクロス5000万て・・・(震)
そもそも5000万とか回収しきれるんですかね!?

1000円使うお客さんが平日10人休日30人来たとして110×1000円=11万円。
10日で110万。100日で1100万 500日で5500万。
1年半稼動すればペイできるっちゃできるか・・・。

グランドクロス人気ですし実際には1000円以上使うお客さんもいるでしょうから以外に回収できそうな気もしてきましたw

>ウェーブルーレットは、海スゴロクの前半はよく進むのに、ゴールが近いと「1」とか「メダル」の頻度が増える気がします。やっぱり内部で操作しているのかな…と。

すばらしい!さすがですw多分それは気のせいではないと思います・・・。私もずっとそう思ってますから(爆)

スロットもスゴロクの終わりかけとかほっといても人が座るような状態の時は死亡することが多いと思います。

スタート地点とかなんの面白みもない状態の台が狙い目ですね。

カネシロさんと一緒にマリンしてみたいですね!

「今は回収期ですねこれ」とか言いながらw
Posted by k at 2015年05月26日 02:00
カネシロさんこんばんは〜!

ワリンタイムが来るとヤバイというのは激しく同意です。私もそう思ってます。宝箱ワリンも然り。さすがカネシロさんやりこんでますね〜w

確変の大事な場面3,5,7,10で確変確定演出でるとめちゃくちゃ安心しますよね!すごく気持ち分かります(よっしゃ+30枚確定とか頭で計算してますw)

なんかマイホは最近コロコロ配置変えたりプチリニューアルを繰り返してます。最近はビリヤード台が一台撤去されて子供の落書きコーナーなんてのが新設されました。それで売り上げ1円も伸びないだろっていう・・・激しく迷走中に見えます・・・。

>「北斗の拳 BATTLE MEDAL」でしょうか?
はいそうです!めっちゃやってみたいです!
元々スロットの初代北斗の頃から北斗大好きなんですごく期待してるんです!
基本ハイエナ台なんですか北斗。うーむ・・・それは困るなぁ・・・。
好きだと一から頑張りたくなってしまう・・・。いくらメダルがあっても足りなさそうですね・・・。

スピンフィーバーは確かに女性にも人気でした。というかむしろ女性の方が多かった気がします。

撤去理由は多分よく故障とかエラー出してたので店員が手入れメンドクサイからじゃないのかと私は想像しています。

店員さんほとんどがアルバイトですし故障対応出来る店員さんてあまりいなかったですから管理不能気味だったのかもです。

客からするとそんなのなんとかしてくれって話なんですけどねw
Posted by k at 2015年05月26日 01:48
tappoさんこちらもありがとうございます!

そうですよね。払い出されたボールが落ちるなんて甘い話ないですよね・・・。

おっしゃるとおりせいぜいグランドクロスのLUCKYくらいですね。

今日はグランドクロスで散々だったのでグランドクロスという言葉を聞くと悲しくなってきます・・・。いよいよ5000円投入の日が来た気がする・・・。

アニマのローベットで万枚超えの夢自体はすばらしいと思うんですが、私の場合それ以前の以前の以前くらいの問題で止まってますからね(爆)
そもそもワンダーチャンスに行くまでが苦行レベルでそこからワンダーチャンスクリア自体修羅の門状態でクリスタルJPなんて地獄の門くらいのイメージですw

多分ですね、全然いける気がしないので、いけなくてもショックはないです(そんな所に自信もってどうすんだって話ですが・・・)

アニマはすでに勝てる気がしないので、負けてもショックを受けないのがいい所ですね!(なんか違うぞ・・・)
Posted by k at 2015年05月26日 01:33
>Kさん
連投失礼します。

何気にスピンフィーバー3の価格を調べたら、新品548万円・中古350万円だそうです。
ちなみに、グランドクロスは新品5000万円だそうです。
Σ(゚д゚lll)
メダルゲーム機って、高いんですね…。

>最近はもうウェーブルーレット中はみないようにしてます。
私も以前は見ないようにしていましたが、今はハズレポケットの入り方が2回連続ダイレクトだったらヤメ時のサイン、弾いて入ったら継続、という判断をしています。

ウェーブルーレットは、海スゴロクの前半はよく進むのに、ゴールが近いと「1」とか「メダル」の頻度が増える気がします。やっぱり内部で操作しているのかな…と。
(^-^;)
Posted by カネシロ at 2015年05月26日 01:21
>Kさん
ワリンタイム500WIN&ジャックポット獲得おめでとうございます。
「777」のラッキーチャンスは回収・放出期関係なくランダムのようですが、その後ワリンタイム系がでると回収期(もしくは近い)感じがします。
宝箱でワリンタイムが出ても同じ感じですかねぇ…。

>その後も3連程度の確変やサムも良く出て台の元気はOK
やっぱりサム兄さんが出ると安心しますね(笑)
特に3・5・7・10連などがかかっている重要な場面で、サム兄さんが出たときの安心感はハンパないです。

>ホースパークがどんどん規模縮小されていってます
Kさんのマイホは大幅なコストカットを進めているようですね。
店長が代わったとか、本社からの指示とか、あるかもしれませんね。

>代わりに北斗が入ってくれることをひそかに願っていますw
「北斗の拳 BATTLE MEDAL」でしょうか?
あれはマイホにありますが、ハイリスクハイリターンで、安易に手が出せません…。あれで増やすにはハイエナしかないと思います。

「女性に人気、ファミリー受けも良いですよ」とか言って、スピンフィーバー復活を提案してみてはいかがでしょうか?
(^-^;)
Posted by カネシロ at 2015年05月26日 00:51
払いだされたボールが落ちるのはヴィーナスファウンテンだとたまにありますが、他の台だと見たことないですね。

グランドクロスはLUCKYがありますが、全く押さずに落とすのはほぼ無理だと思います。

アニマはクリスタルJPが導入されたことにより、小さいベット数でも1000×アルティメットワンダー5倍×クリスタルJP2倍で万枚が狙えるようになりました。

私は1500×2×2を出しましたが、アルティメットワンダーなんてひける気がしない…
Posted by Tappo at 2015年05月26日 00:19
tappoさんこんばんは〜!

tappoさんはあまり海やってないのですね。
他に良台(払い出しという意味で)がtappoさんのお店ではあるということでしょうからそれはそれでうらやましい限りです。

私は単に他で勝てないから有無を言わさず強制的にマリン化してるだけなので・・・w

スーパーマリンで4桁ってすごいですね・・・200ポケット×5以上か600辺りからJPチャレンジで500winクラスじゃないといかない数字・・・。

自慢にもなりませんが私は600winが最高です。

また被害妄想入りますが、どう考えても玉がハズレポケットに入ろう入ろうとしている気がしてなりません(爆)

なので最近はもうウェーブルーレット中はみないようにしてます(見ると体に悪い・・・)

あそこまで一気に戻るボールは初めてでかなりショックでした。

でもグランドクロスではそれ以上の戻り経験があります・・・。

手前のチャンス側に落ちてそのまま一番奥までコロコロ戻ったことも何度かありかなり萎えました。

たまには逆向きコロコロポトッて落ちてくれないかな〜なんて思ったりしますw
Posted by k at 2015年05月25日 00:38
マーさんこんばんは〜!

はい!マリン極めていってますw(ある意味強制的にですが・・・)

北斗入ったらうれしいです。そしたらマーさんと北斗の話題で7000JPとか盛り上がれますしね!

アニマダメでしたか・・・。そういえばマイホは先週金曜日の夜帰り際22:30にJP入ったようです(枚数は不明ですがJPの入った〜!みたいなガイドボイスが聞こえてきました。)

夜22:30って・・・みんなタフですね。

その時間に居た自分もどうなんだって話ではありますが(爆)

200投資で3000のワンダーいけるなんてすばらしいゲーセンですね。ということはやっぱり店のPO率次第ってことですね。

つまり良心的なお店ならアニマも十分戦えるし楽しめそう・・・。

しかしながら私のマイホは極悪な予感です・・・。
Posted by k at 2015年05月25日 00:31
私は海はあまりやってなくて、まだワリンタイムに入ったことがないですね。

スーパーマリンタイムは4桁いったことがあったと思います。

ボールが戻るのはスピンでもグランドクロスでもありますね。メダルが小さかったり、軽いと起きやすいのかな。

店によるのかもしれません。
Posted by Tappo at 2015年05月24日 17:40
おめでとうございます。
なんかマリン極めてますね。
北斗入ると良いですねぇ。
そう言えば最近、ホームのアニマやりましたがやはり惨敗でした。
しかしとあるラウンドワンでは200投資で殆どメダル減らさずに3000そこそこのワンダーとかが数回出来て楽しめました。
Posted by マー at 2015年05月24日 10:30
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3702339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。